スポンサーサイト


騒音☆

ずいぶん前に(5月ぐらい)、家の1年点検で「床の浮き」が見つかった我が家(つω-`。)

やっと本日、修理に来ました!!

まさに今!!

やってます!!
dsc01815.jpg

床に切れ目を入れて、はがすらしい。。。大丈夫かい??

そして、なにやら
ガン!ガン!ガン!ガン!ととんかちで叩く音が。。。大丈夫だよね??

うめさん、全く落ち着きません(´;ェ;`)
dsc01813.jpg

3時頃までかかるんだって。。。(;'A`)

がんばろうね、うめちゃん(≧ω≦ )


あ、そうそう。。。
先日大宮公園にてTVの撮影があり、うめが出演するかも~ってお知らせしましたが、(コチラの記事
なんと、カットされたそうです。。。

楽しみにされていた方がいらっしゃいましたら、(;´・ω・`)ゞごめんなさい!


あ、そうそう。。。
明日、今流行の(?)森林公園に行ってきま~~~す♪
楽しみ~☆

↓☆ぽちっと☆↓
フレンチブルドッグひろば

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

修理大変ですね(>_<)
工事のブウィーーーン!!の音落ちつかないですよねー((+_+))笑
うめちゃんもう少しだぁ♪頑張れ☆!(^^)!
うるまだったら絶対ワンワン吠えまくりかもです・・・(笑)

森林公園って東武東上線の森林公園ですかぁ??
森林公園凄く大きな公園らしいですね★☆一度行ってみたいです(^^♪

あらら・・撮影カットになっちゃったんですねー(;O;)

Re: タイトルなし

★うるまmamaさん

やっと修理終わりました(現在17:30!)(´-д-`)
うめも、最初はワンワン吠えてましたが、
しばらくすると、騒音慣れしてくれました(笑)

森林公園、初めて行くんですが、ドッグランがあるみたいです♪
うるま家も明日お時間があれば、いかがですか?(*^▽^*)

TV出演、残念でした~(´;ω;`)

修理の騒音に耐えたうめちゃん、頑張ったね!
床の修理はバッチリかな?

森林公園、うめちゃん楽しんできてね♪
またお話聞かせて下さい☆

TVばっさりカットだったね(涙)

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

いやぁ~~~、ホントにすごい音でした(;^ω^)
うめは、ゆっくりお昼ね出来なかったせいか、
爆睡しております(笑)
でもちょっと不具合があり、また来るそうです(つω-`。)

TV、「次は大宮公園へ~」って言うから、あれ?カットされなかったのかな?
って、ちょっと期待してしまいました。。。(涙)

そ~~テレビ見てたけどカットされてたね!
残念。
森林公園楽しんできてね!
ドックランに行くなら北口だよ!

うめちゃん☆騒音との戦い!お疲れさま〜(^∀^)ノ

テレビ…。カットされちゃったんですかー?!
楽しみにしてたのになぁ。残念です(*_*)

森林公園楽しんできてくださいね☆☆
我が家は明日から名古屋です(ヴィヴィはお留守番)
帰って来たら、遊んでくださいね〜(o^∀^o)

なんと~・・残念カットですか??

楽しみだったのに・・・・

CMで大宮公園に行くってやってたので
絶対これだ!!って思ってたのですが・・

今頃森林公園ですかね(^O^)
アップ楽しみにしてまーす♪
あ、うめちゃんラブのパパにとびきりの笑顔の写真お願いします(笑)
ちなみにうちは昨日『はまなす公園』とかゆー所に行きました☆



床修理、お疲れ様でした!
ワンコは音に敏感だからうめちゃん興奮しちゃいますよね(^_^;)うちはちゃこさんがきっと吠えまくるな〜。


TV見たかったからアタシも残念でなりません(T_T)

Re: タイトルなし

★プッチママさん

テレビ見てました?(;^ω^)
私、カットされていると知りつつも、録画しちゃいました(ノω`)
森林公園楽しかったです♪
北口駐車場、人気ないんですかね?閑散としてました(笑)

Re: タイトルなし

★vivienne☆hahaさん

騒音、すごかったです(´;ω;`)
でも、うめの環境適応能力は意外とあって、最初だけ吠えましたが、
あとは、大丈夫でした(*^▽^*)
テレビ、楽しみにしていただいたのに、残念でした(´д`;)
次、機会があれば、カットされないように頑張ります(笑)
森林公園、良かったです♪
広すぎて、全部は回りきれませんでしたが、うめも楽しんでくれたみたい☆
次は一緒に行きましょ~♪
名古屋、行ってるんですね。楽しんできてください(*^▽^*)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

バッサリカットされてました(つω-`。)
楽しみにしていただいたのに、すいません。。。
ちらっとでも映るかなぁ~と思ったのですが、
そんなに甘くなかったです。。。(笑)

Re: タイトルなし

★姫ちゃこママさん

森林公園、楽しかったです~♪
とびきり笑顔、了解しました!うめの笑顔満載でお届けします(笑)
はまなす公園ですか?行ったことないなぁ~。
どうでした?ブログ楽しみにしています(*^▽^*)

床修理、初めの方は、ワンワン吠えてましたが、後半は慣れてくれたみたいで、
「うるさいなぁ」みたいな顔をしていました(笑)
あ、TV。。。
ばっさりカット。。。無念!!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

