スポンサーサイト


ブリンドル女子会

昨日は、入間の航空祭へ行ってきました~♪
と言っても、現地はかなり混雑するようなので、ジョンソンタウンから見学することに。

一緒に行ってくれたのは。。。
20111103_0.jpg
うるまちゃん一家です★

ジョンソンタウン内のwhirlpoolさんの前にはブリンドル祭になってました(*≧∀≦)
20111103_4.jpg

そしてそして、「あれ?うめちゃんですか?」と声をかけてくれたのは!!!
20111103_5.jpg
つくもちゃん!(*≧∀≦)

偶然にもつくもちゃん一家に会うことができました♪
会いたかったよ~、つくもちゃん!。゚(゚^∀^゚)゚。

20111103_6.jpg
つくもちゃん、横顔タンデラックス☆キマッテマス!

うめ、つくもちゃんに体当たりでご挨拶(汗)
20111103_7.jpg
ごめんね、つくもちゃん。。。
うめ、謝って!!
20111103_8.jpg
はい、良く出来ました(笑)


つくもちゃんパパに寄って集って甘える3ブヒ
20111103_10.jpg

つくもちゃんのかわいさに魅了される2ブヒ
20111103_11.jpg

20111103_9.jpg

20111103_12.jpg

20111103_13.jpg
つくもちゃんのあまりのかわいさにテンションが上がったうるまちゃん(笑)
ママに怒られ反省(ノ∀`)
20111103_14.jpg

20111103_15.jpg

20111103_16.jpg
かわいく仲直り♪


ママズはブヒズをパパズに預け、撮影会
20111103_17.jpg
「きゃー、かわい~」

「こっちむいて~」

「うるまちゃ~ん、つくもちゃ~ん、うめちゃ~ん」

黄色い声援が公園に響いてました(笑)

そして、調子に乗って、ママズ密着記念撮影♪
20111103_18.jpg
念願のブリンドル女子会☆

ついでに(?)パパズも
20111103_19.jpg
ママズより距離感ありますね。
ここが男子と女子の違いだな(笑)


あ、航空祭に行ったんだった!
飛行機、見えたけど、写真は上手く撮れませんでした。。。(;^ω^)


つくもちゃん一家はご予定があったので、
11月6日(日)、ドッグパーク幸手で再会することをお約束し、ココでサヨナラしました☆
↑でも日曜日は天気が微妙。。。(汗)

そして、うるまちゃん一家とうめ家は所沢航空記念公園のドッグランへGO~☆

長くなったので、その模様は割愛します(笑)

うめちゃん、楽しかったね♪
20111103_20.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

おお~
航空祭を見に行ったんですね~♪
我が家は特等席で見ましたよ(笑)

女子会…羨ましい。。。
エロ社長を投入したい(爆)
うめちゃん お友達がたくさんでいいなぁ…

ねぇねぇ
続くじゃなくて割愛しちゃうの~ ぷぷーーっ!!
一人で笑っちゃたよ♪

女子会☆いいなぁ〜♪
なんとつくもさんと会えたんですね!! 羨ましいなぁー♪♪
日曜日は雨大丈夫ですかね…(>_<)
うちは穂高ドッグカフェへ行く予定だったけど、突撃しちゃおうかな〜(笑)

ぐふふ・・・★(笑)
昨日は、ありがとうございました♪(^^ゞ
ブリンドル女子会凄く楽しかったですね★☆
パパもうるまも凄く楽しめたみたいです☆(*^^)v
昨日は帰ってからうるまをお風呂入れてその後速攻爆睡でした。。。(^^)/
うめちゃんも爆睡だったかな??(^^)
又ブリンドル女子会しましょう♪♪(*^_^*)笑

ブリンドル女子会、カワイ子ちゃんばっかり❤
なかでもうめちゃんが1番ビックなのかな!?
あっ、うちのらむの方がうめちゃんよりビックでした(^o^;)
女子と男子の微妙な距離感も受けました(笑)
うるまちゃんのパパさん、抱っこがぎこちないかも。。。
足がヨレッってなってるの気になっちゃった。
ジョンソンタウン、行きたいけどまだ行けてないの(涙)
今度一緒に行ってくださぁ~い♪

『ブリンドル女子会』なんてステキな会☆
ウヒャー、かわいこちゃんばかりではないですかーっ!!
うちのパパなんか鼻血出ちゃうかも〜(笑)←もー変態だよね。


しかも記念撮影のママズとパパズの距離感、ウケますね(^w^)ホントにビミョー(笑)

★かずみんさん

プッチママさんのブログ見ましたよ~!
めちゃめちゃ特等席じゃないですかぁ∑(*゚ェ゚*)
ステキ~♪

ブログを始めたお陰で(=かずみんさんのお陰です!)、
お友達がたくさん出来ました♪
ここにエロ社長が来たら、大変よ~。鼻血ブーですよ~(笑)
みんなとってもかわいいのだから~(爆)

え?割愛ダメでした??(爆)

★vivienne☆hahaさん

ブログのつくもちゃんもカワイイですが、
実物はもっとかわいかったですよ~(*≧∀≦)
日曜日、ぜひ幸手へ変更してくださ~い!!
短頭犬種デーらしいですよ~
ヴィヴィちゃんにも会いたいです♪
白黒女子会しましょ~☆
ただ、天気が。。。
テルテル坊主に頼みます!

★うるまmamaさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~♪
めちゃめちゃ楽しかったですね(*≧∀≦)
夫ちゃんも、大人しかったですが、楽しんでいたようです(笑)
うめも、帰ってお風呂→ご飯→爆睡でしたよ~
私達夫婦も、ご飯作るのめんどくさくて、コンビニ弁当食べて、
テレビ見ながら爆睡してました!(爆)
ぐ~たらです(;^ω^)
また遊びましょうね☆
次回が楽しみです♪

★こはらむママさん

皆カワイイでしょ~(笑)
あれ?ホントだ!うめビックに見えますね(ノ∀`)
残念でした!うめとうるまちゃんは体重一緒なんですよ~
うめの方が、顔がデカイのかなぁ。。。(横幅が。。。)
らむちゃん大きいんですよね。早く会ってみたいなぁ~♪
女性陣と男性陣の違い、笑えますよね!
その時は気付かなかったんですが、写真を見てて、気付きました(笑)
女子は共通の話題があれば、すぐ仲良くなれますよね(^▽^*)
ジョンソンタウン、一緒に行きましょうね!
楽しみにしています♪

★姫ちゃこママさん

でしょでしょ?皆かわいいでしょ~?(爆)
パパさん、鼻血ブーですか?
ぷぷぷ~~~っ
さっき、かずみんさんのコメントに
「エロ社長が来たら、鼻血ブーですよ」って書いたばかりでした~(笑)
え?パパさんとドン太くんって似たもの同士??(笑)
記念撮影の距離感、笑えますよね。
男の人って、仲良くなるのに時間がかかるのかなぁ~(笑)

おなじもの見てたんだね!
ブヒブヒ女子会いいね!
楽しめたみたいで、うらやまし~~!

昨日はありがとうございました!!
まさか偶然会えるだなんて!!本当に感激でした。
突然おじゃましたにもかかわらず、皆さん暖かくて感動でした。
ブリンドル女子会、本当に楽しかったですね。
うるまちゃんともお友達になれてうれしいです♪
パパズの距離感、ウケマスね(笑)
またぜひ女子会したいですねっ!!

日曜日、雨が降らないことを願ってます。
ヴィヴィちゃんとも会えたらいいですね~。
あー楽しみ♪

スリーショットめちゃくちゃカワイイですねe-266
この日私もジョンソンタウンに行く事も考えたんですよー。
この中に1人白い子がまじっても、なかなかカワイイフォーショットになったと思いませんか~(笑)

可愛いお友達沢山ですね~

そっか航空祭だったんですね!!

ブリンドル女子会か~何だか素敵な響き(笑)

★プッチママさん

プッチ家、すごい間近で見てたんですね~
この3ブヒちゃん、それぞれ個性が全然違って
すごくおもしろかったです♪
プッチくんともまた遊びたいです~(*≧∀≦)

★けいさん

こちらこそ♪
先日はありがとうございました~★
うめだと気付いていただけて嬉しかったです(*≧∀≦)
それにしても、ブヒちゃん、三者三様って感じでおもしろかったぁ~
また女子会しましょうね♪
明日(日曜日)雨だったらどうしましょう。。。
あ~!連絡先聞くの忘れてしまったぁ~~~(_△_;)

★ぴモるとママさん

ママさんも航空ショーだったんですね~。
またすれ違っちゃいました(´д`;)
ボルト君とも遊びたいなぁ~。白黒会もやっちゃいます??(笑)

★ボンパパさん

皆かわいくて、歳も気にせず、ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪しちゃいました(笑)
航空祭、初めてだったんですが、
遠くても結構な迫力でした♪
ブリンドル女子会、今年の流行語になりますかね?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★vivienne☆hahaさん

vivienne☆hahaさんのブログの「メッセージを送る」から
メッセージを送ってみました♪
ご確認お願いしま~す♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁ、かわいい~~~
でも、解説がないと、どれがどれだかわからない・・・(爆)
楽しそうですね~~♪

★KLASSEさん

どれがどれだか?
あ~!それ、言っちゃいます??(爆)
確かに皆マックロクロスケ~!(笑)

ブリンドル女子会、楽しそうですね♪
皆べっぴんさんです☆
やっぱり女子と男子は雰囲気も違うな~。
ドッグランも航空ショーも、女子会には
勝てませんでしたか(笑)

BUHIの世界にも女子会があるんですね~。
私も混ざりたい(笑)
やっぱり恋バナしてるのかな?!
航空祭見れました?
本当は我が家も行く予定だったんです。
最後のパパさん集合写真の距離感。。
面白いw

★ちゃいなさん

お返事遅くなりました!ごめんなさい(´゚∀゚`;)
ブリンドルだらけってのも、なかなか良かったです♪
女子と男子は顔つきが若干違いますかね?
どっちもかわいいですけどね♪
航空ショーは曇ってたせいか、腕のせいか、
ほとんど写真に写ってませんでした(´-∀-`;)
ドッグランは、ほとんど写真を撮ってないという失態!
結果、女子会オンリーになりましたぁ(笑)

★wakiさん

アハハ~
やっぱり女子が集まれば、恋バナですよね!(笑)
wakiさんもぜひご参加ください♪
あ、でも鶴ちゃんが参加したら、大変な事になるかも~(爆)
鶴ちゃん家も行く予定だったんですね?
ジョンソンタウンでは、見えましたが、音しか聞こえない時もあり、
航空祭を満喫するなら、やっぱり現地へ行ったほうが良いかもです(;^ω^)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

