スポンサーサイト


第1回☆ミシン会

前回の熊天で、ミシン会の話が盛り上がり、昨日第1回目が開催されました~♪

会場は我が家でした☆
都合が付いて、いらしてくれたのは、かずみんさん、こはらむママさん、じゅんじゅんさんです☆

皆さん手土産にたくさんスイーツを持ってきてくれました!(*≧∀≦) ←画像ナシ(´-∀-`;)

私もスイートポテトを作りました!(*≧∀≦) ←画像ナシ(´-∀-`;)


じゅんじゅんさんから、うめにプレゼントを戴きました~♪ ←画像アリ。゚(゚^∀^゚)゚。
dsc02020.jpg
dsc02021.jpg
巷で人気のブタたま先輩です♪

page_20111112181547.jpg
うめさん、お気に入りのようです(^▽^*)

前回の熊天で、こはらむママさんからも戴きました~♪
dsc02026.jpg
かわいいので、まだうめにはあげてませんっ(*≧∀≦)

誕生日からだいぶ日が経っているにもかかわらず、気を使っていただき、
本当にありがとうございました☆


さてさて、ミシン会ですが。。。

型紙を作成し、生地を切って。。。 ←画像ナシ(´-∀-`;)

。。。

終了~!(爆)

ミシンまで辿り着きませんでした(笑)

持ち寄ったスイーツを食しながらのおしゃべりが楽しすぎて~ ハハハ~( '艸`*)

第2回はミシンに辿り着けるか??
乞うご期待☆


★おまけ★
公園に遊びに行ったら、何かを発見!
nec_0074.jpg

カモの集団がフリフリしながらお散歩してました☆
nec_0073.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

そうそう!!
話しとスイーツに夢中で誰も写真撮ってなかったよね(笑)アタシなんかガツガツ夢中で食べてたし(^_^;)
多分あの作業も集中したら一時間あれば終わってたよーな(汗)女子は集まるとトークに夢中になっちゃうよね〜。(←言い訳。)


次回は必ず縫うわよ〜!!!

え~~~っっ!!
画像ないの~!!(笑)
もちろん私もありませんが…(汗)

次回は完成するのかなぁ…?
どん太のは無理でも文太だけでも完成したい♪
お揃いの洋服できたらまた熊天行きだね(爆)

ブタたま先輩の顔歪んでない?
私はまだ与えておりません。。。
もったいなくて飾りとして使いたい気持ちが芽生えてます(笑)

なんだか楽しそうだなぁ♪♪

今回からおやつ当番が決まったのね☆

ちゃんと完成するのかちょっぴり不安だけど、みんなでやれば怖くない(笑)!

うめちゃん、カモさん見て反応は?
うちのハンター小春はきっと追いかけます(汗)

ミシン会ではうめ邸に長々とお邪魔させて頂きありがとうございました!
第2回には完成させないとね☆
みんなでやると楽しくて話がもりあがっちゃうんだよね~

ミシン会、楽しそうですね。
私もワンコ服作れるようになりたい!!
今年の自分の誕生日プレゼントにミシンを
ねだろうかしら?と最近たくらんでおります(笑)
いつかぜひ参加させて下さ~い。

うめちゃん、おもちゃいっぱいでよかったね。
かも!!すごいですね。
うめちゃん大丈夫でしたか??
つくもだったら雄たけびをあげながら
つっこんでいきそうです(笑)

おお~ぶたタマ先輩(笑)

いいの沢山貰ったんですね♪

ミシン会の作品UPされるの
楽しみにしてますね!

★姫ちゃこママさん

写真すっかり忘れてたよね~(爆)
スイーツめちゃうまだったし♪
ミシン会というより、女子会だったね(ノω`*)
すっごく楽しかったけど!!
次は完成させようね☆

★かずみんさん

え~~~っっ!!(爆)
写真は心のフィルムに撮ってありますよ(笑)

オソロのお洋服着て記念撮影したいですね♪
早く完成させなきゃっ(汗)

ブタたま先輩すっごくお気に入りで、
ず~っとブヒブヒ言わせてますよ~
だからゆがんじゃったのかなぁ(;^ω^)
あのリアルな泣き声、カワイイですよね☆

★vivienne☆hahaさん

ミシン会というより、女子会ですが、
すっごく楽しいですよ~(笑)
ヴィヴィママさん、次回は覚悟して来てくださいね(笑)
おやつ山ほどで、余った物を置いていってくれたのですが、
夫ちゃんが見つけ、バクバク食べてました(爆)
また太っちゃう。。。(´-∀-`;)
ミシン会、先生がいっぱいいるので、ちゃんと完成できますよ♪
次回が楽しみですね☆

★こはらむママさん

カモさんを見たうめの反応は。。。
もちろん、ダッシュで追いかけましたよ~~~(爆)
カモさん、必死で逃げてました(´゚∀゚`;)

ミシン会、ホント楽しかったですね♪
いっつも一人ぽっち(+うめ)なので、いつでも遊びに来てください☆
次回は全員分完成させましょうね♪

★けいさん

ミシン会、楽しいですよ♪
ま、第1回はほぼ女子会でしたが(笑)
けいさんもゼヒゼヒワンコ服作りましょう!!
うちはいつでもウェルカムですぅ~☆
ミシンを買う前に、試しにうちで作ってみますか??

カモと出会ったうめさん、もちろんダッシュで追いかけました~(爆)
カモさん必死で逃げてました。。。(;^ω^)

★ボンパパさん

ブタたま先輩、とうとう我が家にもやってきました~♪
あのリアルな泣き声、カワイイですね☆

ミシン会、次回はきっと完成できるハズです(;^ω^)
出来たらアップしますね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

