スポンサーサイト


プレゼント

午前中、うめの病院へ行こうと、車を走らせていたら、
なんと!
途中で止まってしまいましたァヮヮ((゚д゚;))

幸い、家からそんなに離れていなかったので、実家(家の隣)の父に電話し、救護を要請。
待つこと20分。

車屋さんと父到着~。

車はレッカーされ、私とうめは父の車で無事帰宅することが出来ました。ホッ(ノω`*)

9月に点検したばかりだったのに。。。
これが、家からちょ~離れてて、真夏だったら、と思うと、ぞっとします(゚д゚ll)

うめが無事で良かったです(*^▽^*)



さてさて、先日犬の服IDOGさんでうめの冬服をゲットしました☆

雪柄ニット☆(アウトレット価格で1,000円!)
20111101_1.jpg
う~ん、カワイイ☆

そしてそして、先日誕生日だった私。
友達から、プレゼントにうめのおもちゃをいただきました♪
自分の物より、うめの物の方が嬉しい私(^▽^*)

20111101_2.jpg

ぜ~んぶ うめのだよ~♪
20111101_5.jpg

20111101_3.jpg

20111101_4.jpg
うめ上機嫌☆

どうもありがとう♪

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

メールしようと思ってて完全に抜けていた~!!
誕生日おめでとう♪
素敵な誕生日になりましたか?

お友達からのプレゼントがうめちゃんのオモチャ。。。
喜ぶツボを良く分かってますね~(笑)
うめちゃんの独り占めしてる必死の顔が超可愛い~♥

車大丈夫でしたかぁ??(;O;)
でもうめちゃんもママさんも無事で良かったです☆
真夏だったらチョット怖いですねー(/_;)

お♪Idogの服買ったんですね★(*^^)v
うるま家もこのあいだIdogのアウトレットの冬服たくさん買っちゃいましたよ♪
うめちゃん雪柄似合ってるー☆\(^o^)/

ママさんお誕生日おめでとうございます♪♪
うめちゃん、おもちゃたくさん良かったねー☆★

うめこさん!
お誕生日だったんだ~~!
遅れました!
お誕生日おめでとう!!
でも、プレゼントが、うめちゃんのって・・・
あはは!

★かずみんさん

ありがとうございます♪
当日、夫ちゃんのお仕事がお休みになったので、
家族3人、楽しく過ごせました~(^▽^*)

そうそう、ツボがばれてるんですよ~(笑)
うめの幸せが私の幸せです~(*^▽^*)
それにしても、おもちゃ増えすぎ!(爆)

★うるまmamaさん

車、持ってかれちゃいました(´;ェ;`)
しばらく代車で頑張ります!
ほんと、今の時期で良かったです。
うるまちゃんも冬服買ったんですね☆
今度見せてくださ~い(*≧∀≦)

そうそう、誕生日だったんですよ~
また歳取っちゃった。テヘッ(ノω`*)

★プッチママさん

ありがとうございます~♪
最近、1年がほんっとに早いです(ノω`*)
気付いたら、1年経ってた~って感じです(笑)
今年もきっとあっという間なんだろうなぁ~(;^ω^)

祝☆お誕生日おめでとうございます~☆
しかし、車ビックリですね!
家の近くでお父様がいらして、良かったですね。
自分だけならまだしも、うめちゃんが一緒となると
焦りますよね…。
無事で良かったです。

うめちゃん、3つもオモチャ持って欲張りさん(笑)
でも、めっちゃ楽しそう♪

お誕生日だったんですね~~♪
おめでとうございます!!
素敵な日を過ごせましたか???^-^
服もかわいいし、オモチャもいいものばかり☆
うめちゃん幸せねぇ~~♪

車、ドキッとしますね(汗)
でもトナリがお父様だなんて、それはラッキー!
夏じゃなくて良かったです^-^

車が止まっちゃうなんて大変だったね(汗)
すぐお迎えが来てよかった!

うめこさん、お誕生日だったんですかぁ~
おめでとうございます♪
自分の物よりうめちゃんの物❤
うれしい気持ち分りま~す!
でもきっと夫ちゃんからステキなプレゼントがあったのでは。。。

お誕生日だったんですね!!

おめでとうございます!!
私も自分の誕生日のプレゼントは
ボンの物ばかりでした(笑)

車は大変でしたね・・

★ちゃいなさん

ありがとうございます♪
それにしても、まさか車が止まるとは思いませんでした(;´・ω・)
軽くパニックで、父に電話しちゃったんですが、
今後もこんな事があるかもしれないので、
リスク管理、しっかりしないといけないな、と思います!
おもちゃ、すごく気に入ったようで、
ずーっと遊んでました(^▽^*)
でも、すぐ壊れるといけないので、取り上げました(笑)

★KLASSEさん

ありがとうございます♪
家族3人、楽しい1日を過ごせました♪(実は森林公園の日(笑))
カワイイ(そして安い)服を見るとついポチっとしてしまう。
悪い癖です。。。
服もおもちゃも増えてきてしまったので、
うめの収納棚が欲しいと思う、今日この頃。(笑)

車、まさか止まるとは思いませんでした(´゚д゚`)
ホント、この気候でよかったです。(ノω`*)

★こはらむママさん

車が止まるなんて、今までなかったので、
かなり焦りました(´゚∀゚`;)
父に迅速に対応してもらったお陰で、無事生還出来ました(≧ω≦ )

誕生日だったんですよ~。
ありがとうございます(^▽^*)
うめが楽しそうに遊んでいるのを見るだけで、
幸せです( '艸`*)
あ、そうそう、夫ちゃんからのプレゼント。。。
そういえば、ありました!忘れるところだった!(爆)

★ボンパパさん

ありがとうございます♪
ボンパパさんもボンちゃんグッズでした?
でも、それが一番嬉しいんですよね~( '艸`*)
わが子が楽しそうにしている=自分も楽しい
どの家もそうなんでしょうね☆

車、修理けっこうかかりそうです。。。(つω-`。)

車、怖いですね…
でもお父様が迎えに来てくれて、うめちゃんもうめこさんも無事だったということで、安心しました☆

うめこさん☆お誕生日だったんですね!おめでとうございます!!
新しいおもちゃで楽しそうなうめちゃんの笑顔が何よりのプレゼントですね♪
お友達分かってますね(笑)

出遅れてしまいました(汗)


改めてお誕生日おめでとうございまーす(*^o^*)
えーっと、幾つになったかはあえて聞きません(爆)
夫ちゃんからのプレゼントが気になる所ですが、自分よりも我が子にプレゼントって嬉しいですよねぇ!わかるわ〜、ウンウン☆
うめちゃんおもちゃ大好きって聞いてたからうめちゃんもそりゃあ笑顔になっちゃいますよね〜。
うめちゃん誕生日が二回もある感じである意味ラッキーかも(笑)

★vivienne☆hahaさん

車が止まるっている想定が全くなかったので、
かなりビックリしました(´゚д゚`)
何事も、絶対ってないんだな、と改めて思いました!
そうそう、誕生日だったんですよ~。
ありがとうございます♪
友達には私のツボがばれてるんですよ~(笑)

★姫ちゃこママさん

ありがとうございます♪
いくつになったかって??
今度こっそり教えます(笑)
姫ちゃこママも我が子用のプレゼント派ですか?(笑)
どこのお家も一緒ですね☆
うめ、ホントおもちゃ好きで、壊れるまで徹底的に遊んじゃうんですよ(;^ω^)
途中で取り上げようとすると怒るし。。。
うめの誕生日、2回?いや、3回かも!夫ちゃんの誕生日も!!(爆)

お久しぶりです。
うめこさん、お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!!
うめちゃん、おもちゃたくさん1人占めで
うれしいね♪♪
雪柄ニットもかわいい~。とってもよく似合ってますねっ。
冬のお出かけが楽しくなりますね。
あっ、ブログテンプレートも雪柄だ!!

車大丈夫でしたか??ビックリですね。
でもお近くで無事に帰ってこれてよかった。

↓森林公園、楽しそう♪

★けいさん

お久しぶりです~♪
祝コメントありがとうございます♪
うめはおもちゃに囲まれてウハウハ言ってます(笑)
11月になったので、気分一新テンプレートも一新です♪
でも、まだ日中は暑いですね。。。(;^ω^)
早くニットを着てお出掛けしたいです♪

昨日、びっくりしましたね~
まさかあんな所で会えるとは!!
つくもちゃん、めちゃめちゃかわいかったです~(*≧∀≦)
またゆっくり遊びたいです♪♪
ちなみに、昨日は代車でお出掛けしました(つω-`。)

遅くなりましたが、、うめこさんお誕生日おめでとうございます~!!
うめちゃんもプレゼントもらえて自分の誕生日と
二度嬉しいですね☆

これからも健康で素敵な一年をパパ&うめちゃんとお過ごしください。


★ゆきまめ♪さん

お祝いコメントありがとございます♪
我が家は(どこのご家庭もそうかな(笑))、うめ中心の生活になっているので、
うめが楽しそうにしていると、幸せな気持ちになります☆
一番嬉しいプレゼントでした(*≧∀≦)
最近、1年がホントにあっという間です(;^ω^)
ブログを書く事でいろんな出来事を忘れないようにしています(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

