スポンサーサイト


うめとサッカー☆

昨日はお外遊びに最適の気候だったので、うめとサッカーをして遊びました☆


目指せ!なでしこジャパン☆
20111021_1.jpg

20111021_2.jpg
飼い主、必死です(;^ω^)

20111021_5.jpg

20111021_6.jpg

20111021_4.jpg
うめの反則負け~(笑)


続きまして、数少ないうめの芸を披露☆

20111021_7.jpg

20111021_8.jpg

20111021_9.jpg

20111021_10.jpg

20111021_11.jpg

20111021_12.jpg

20111021_13.jpg

うめちゃん、大満足!

飼い主、ヘトヘト~~~(ノω`*)

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

広いお庭でいっぱい遊べていいな!
飼い主さんのほうがくたくた・・・
あはは!

うめちゃんかわい〜(o^∀^o)
めちゃめちゃお利口さ〜ん!
楽しそうな様子がよくわかる〜。
ボールが大好きなんですね☆
なでしこジャパン入れちゃうかもよ〜(笑)
うめちゃんって、バランスボール好きかなぁ??
うちのひーさんもボール大好きなんですけど、中でもバランスボール(一番デカイやつ)で遊ぶの好きなんでよかったら今度どうですか?
ちなみにデカイのでまず口にはくわえられないので取り合いにはなりません(笑)でも広いランを貸し切りにしなければならないのが問題点なんですよね(汗)

うめこさんお疲れ様~♪
結構走ってますね(笑)
でもうめちゃんも嬉しそうに遊んでるから頑張るしかないよね ぷぷっ!!
うめちゃん♪ちゃんと芸が出来て偉い子なのです☆
うちはお座りと待てのみですよ~(汗)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

やっと庭で走り回れる気候になりました~♪
(寒いくらいですが。。。)
うめとの遊びはホント体力勝負です!
子育てと一緒ですね~。
あ、子供いなかった!(爆)

お♪サッカー良いね良いね!!\(^o^)/
ママさんに、うめちゃん必死でナイスですわ♪♪
うるまもボール大好きだからいつか一緒にサッカーもしたいですね☆(^^)

Re: タイトルなし

★姫ちゃこママさん

バランスボール!!それは思いつきませんでした!
絶対好きだと思います♪
しかも、うちにもありますよ、バランスボール。。。
最近まったく使ってません(笑)
ランを貸切ですか。。。
うちでやります?って言いたいところですが、
庭を囲う柵がないので、脱走の危険アリなんですよね。。。
リードつけたままじゃ、物足りないですよね。。。
柵、設置予定なので、そしたらうちでやりましょ~♪

Re: タイトルなし

★かずみんさん

うめと遊ぶのは結構な運動量ですよ~
でも、嬉しそうな顔をみると、止められないんですよね~(笑)
あ、注意書き忘れました!
注)うめの芸はご褒美があるときに限る。
ですよ。。。(;^ω^)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

必死感伝わりました?(笑)
最近、運動といったらうめと遊ぶことくらいなので、
運動不足解消のためにも、頑張らないとっ(ノω`)
うるまちゃんもボール好き?
ランランして、サッカーして、イベント盛りだくさんで、
楽しみです~♪

うめちゃんもサッカー大好きなんだね!
うちのらむも大好きだから今度一緒にサッカー出来るといいね☆
お庭が広いと走り回れてサイコー♪
これからは遊ぶのに最適な気候だもん
いっぱい遊ばなきゃね!

うめちゃん、ママさんとサッカー楽しそう♪
うめこさんも楽しそう(笑)
熱くなってうめちゃん思わずハンド、しちゃいましたね!
うめっちゃん、ちゃんとボールもってきておりこうです。
一緒に遊ぶ時間は幸せなひと時ですよね。
うめちゃん最高の笑顔です♪

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

らむちゃんもサッカー好きなんですね♪
なでしこジャパン結成しましょ~☆
やっと昼間でも外で遊べる気温になりましたね。
うめと走り回るのは、結構体力が要りますが。。。(;^ω^)
早くお友達を招待したいです~♪

Re: タイトルなし

★けいさん

初めのうちは、楽しくやってるのですが、
すぐにハァハァしちゃいます。。。私が!(爆)
でも、うめが楽しそうなので、頑張らねば~!

あ、うめの芸はご褒美がある時に限る、なんですよ~(笑)

うめこさんお疲れさまでした(笑)

最初のうちはこちらも楽しめるけど、だんだん疲れてきますよね…トホホ。

でも広いお庭で遊べてうめちゃん☆とっても楽しそう〜♪♪
ちゃんとお手も出来て偉い☆☆

うちなんかお手が上手に出来なくて、お手しようとすると自分の体を支えきれず、そのまま伏せの体勢に倒れこんじゃいますから(爆)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

ブヒと遊んでると、ついついはしゃいじゃいますよね♪
でも、ブヒの体力には到底ついていけません~~~(つω-`。)

うめの芸はご褒美がある時限定ですよ~(ノω`)
ヴィヴィちゃん、お手で倒れちゃうんですか?
カワイイなぁ~♪そのしぐさ、ぜひ見てみたいっ☆

うめちゃんサッカー上手~!
チャイは持って来いはするんですが
ボール遊びとかしないんです(-_-;)
投げても追いかけるだけで終了とか。。。
疲れるでしょうが、一緒にサッカー
してみたい。。。
うめちゃん、ゴロン気持ち良さそう☆

おお~! 

うめちゃんとっても楽しそうだね!!

広い庭いいなぁ~♪ 

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

ちゃい君ボール遊びしないんですか。
うめは執拗にボールに食いつきます(;^ω^)
時々間違えて、足に食いついてきます。。。
↑これが結構痛い(汗)
いっぱい遊ぶとその後良く寝てくれるので、
助かってます(笑)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

かなりボール遊びにはまってます♪
うめは、はまるとしつこいんです(;^ω^)
うめの体力について行けるようにがんばらねば~☆

この間、プッチリゾートで遊んだももかで~す
覚えてますか?
また、遊べるといいですね
楽しかったな~
うめちゃんかわゆ~い

Re: タイトルなし

★ももちゃん

コメントありがとう♪
ももちゃんの事、ちゃ~んと覚えてますよ~(*^▽^*)
うめの事、カワイイって言ってくれてありがとう☆
上尾には良く出没すると思うので、また遊んでね(*≧∀≦)
かずみんさん家で楽しんでね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

