スポンサーサイト


熊天でランラン☆No.5

お久しぶりの更新になってしまった~(゚∀゚ ;)タラー

相変わらず、うめは元気です♪


昨日は仲良くさせていただいている
かずみんさんこはらむママさんじゅんじゅんさんとうめ家で
ブールドーグフランセ(熊天)へ行ってきました☆

行って見ると、なんとヴィヴィアンちゃん発見(*≧∀≦)
かずみんさんが誘ってくれていたようです☆ ラッキー♪

注:使える画像があまりなかったので、サクッと行きま~す(ノ∀`)



さっそくヴィヴィアンママさんに甘えるうめ(笑)
20111109_1.jpg

20111109_6.jpg

20111109_7.jpg

20111109_11.jpg

20111109_2.jpg

20111109_8.jpg

20111109_13.jpg


なんだかカワイイお二人さん
20111109_9.jpg

小春ちゃんの確認(笑)
20111109_5.jpg

初めて小春ちゃんとブヒレスできました!!
20111109_4.jpg
動画も撮ったのですが、上手くアップできず、断念。。。(汗)



☆激写☆ドン太くんセクシーポーズ!
20111109_10.jpg


☆お手本?☆ヴィヴィアンちゃんセクシーポーズ!!
20111109_12.jpg

そして今日もローストビーフ フフフ( ̄m ̄*)
20111109_3.jpg

またまた熊天満喫しちゃいました☆

遊んでくれた皆さ~~~ん、ありがとうございました~(*≧∀≦)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

昨日もまたまたありがとでしたぁ~♪
今日は冷え込んで寒いねv-12
うめちゃん、昨日はとってもいい感じで
ブヒレス出来たね!!
うめこさん、初めてのブヒレスで焦ってたけど
喧嘩じゃないから大丈夫なのです!
人大好きのうめちゃん、これからはブヒレスも
ばっちりだねv-218
うめこさんに小春がひつこくして申し訳ないです。
でも、懲りずにまたよろしく!

食事が毎回おいしそうですよね!
ブヒちゃんたちもいっぱいで・・・楽しそうだな~~~!

お友達とランラン良いですね〜(゜∇゜)みんな楽しそう♪♪
ローストビーフ美味しそうですね☆★!(b^ー°)見てたらヨダレちゃんが出そうになっちゃいますわ…(≧∇≦)笑

お久しぶりです。
お友達たくさんで楽しそう~♪
みんなかわいいです~♪

ヴィヴィちゃんの???顔、最高ですね(笑)
どん太くんとヴィヴィちゃんのセクシー対決も
甲乙つけがたいっっ!!
熊天は本当にステキな所なんですね。いいな~☆


おお~♪

熊天ですね!! 

皆とっても楽しそうだね!

最近セクシーポーズが流行ってるね(笑)

きゃ~!!
一番早くアップしましたね~♪
私は画像の編集が出来てないの(涙)
ちょっと忙しいんです。。。何でだろう?

うめちゃんのブヒレス楽しみにしてたのにぃ(涙)
とっても上手に遊んでたよね♪
どん太にも慣れてくれて本当に嬉しいです♥

ヴィヴィちゃんはセクシィポーズだけど
どん太は酔っぱらってちょっと休んでるオヤジにしか見えないのは私だけ?(笑)
うめちゃんとムツゴロウさんの2ショットがなくて残念 ぷぷっ!!

また遊びに行きましょうね♪

そしてそして明日お邪魔しまぁす☆

★こはらむママさん

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
小春ちゃんにスキスキされて、嬉しかったです☆
うめもの方こそ、しつこくてすいません(´゚∀゚`;)
昨日も寒かったけど、今日はさらに寒い~~~('д`)
明日はもっと寒いらしい(´д`;)もう冬ですね。。。
うめ、ブヒレスできて良かったです!
遊びと喧嘩の堺がまだまだ分かりませんっ(大汗)
これからも、いろいろとご教授お願いします♪

★プッチママさん

食事、ボリュームたっぷりでおいしいですよ♪
このペースで行くと、全種類食べれそうです(笑)
おいしいご飯食べて、ブヒちゃん達に囲まれて
ホント、幸せ者です~☆

★うるまmamaさん

またまたブヒまみれを満喫しちゃいました~♪
初のブヒレスも出来たし、次回はうるまちゃんに対抗できるかも♪(笑)
ランチでローストビーフなんて、贅沢ですよね(笑)
うるまちゃん家からちょっと遠いですが、一緒にいきましょ~♪

★けいさん

ブヒがいっぱい集まると、自然と笑顔になっちゃいますよね(笑)
うめも、だんだん皆に慣れて、やんちゃっぷりを徐々に発揮してます(ノ∀`)
ヴィヴィちゃん、ホントかわいいんですよ~♪
お人形さんみたいなんですぅ~(*≧∀≦)
セクシー対決、どちらもかわいすぎて、ドローです!!プ~ッ(≧▽≦)
次は雨が降ったら、熊天にしましょう!←ナイスアイディア!!

楽しかった時間はあっちゅーまで毎回名残惜しいわ〜。

でもうめちゃん上手にブヒレス出来てたね〜!!予習復習してきたのかなぁ(^w^)うふふ☆
うめちゃんが最後まで一番元気だったね、やっぱり若さかしら!?
うちのムツゴロウは帰りも大変ご満悦でうめちゃんに会えた事がよっぽど嬉しかったらしく、多分曜日が合えば毎回来たいらしいから宜しく〜(笑)

★ボンパパさん

熊天、何度行っても天国です~(*≧∀≦)
ブヒのセクシーポーズって、カワイイですよね☆
皆のセクシーポーズを撮る為、がんばります♪

★かずみんさん

一番乗りですね~♪
理由もなく忙しい時ってありますよね~
私も、専業主婦なのに、なんだか毎日忙しい~~~
え?ネットサーフィンしすぎ??(爆)

ブヒレス楽しみにしてくれてたんですか。。。
そうですよね、初ブヒレス、ブログに記録しないとですよね!
頑張ってアップしよ~っと!
あ、でも今日は忙しいから明日。。。明日も忙しいから。。。
。。。気長にお待ちください(爆)

ドン太くん、酔っ払ったオヤジ?
ホントだぁ~。ププーーッ!

結構写真撮ったつもりが、無かったんです、ムツゴロウさんとの2ショット('д`)
次回は絶対撮るぞ~。オー!
明日もよろしくです♪

★姫ちゃこママさん

もはや熊天中毒ですな。フフフ。。。
ブヒレス、うめでもできるんですね。感動した!!
そういえば、前日寝ながらブヒブヒ言ってたような気がするぅ~(爆)
帰る時、うめを車に乗せて、ちょっとしゃべってから、車に乗ったでしょ?
その時すでにイビキをかいて寝てましたから~。
切り替え早ッ

ムツゴロウさんとの2ショット撮ってなかったのよ~('д`)
次回は絶対撮る~~~!
ムツゴロウさんに「鼻のラインが良い」とピンポイントで褒められた♪(笑)

平日に熊天最高ですね~~!
パパぬきの?ママさまたちのお話も盛り上がりそう。
ホント、車運転できるようになりたい~脱ペーパーして
行動範囲広げたいです!!

うめちゃんがブヒレス??見てみたいです。

ブリンドル女子会、み~んな美人さんですね。
ホワイト男子会と合コンしてください(笑)


うめちゃん、ブヒレス出来たんですか?!
すごーい!チャイは一生出来ない気がします。。。
うめちゃん成長してる~。
ヴィヴィちゃんの首をかしげたお顔が
可愛いわ☆
みんな仲良く遊べて、美味しいご飯食べて
充実した日でしたね(^^)

★ゆきまめ♪さん

平日はどこも空いてていいですよ~♪
ゆきまめさん、せっかくの運転免許、活用してくださ~い(笑)
平日熊天しましょう♪
うめのブヒレス、本気になって噛み付かないか、ハラハラしました(;^ω^)
でも、楽しく遊んでたようで、安心しました!

ホワイト男子会もあるんですねっ(爆)
合コン希望です!!(笑)

★ちゃいなさん

初ブヒレスですよ~☆
けっこう激しかったので、うめが噛み付かないか
ドキドキしました(笑)
ちゃいくん、おっとり系だから、ブヒレスしなそうですね(笑)
ちゃいくんがブヒレス。想像付かないですもん(笑)
ヴィヴィちゃんもおっとり系でお人形さんみたいに
カワイイんですよ~( '艸`*)

先日はありがとうございましたー!!
ご一緒できてとっても楽しかったです☆

ヴィヴィはなかなか遊ぶことに慣れないけど、懲りずにまた遊んでくださいねv-238

初☆ブヒレスおめでとうi-221
うやましい~!!

かわいい~~~ブヒブヒがたくさん♪
どん太くんのセクシーショット・・・
ヴィヴィちゃんのセクシーショット・・・
ブロマイドにしたいです^w^
たしか以前、かずみんさんのとこ(だったかな?)にうめちゃんのセクシーショットも出てましたね~~^w^
みんな、かわいーーー!

★vivienne☆haha

こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですね★
うめも初めは全然遊べませんでしたが、あまり間を空けずに
遊んだおかげか、だいぶ慣れました!
初ブヒレスまで!!
ヴィヴィちゃんもきっと慣れるはずです(^▽^*)
またよろしくです♪

★KLASSEさん

ブヒブヒに囲まれて幸せなヒトトキを過ごしちゃいました~
うめのセクシーショット見ました?あれ、笑えますよね~(爆)
いつかセクシーショット集作りたいです(笑)
あのポーズ、大好きなんです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

