

チンピラ姉弟

先日、こぶの兄弟の寅くんが遊びに来てくれました


001_2014060510222030d.jpg
相変わらず、お顔が大きくてカワイイ

うめこぶはというと。。。
久々の来客に興奮し、寅くんママに襲い掛かってました。。。

そして、寅くんにいちゃもんをつけるうめこぶ
002_201406051022213bd.jpg

003_20140605102222257.jpg
チンピラだな。。。

寅くんは終始耐えておりましたいつもゴメンね~


うめはナデナデされてご満悦
004_201406051022236c3.jpg


懲りずにまた遊びに来てね

燃え尽きた

日曜日の事。。。

燃え尽きたうめこぶ
002_20140306181356b57.jpg

001_20140306181354656.jpg


なんでこんな事になってるかというと。。。

夫ちゃんの同僚が遊びに来たんです
003_20140306181356a05.jpg

久々のお客様にテンションMAXになり
突進するは襲い掛かるは(-_-;)
ベイビーも来ていたんですが、ビービ―泣いちゃって
犬嫌いになったらごめんよ~

うめこぶを抑えなきゃいけなかったんで、
残念ながらそんな触れ合い(?)の写真はございません


ま、最後までテンションMAXじゃなく、しばらくすると落ち着いて寝てくれたんで、
うめこぶにしては上出来かな(笑)←甘々な飼い主
005_2014030618135986f.jpg

004_20140306181358aee.jpg

うめこぶラン大盛況

梅雨入りしたというのに、連日良いお天気

今日もカラッとした風が気持ちいいです

うめこぶ、窓全開で気持ちよさそうにお昼寝しております。
土曜日と月曜日にお友達が遊びに来てくれて、いっぱい遊んだので、今日は休養デーだね


土曜日のお客様は。。。
001_20130604122901.jpg
ヴィヴィアンちゃんとエール君

2人とも楽しんでくれたかな

エール君とこぶはブヒレスを楽しんでたけど、うめは絡まず。。。

でもこの笑顔
002_20130604122903.jpg
楽しかったのでしょう

この日は写真をほとんど撮ってなかった。。。


続いて、月曜日のお客様は。。。
009_20130604123519.jpg
寅君

こぶとちょっとブヒレスもしたけど、
003_20130604122904.jpg
寅君とこぶはこんな感じで、イチャイチャイチャイチャするんです

こぶは寅君に甘えてるのかい
004_20130604122905.jpg

そんな禁断の2ブヒ、うめ的には
005_20130604122907.jpg
「もう見てらんないわ」って感じ


寅君もうめとは絡まず。。。

なぜなら、うめがこんなにぐっすり寝ていても
006_20130604122921.jpg

うめの事が怖くてしょうがないみたい
007_20130604122923.jpg

いつかうめもこぶ兄弟と仲良くできるのだろうか。。。


こんなうめこぶですが、いつも遊びに来てくれてありがとう

懲りずにまた遊びに来てね

今年初のうめこぶラン

まだまだ雪の残る我が家にカワイイお友達が遊びに来てくれました

毎度のメンバー
ヴィヴィアンちゃん
001_20130117112004.jpg

その弟であり、こぶの兄弟のエール君
003_20130117112005.jpg

こぶの兄弟の寅君
002_20130117112005.jpg
ママのストーカーの寅君はほとんどママにくっついてたよ

エール君とこぶは雪遊び
004_20130117112005.jpg
高みの見物ヴィヴィアンちゃん

そしてうめも
006_20130117112013.jpg

女子は寒いの苦手のようです
005_20130117112006.jpg

久々の寅君☆

とっても久しぶりの更新ですが。。。(汗)


今日は猛暑の中、こはらむとらママさんとこぶの実兄弟の寅君が遊びに来てくれました♪
ママさんと寅君に会うのは2か月ぶりぐらい!

寅君、お顔がでっかくなってました(笑)
001.jpg
赤ちゃんの頃はそっくりだったけど、それぞれの個性が出てきましたね。

久々に会ううめこぶに、最初は緊張していたのですが。。。
お庭で遊んだり。
02_20120725200411.jpg

一緒にねんこしたり。
01_20120725200412.jpg
うめがこんな近距離で寝れるなんて奇跡的!!
寅君と仲良く出来て良かった~☆


こぶと寅君が並ぶと、やっぱりお顔がでっかいな(笑)
03_20120725200409.jpg
まんまるで ちょ~カワイイ❤


おやつで釣って、うめこぶ寅君で記念撮影
04_20120725200408.jpg

こぶ、よだれを垂らしながら一生懸命マテしてます(笑)
05_20120725200407.jpg

うめは待ちきれずジャーンプ!!
06_20120725200427.jpg

まったく。。。
お恥ずかしい姉弟です。。。/(´ 0 `)\


こはらむとらママさん懲りずにまた遊んでくださいね♪
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

