

久々の熊天☆

昨日は久々のお出かけで
「熊天」こと「ブールドーグフランセ」さんに行って来ました♪

こぶは単品で何回か行っていたのですが、うめはホントに久しぶり!
なぜかと言うと、

①熊天までは車で1時間弱で、車中での興奮が心配(暑いと特に)
②他のワンコにガウガウしちゃう

①に関しては、昨日はそんなに暑くなかったので、最小限の興奮で済みました。
でも、ハァハァキュンキュン言ってるうめを見てると、かわいそうで。。。
何か良い対策を見つけたいです。

②に関しては、うめの事を分かってくれてるお友達だったので、大丈夫でした!
ま、大丈夫と言っても、一緒に遊べないんですけどね(笑)
いつか皆と遊べると良いな~。


そんなこんなで久々のお出かけは楽しい1日となりました。

ご一緒したのは
左から
カルム君 ちゃこさん ヴィヴィアンちゃん
01_20120629094534.jpg

姫ちゃん
02_20120629094533.jpg

エール君
03_20120629094532.jpg

そしてうめこぶ
04_20120629094531.jpg

さんざん遊んだ後なので、皆まったりしています(笑)

そういえば。。。
こぶがかなりのビビリになってました(-_-;)

思い返せば、うめも最初はビビリで、すぐに椅子の下に隠れてたりしてたなぁ。。。


☆おまけ①☆
姫ちゃこママからプレゼントを頂いちゃいました♪
07_20120629094546.jpg
めっちゃカワイイ❤
大切に使わせていただきます♪

☆おまけ②☆
遊び疲れて爆睡する2ブヒ
06_20120629094529.jpg

05_20120629094530.jpg
こぶ全開!!
     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2012/06│≫ 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

