スポンサーサイト


熊天でランラン☆

昨日はかずみんさんからお誘いいただき、
熊谷の室内ラン(通称:熊天(熊谷の天国))ブールドーグフランセへ行ってきました~☆

熊天までは、車で約1時間。今回もカーロップしました(´▽`*)
結果は、出だしは落ち着いていましたが、ナビの音、ウィンカーの音には興奮しちゃいました(;'A`)
目的地に到着する時は興奮MAX!!
でも、いつもだったら、1時間ず~~~っと興奮してるので、カーロップ効果、あると思います!


昨日のメンバーは
かずみんさんちの文太くん&どん太くん、姫ちゃこママさんちの姫ちゃん&ちゃこちゃん、うめです☆

前回、ちゃこちゃんに恋をしたドン太くんは、この日も。。。
20111025_2.jpg
張り切っておりました!!

そして、姫ちゃこママの周りを
20111025_3.jpg

20111025_4.jpg
回る回る(笑)

文太くん&ドン太くん兄弟はそれぞれ好みのタイプが違うようです(笑)
20111025_6.jpg

満足気なドン太くん☆
20111025_14.jpg
たぶん、そうだと思うよっ(;^ω^)

そんな中、まだまだオコチャマのうめは。。。
20111025_7.jpg
やっぱり、マイペース(笑)

でも、姫ちゃんに見つかってしまい。。。
20111025_9.jpg

重い腰を上げる。。。(笑)
20111025_10.jpg

うめは、遊び方がまだ良く分かってないようで。。。
20111025_11.jpg
見つめ合う(笑)


いっぱい遊んで、休憩中のちゃこちゃん☆
20111025_13.jpg

ママ大好きで、やきもち焼きのちゃこちゃんが休憩している隙を狙って
20111025_17.jpg
うめ、猛アタック!
姫ちゃこママ、いつもすいませんm(o´・ω・`o)m

かずみんさん、姫ちゃこママさん、昨日もいっぱい遊んでいただきありがとうございました~☆
また遊びましょうね♪

この日のランチはローストビーフ~☆
20111025_12jpg.jpg
めちゃうま☆
夫ちゃんが仕事中にランチでローストビーフなんて、シロガネ~ゼ(古い?)みたい(笑)


帰りの車中はうめ速攻爆睡!
あまりにも静かなので、ちゃんと息してるか心配になりました(;^ω^)

家に着いて、ごはんを食べて、また爆睡!
20111025_15.jpg

20111025_16.jpg

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

みんなでランラン♪♪楽しそう☆☆
ローストビーフもおいしそう〜☆

どんちゃんの満足笑顔が可愛くてオモシロイです(^∀^)ノ

うめちゃん☆カーロップ効いてるみたいですね!!

姫ちゃこママさんから聞いて、熊天私も行きたかったなぁ~
残念ながら仕事だったのです(涙)
やっぱりどん太君はちゃこちゃんにメロメロだったのね❤
ちゃこちゃんもどん太君のこと気になる存在みたいだし
カップル誕生かな!?
うめちゃんは姫ちゃこママさんにスキスキ❤
きっとうめちゃんファンのパパさんが焼いてるはず(笑)

いよいよ明日病院に行って来ます!
後ほど結果は報告しますね♪

昨日はどもども〜♪
またまた夢の時間をありがとうございました(^O^)
しかもみんなを見てるのに夢中で一枚も写真を撮らずじまいだったんでアップ楽しみにしてたんですよ〜♪


昨日も喧嘩もなくみんなでブヒブヒワサワサ楽しかったですね〜!
うめちゃんは次ブヒレス出来そうですねっ、ずっと観察して頑張って入ろうとしてたうめちゃんがたまらなく可愛かったです(笑)


うちのパパにうめちゃんの写真忘れた事言ったらかなり機嫌悪くなり若干険悪になりました……(汗)
おかしい位うめちゃんラブなので火曜日遊ぶ場合はうちのムツゴロウ連れてきます( ̄∀ ̄)

いいですね〜(^O^)
お友達とたくさん遊べて凄く楽しそう♪うめちゃん良い笑顔してるね☆★!(b^ー°)

「こっそり休憩中」の角度好き♪
皆楽しそうですね~♪

熊天、我が家も近いと嬉しいんですが・・・
遠足状態なので・・・(爆)

そうそう、うちもうめ家のブログ見てカーロップ買ってみました
車酔いはしないけど、ぶっちぎりに興奮するので・・・
まだ試してないけど、効くといいな♪

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

またランランしちゃいました(笑)
立て続けにランランしたお陰か、うめもだいぶ慣れてきました♪
ローストビーフおいしかったです~☆
しかも激安!サラダ、ライス付いて900円しなかったと思います( '艸`*)
ドン太くんは、いつも良い顔してくれるんですよ~。癒されます☆
カーロップ、最初はあれ?(・ω・)って感じでしたが、いいです♪
手放せなくなりそうです~。

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

ママさんお仕事だって伺って、私も残念でした(´;ェ;`)
次回は一緒に遊びましょうね♪
ドン太くんは、ちゃこちゃん一直線でした(笑)
前回は偶然ではなかったようです。
ドン太くん&ちゃこちゃんカップル、今後とも目が離せませんね♪
うめは姫ちゃこママさん狙いで(笑)
パパさん焼いちゃうかなぁ~。うちの夫ちゃんも焼いちゃうな(笑)

いよいよですね!
良い結果だと良いですね♪楽しみ☆

Re: タイトルなし

★姫ちゃこママさん

どもどもです♪
前回は、気付いたら夕方でしたが、今回は、気付いたら夜でしたね(笑)
時間を忘れ、ついつい長居しちゃいましたね(*≧∀≦)

文太くんも、ちゃこちゃんも、お利口さんでしたね♪
うめも、みんなと相性が良くて、良かったです☆
ブヒレス!面白かったですね。その写真撮ってなかったんですよ~残念。
頑張って入ろうとしていたというより、本犬的には入ってる気になってましたよね(爆)

ムツゴロウパパ(←勝手に命名(笑))、このブログで機嫌直してくれるかしら。。。(汗)
次回は火曜日に遊びましょう♪

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

またランランしてきました~(笑)
1週間もしないうちに、またお友達と会えたので、
うめも嬉しそうでした♪
やっぱり、遊んでいる時が一番良い顔しますよね☆

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

角度ですか?!(笑)
私も写真の素質あるかなぁ~←すぐ調子に乗るタイプ

近くに熊天みたいなところがあればいいんですけどね。。。
熊天レベルはなかなかないですよね(笑)
遠足に出かけるときは、ぜひ声を掛けてくださいね♪

カーロップ、効くと良いですね♪
うちも、このまま効いていて欲しいです(願)

たっぷり、楽しめましたね~~!
うめちゃん、隠れちゃって・・・かわいいわ!

Re: タイトルなし

★プッチママさん

またまた楽しんできちゃいました~♪
うめ、隠れてるつもりですが、黒いから目立つんですっ。ぶふふっ

おお~熊天♪

機会があったら今度ご一緒したいです!!
楽しそうだね!!

楽しかったね~♪
うめちゃんのマネっ子超可愛かったぁ(笑)
あと何回か会ったらブヒレスできるようになるかもね!!
でも文太兄ちゃんのトリッキーな動きを真似しちゃダメだよって教えておいてね(爆)

来週になっちゃうけど私もブログ更新するからね(汗)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

熊天はいつ行っても楽しいですね♪
ホント、天国のような場所です☆
ボンくん、ぜひ一緒に遊びましょ~(*≧∀≦)

Re: タイトルなし

★かずみんさん

楽しくて、長居しちゃいましたね(笑)
ブヒレスを羨ましそうに見てたところ、写真撮りたかったぁ~( '艸`*)
そして、文太兄ちゃんのマネッ子!!
やっぱり、兄の背を見て育つのかしら。。。(笑)
いやぁ、ホント笑ったぁ~(ノω`*)
また近いうちに☆

ブログ再開楽しみにしてま~す♪

熊天~~☆
うめこさん、、車で平日もいろんなとこ行けちゃうんですね。
羨ましい。
ペーパーなので…。運転できればもっと行動範囲広まるだろうな~。

ランチ、セレブですよ~。
平日のBUHI友ランチ♪夢です。

お洋服もステキ。
うめこさん器用ですね~。

いいな~~v-353
こうやってお友達同士遊ばせるのが我が家の夢ですv-398
茂男さん人間(特に熟女マダム)は好きなんですが他のワンちゃん達とはなかなか遊べないんです。。
みんなかわいい~~v-345

皆で楽しそうですね♪
うめちゃん、姫ちゃこママさんが
大好きなのが伝わってきます☆
満足して爆睡してるうめちゃん可愛い~。

↓のお洋服素敵です!!
袖付きのTシャツを作りたいんですが
出来る気がしなくて…。
こんな上手に出来てスゴイです!!
教えて欲しい~!
チャイの服を作ろうと、生地や子供服を
買ってるんですが、手をつけてません(>_<)

Re: タイトルなし

★ゆきまめ♪さん

うちの方って、駅が遠いので車が主流なんです(笑)
なので、運転できないと、どこにも行けない、という悲しい環境(。・´ェ`・。)
それに鍛えられ、1時間ぐらいの距離なら、一人でも大丈夫です♪
(ちょっと寂しいですが(笑))
平日のBUHI友ランチというか、女子会です(笑)

Re: タイトルなし

★ひよこまめん。さん

うめも、最初はナカナカ絡めなかったんですが、
回を重ねるごとに、慣れてきたみたいです♪
でも、どうしても相性の合う合わないがあるので、
その時は、しょうがないって諦めるしかないですけどね(笑)
まずは少人数から始めてみてはいかがでしょう?
茂男くんともランランしたいです♪

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

うめはまだまだ「人>ワンコ」なんです(ノω`)
でも、徐々にワンコにも興味が沸いたようで、
ブヒレスを羨ましそうに見ていました(笑)

お洋服、タンクトップは↓ココから型紙を無料ダウンロードしました。
http://www.millamilla.jp/free/tank-top.php
で、Tシャツはこの型紙と、既製品の犬Tシャツからなんとなく型紙を作りました(笑)
今度は作ってる工程も写真撮ってアップしますね♪

うめちゃん、熊天でみんなで遊べて楽しそうですね~。
うらやましぃ~。
マイペースなうめちゃんカワイイです。
私もうめちゃんに猛烈アタックされたいな~(笑)
つくもはたくさんのブヒちゃん達と遊んだことがないので
どんな反応をするのか見てみたいな~。
きっと逃げ回るかもー(笑)

Re: タイトルなし

★けいさん

きっと、つくもちゃんもマイペースだと思いますよ~(笑)
うめの猛烈アタックほんとにすごいんですよ!
私の事、完全無視です(´;ェ;`)
つくもちゃんとうめはマイペース同士、上手く行くような気がします♪
追っかけまわしたら、ごめんなさい(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

