

初めての目薬

あれ?
前回の更新から1週間も経ってる??(大汗)


今日は見事な雪ですね。
そんな中、今朝も普通のタイヤで夫ちゃんを駅まで送りました(>_<)
帰りはいつも通り深夜の予定。。。迎えに行けるかなぁ。。。イヤ、無理だなぁ。。。
奮発してタクシーだな。。。


さてさて、ブログ放置中にこぶのお耳が立派になりました☆
DSC02663.jpg
先週の半ばぐらいから徐々に伸びてきて、土曜日にはこの状態になってました♪
でっかいお耳です└(^ ▽ ^)┘

そして、昨日は2回目のワクチンを打ってきました!
もうお散歩OKです♪ヤッター!(抱っこ散歩、私の肩&腰が限界)

病院で体重を測ったところ、6.5Kg
1週間で0.5Kgも増えました(笑)

こぶくん、順調に成長してくれてありがとう☆


続きまして、うめさんですが。。。
やんちゃすぎてお目目を負傷(-_-;)
まぶた(?)が腫れてます。
DSC02668.jpg

ペロッとめくるとこんな感じ
DSC02669.jpg


病院で目薬と抗生物質をもらってきました。
うめ、初の目薬!!

病院では大人しく点せたのですが。。。
家では目薬の容器を見ると、もうダメ(-_-;)

唸るは吠えるは噛みつくは。。。/(><)\

私はまだ、軽傷なのですが(ちょっと流血)
夫ちゃんは歯型がくっきりつくほど噛みつかれました(-_-;)

飼い犬に手を噛まれたのです(笑)

2種類の目薬を1日5回もっ
とりあえず、がんばってます(;> <;)
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
01 ≪│2012/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

