

公園へ

昨日は肌寒かったので、ブヒには快適な1日でした。

こんなチャンス当分ないってことで、菖蒲公園へ行って来ました。
・・・今日も天気予報に反し、肌寒いんですけどね (´-∀-`;)

うめちゃんは車が大好きなんです。
車で出かける事を察すると、車のそばで待機して、一歩も動かないんです ┐(´-д-`)┌

やっぱり、お出かけの雰囲気って分かるんですね。

ちなみに、我が家の車は修理中のため、親の車を借りて、いざGO~


うめちゃんはヒトが大好きなんです。

いっぱいヒトがいると、興奮興奮 
20110627_3.jpg

20110627_4.jpg
こんな感じで、ぐいぐい引っ張ってすぐにハァハァ言っちゃうんです。

近所のお散歩なら引っ張らずに行けるのに。。。慣れですかねぇ σ(・´ω・`;)
いや、しつけの問題か??


とりあえず、木陰&ヒトがいないところで一休み。

20110627_2.jpg
そして誰もいなくなった。。。


う~め~ちゃ~ん
20110627_1.jpg
↑携帯の写真機能に連写があったので、遊んでみました(o´∀`)




関連記事
     

コメント

Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

