

幕張メッセ

ムフフフフ~

昨日は夫ちゃんと2人でお出かけしてきました!

行った先はコチラ↓
NEC_0180.jpg
幕張メッセ!!

電車に揺られる事 1時間半
はるばるやって参りました(笑)

ナゼって?
コレコレ↓
NEC_0182.jpg

m-floのコンサート☆
NEC_0183.jpg
いやぁ、楽しかったぁ~

アラフォー夫婦、汗だくでジャンプしました(笑)


お留守番のうめこぶちゃん。
すでに2ブヒともフリー生活なのですが、今回は最長の8時間のお留守番!
こぶのチッコ失敗や食糞を覚悟して家に帰ったのですが。。。
2ブヒともお利口さんにお留守番していました!!嬉しい~~~

いつものお留守番のように、帰ったら大歓迎を受けるかと思いきや、
2012052601.jpg
プイッ

拗ねちゃったのかと思ったのですが。。。
すぐにベロベロ~
2012052602.jpg

2012052603.jpg
寝起きだったみたいで、テンション上げるのに時間がかかったみたいです(笑)

そして、夫ちゃんのオマタの取り合い
2012052604.jpg

そして、遊んで~
2012052605.jpg

うめこぶちゃん、お利口に待っててくれて、ありがとう\(^o^)/
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

