

キャンカーが来た☆

とうとう我が家にキャンカーがやって来ました

契約から約1か月、早かったなぁ~


車を取りに行く日、私と夫ちゃんで納車される車に乗って帰って来られるようにと、
かずみんさんご夫妻が厚木の車屋さんまで送ってくれました
かずみんさん&パパさん、何から何まで大変お世話になりました!
ホントにありがとうございました


ではでは、ご紹介します。
うめこぶ号(仮名)です
前から~
002_201309031946494dc.jpg

後ろから~
001_20130903194647168.jpg

ダッジ ロードトレック170 っていいます。
まさかのアメ車
私、運転できるのか?
ま、極力運転しない方向で。。。


車内の装備も充実しています
005_2013090319465247c.jpg
これから使い方を勉強しないとな~


地元に無事に帰ってきて、ヴィエール家と合流し、
うめこぶ号でWILD-1(キャンプ用品屋さん)へGO!GO!
車内後方
004_201309031946518cb.jpg
車内前方
003_20130903194649b86.jpg

うめこぶ家、浮かれております(笑)




あ、うめこぶは元気です
006_201309031947052db.jpg
007_201309031947070eb.jpg

新しい家族

ちょっと久々のブログ更新になってしまいました(;^ω^)

最近の私、腰痛です(´;ェ;`)

1週間ぐらい前から、痛み始め、日に日に悪化。。。
16日に病院へ行き、腰の筋肉に効く注射をプスッと!

調子が良くなったので、熊天イベントへお出掛け~

20111219_3.jpg
イベントで写真撮影をしていたヴィヴィアンちゃんに便乗して、
ミシン会のユニフォーム【ボーダータンク】で記念撮影☆

ブログで仲良くしていただいている、ちゃい君にも会うことができました♪
20111219_4.jpg
めっちゃめちゃカワイイです!!

他にもたくさんのお友達がいたのですが、ブレブレ写真ばかり。。。
しかも、だんだん腰が痛くなってきた~


それでもその後、皆でランへ繰り出しました(笑)

その時の写真もブレブレの為、割愛します(爆)


熊天でハッスルしすぎたのか、
今朝目覚めると、息をすると痛いくらいの腰痛(´゚∀゚`;)

またまた病院へ行き、ブロック注射なるものをプスッと!!

だいぶ良くなりました。。。ふぅ~(´-∀-`;)



てことで、前置きが長くなりましたが。。。
我が家に新しい家族を迎えることになりました☆

11月28日産まれの5ブヒ兄弟の1ブヒ☆
お母さんはこはらむママさん家のラムちゃんです♪

以前からうめに妹か弟が欲しいと思っていたところ、
こはらむママさんと運命の出会いをしたのです!

5ブヒちゃんが産まれる現場にも居れたし、週2ペースで5ブヒちゃんに会いに行ってます(笑)

家に来るのはまだちょっと先ですが、ご紹介しちゃいま~す♪

らむママと
20111219_2.jpg

こぶ君です☆
20111219_1.jpg

「うめ」と「こぶ」で「うめこぶちゃん」です(笑)

これからも、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ

はじめました

はじめまして。うめこと申します。(*゚ェ゚*)

昨年の8月から専業主婦となり、うめちゃんと四六時中一緒にいることができました。
これもひとえに夫ちゃんががんばってくれているおかげ (人'▽`)ありがとう☆

うめちゃんがうちの家族になってもうすぐ1年。いろいろあったなぁ。。。
そんないろいろを忘れないためにも!!
うめちゃんの成長の日々を(遅ればせながら)綴っていきたいと思います(*^_^*)

↓生後3ヶ月頃のうめちゃんです。
ブログ20110618_convert_20110618110737
「よろしくたのむよ」


     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
06 ≪│2017/03│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

