

森林公園☆

普段は、土曜日もお仕事の夫ちゃんが、急にお休みだというので、
森林公園へ行ってきました☆

家から森林公園までは、車で1時間ちょっと。
この日のカーロップ効果は。。。
前回同様、静かにしていれば、落ち着いていますが、ナビ、ウインカーの音では興奮し、
目的地に到着するときは、興奮MAXでした(汗)
カーロップ効果はここまでか??
でも、しないよりは全然マシなので、我が家は今後も継続決定です!
また何か進展がありましたら、ご報告します♪


さてさて、この日の目的は公園内にあるドッグラン!
この公園、めちゃめちゃ広くて、駐車場がいくつかあります。
我が家は、ドッグランに一番近い北口駐車場へ。

着いてそうそうですが。。。
20111030_14.jpg
はい!スッキリ♪

さぁ、ドッグラン目指して出発だ~♪
20111030_22.jpg
まさに、森林です(*^▽^*)

でも、笑ってられるのは最初だけ。。。
ドッグランまでは1キロぐらいありまして、普段運動不足の私たちにはきつかった~(´д`;)

やっとランに到着☆
20111030_2.jpg
うめ元気☆

大きい子が楽しそうに遊んでました♪
20111030_1.jpg
みんな、お利口さんで、うめともご挨拶したのですが、画像ナシ。。。(汗)

うめは走り回りたかったみたいでしたが、日向は結構な暑さ。
ゼィゼィハァハァしてしまったので、カートインして公園を散策しに行きました。


ハーブガーデンに到着☆
20111030_5.jpg

ココでお昼休憩
20111030_4.jpg
売店にはご飯系が無く、行きのコンビにで買ったパンで済ましました。
パン買っといて良かったぁ~。

休憩を済ませて、また出発☆
途中、こんなのがありました(笑)
20111030_18.jpg
アップ↓
20111030_19.jpg
ナゼ海賊?

トコトコ散策していたら、西口広場まで来ちゃいました♪
20111030_20.jpg
うめさん、噴水ですよ~。


さぁ、日も沈んできたので、再びドッグランへ!

20111030_6.jpg

20111030_7.jpg

20111030_12.jpg

20111030_8.jpg

20111030_10.jpg

20111030_11.jpg

唯一のフレブルリキ君☆
20111030_9.jpg

20111030_13.jpg
大満足のうめでした~☆


帰りに桶川市にある穂高ドッグカフェでちょっと早めの夕飯。
20111030_21.jpg

とっても雰囲気の良い素敵なカフェでした(*^▽^*)

ドッグランも併設されているので、昼間にまた行ってみたいです♪

関連記事
     

コメント

わぁ~森林公園ってとっても広いんですね!
駐車場から1kmもランまであるなんて。。。
でもいい運動だぁ~
お弁当持って行きたいね♪

穂高はランチのみ行ったことあるよ!
今度ゆっくりお話聞かせてね♪

Re: タイトルなし

★こはらむママさん

すごく広くて、結構歩いたのですが、多分、4分の1ぐらいしか回れませんでした(汗)
駐車場からランまで1Kmで、しかも上り坂&下り坂(大汗)
本日、夫ちゃんと2人して腰痛です(笑)
青空の下、お弁当広げて食べたらおいしそうですね♪
穂高行ったことありました?
木のぬくもりのある、良い所ですよね☆
今度ご一緒しましょ~♪

おぉ!うめちゃん森林公園に来てたとは!
車で15分くらいなのに、週末PC見てなくて…。
うちはいつも中央口から入るんですよ。
公園の駐車場は高いので、すぐそばの
¥100か¥200のとこにとめるので(^^ゞ
北口にもあるのかなぁ??
うめちゃん楽しそうに遊んでますね♪
次回行く時は、誘ってください☆

TVカットになるとは。。。
楽しみにしてたので残念です(>_<)

おお~うめちゃん公園を満喫しましたね♪

穂高は一度だけ行った事がありますね~
実はボンのランデビューは穂高なんです(笑)

おお!
満喫してきたね~~!
穂高にも行ったんだね!
今度一緒に行きましょう!

Re: タイトルなし

★ちゃいなさん

そんなに近かったんですか~Σ(*・д・ノ)ノ
次回行く時はもっと早くお誘いします!
ぜひ一緒にランランしましょう♪
中央口だと、ランまでかなり遠くないですか?
あ、でもちゃいなさんはスポーツウーマンだから、
問題ないか(笑)
しかも、近くに安い駐車場があったとは!!ガックシ。。。
北口の周りは閑散としていて、一般の駐車場はなさそうでした(´;ω;`)
次回は、がんばって中央口から行ってみます♪

TVばっさりカットでした(;'A`)
楽しみにしていただいたのに、すいませんっ(ノω`)

なんてステキな公園なんでしょ〜♪
うめこさん写真撮るの上手いですよね!森林公園行きたくなっちゃったな〜(*^o^*)
しかもいい天気で気持ち良さそうだし行くなら今時期最高ですね!
こはらむママと同じくお弁当持って行きたいな〜(^O^)
お願いしてた『うめスマイル』ありがとうです☆
パパがニヤニヤしながら『うめちゃん可愛いな〜…いや〜可愛いよ〜』。もうね、ありゃ病気だね、病気( ̄∀ ̄)

Re: タイトルなし

★ボンパパさん

とってもステキな公園でした~☆
気候も調度良く、(うめは日中ちょっと暑そうでしたが(汗))
気持ちの良い休日を満喫できました♪
穂高はボンちゃんのランデビューの地だったんですね!
ボンちゃん家から近そうですよね。
うちからも、20分ぐらいでした。
良かったら一緒にランランしましょ~♪

Re: タイトルなし

★プッチママさん

大自然を満喫できました~♪
子供連れだともっと楽しいんだろうなぁ。。。
気になっていたポンポコ山、残念ながら辿り着けませんでした(遠くて(笑))
穂高もステキな所だし、埼玉、なかなかやりますね!
ぜひ一緒に行きましょう♪

Re: タイトルなし

★姫ちゃこママさん

ホント、ステキな所でした☆
しかも、休憩所とか、遊び場は賑わっているんですが、
広いだけに、散歩している時は、あまり他の人に出会わないんです(笑)
初めて行きましたが、かなりオススメですよ~♪
(お弁当必須!!)
パパさん、うめスマイル堪能していただけました?(笑)
会えない時間が愛育てちゃってます??
今度会ったとき、またいっぱい遊んでくださいね♪

森林公園のランって、広いんですね~~!!
さすが森林ですっ
ちょっと遠足気分だけど、今度行ってみようかな♪
うめちゃん、楽しそう♪
そうそう、着いたらまずはスッキリしなくちゃね^-^v

森林公園広いよね~。。。
我が家は入口の周りだけで遊んで終わったもん(笑)
でも季節の移り変わりもわかる大自然の中って気持ちいいよね♪
うめちゃんもたくさんのお友達と遊べてたのしかったかなぁ…
よその主さんになでなでしてもらえたかなぁ(笑)
さぁ!!来週までにどん太を完全復活させるぞ~♪

Re: タイトルなし

★KLASSEさん

森林公園、すごく広いんです!
1日じゃ遊びきれませんよ~♪
ランもちゃんと整備されてて、良かったですよ☆
ぜひ遠足しに来て下さい(*≧∀≦)
レジーナの森より近いしっ(笑)
この日、4回スッキリしました(≧ω≦ )

Re: タイトルなし

★かずみんさん

入口の周りだけですかぁ?
もったいないっっ
大自然、ホントに気持ちが良かったです!
ただ、広すぎてうめだけでなく私達もゼィゼィしちゃいましたが(笑)
あ、うめはどちらかというと、よその飼い主さんと
遊んでる方が多かったかも。。。(´-∀-`;)
ドン太くん、元気そうで、ホントに良かった☆
また会える日が待ち遠しいですぅ♪

良いな良いな♪
森林公園うちも行きたかったですー(/_;)
今度是非ご一緒させて下さい♪♪
うめちゃん海賊になっちゃったー♪!(^^)!笑
顔出す奴あれ旦那が凄く大好きなんですよー(^^ゞ笑
あると必ず撮らされます(笑)

★うるまmama

森林公園良かったですよ~☆
今度行く時は、事前にお誘いしますね♪

顔出すやつ、うめ初体験だったのですが、
いい笑顔でしょ?(笑)
うちも今後必ず撮ると思います!
私もやっとけば良かったなぁ~(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

