

我が家の夏の定番

昨日も暑かったのですが、お外行きたい~攻撃に負け、ちょっとだけ出てみました。


まずは、いつもの[給水]&[キリシャワー]
20110630_4.jpg

そうそう、この水色のクールベルト。デカイですよね (・´ω`・)

犬用じゃ、小さいかなと思って大人用にしました♪

20110630_2.jpg
カインズホームの広告モデルのようなただずまい。。。採用してくれないかなぁ ( ̄m ̄*)


今日は激しい運動は避け、庭をプラプラ。。。
20110630_3.jpg

そういえば、おできが小さくなりました☆
もう少しで完治かなぁ (o´∀`)
20110630_1.jpg

さぁ、気分転換できたので、おうちへ。

初めて氷をあげてみました。

手でチョイチョイしたら、柵の外へでちゃいました。(o´艸`o)
20110630_6.jpg

必死で捕ろうとしてます ( '艸`*)
20110630_5.jpg

中に入れてあげると、最初は恐る恐るでしたが、おいしそうに食べてました。
20110630_7.jpg
どうやら、お気に召したようです (´▽`*)


庭で気分転換 → おうちで氷 → 昼寝

これが我が家の夏の定番になりそうです (´▽`*)

20110630_8.jpg
がんばって夏を乗り切ろうねっ (≧ω≦ )

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

