

森林公園☆

普段は、土曜日もお仕事の夫ちゃんが、急にお休みだというので、
森林公園へ行ってきました☆

家から森林公園までは、車で1時間ちょっと。
この日のカーロップ効果は。。。
前回同様、静かにしていれば、落ち着いていますが、ナビ、ウインカーの音では興奮し、
目的地に到着するときは、興奮MAXでした(汗)
カーロップ効果はここまでか??
でも、しないよりは全然マシなので、我が家は今後も継続決定です!
また何か進展がありましたら、ご報告します♪


さてさて、この日の目的は公園内にあるドッグラン!
この公園、めちゃめちゃ広くて、駐車場がいくつかあります。
我が家は、ドッグランに一番近い北口駐車場へ。

着いてそうそうですが。。。
20111030_14.jpg
はい!スッキリ♪

さぁ、ドッグラン目指して出発だ~♪
20111030_22.jpg
まさに、森林です(*^▽^*)

でも、笑ってられるのは最初だけ。。。
ドッグランまでは1キロぐらいありまして、普段運動不足の私たちにはきつかった~(´д`;)

やっとランに到着☆
20111030_2.jpg
うめ元気☆

大きい子が楽しそうに遊んでました♪
20111030_1.jpg
みんな、お利口さんで、うめともご挨拶したのですが、画像ナシ。。。(汗)

うめは走り回りたかったみたいでしたが、日向は結構な暑さ。
ゼィゼィハァハァしてしまったので、カートインして公園を散策しに行きました。


ハーブガーデンに到着☆
20111030_5.jpg

ココでお昼休憩
20111030_4.jpg
売店にはご飯系が無く、行きのコンビにで買ったパンで済ましました。
パン買っといて良かったぁ~。

休憩を済ませて、また出発☆
途中、こんなのがありました(笑)
20111030_18.jpg
アップ↓
20111030_19.jpg
ナゼ海賊?

トコトコ散策していたら、西口広場まで来ちゃいました♪
20111030_20.jpg
うめさん、噴水ですよ~。


さぁ、日も沈んできたので、再びドッグランへ!

20111030_6.jpg

20111030_7.jpg

20111030_12.jpg

20111030_8.jpg

20111030_10.jpg

20111030_11.jpg

唯一のフレブルリキ君☆
20111030_9.jpg

20111030_13.jpg
大満足のうめでした~☆


帰りに桶川市にある穂高ドッグカフェでちょっと早めの夕飯。
20111030_21.jpg

とっても雰囲気の良い素敵なカフェでした(*^▽^*)

ドッグランも併設されているので、昼間にまた行ってみたいです♪

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

