スポンサーサイト


1人ドッグラン

今日は、日曜日だというのに、夫ちゃんが仕事( ̄‐ ̄#)
それも、昨日告げられた(*`ε´*)

お出掛けする気マンマンだったので、お出掛けナシはつまらない!って事で
初めて1人でドッグランに行っちゃいました☆

ネットでランを探して、見つけたのは北本グリーンクロス

ゴルフ練習場に併設されています♪
20111113_8.jpg
約300坪の全面天然芝です(*≧∀≦)

大きな桜の木があり、木陰になってイイ感じ☆
しかも空いてたし(笑)

カフェ的なものが無いのが残念!あれば1日居たいぐらいでした(^▽^*)


先客のキャバリアちゃん☆
20111113_3.jpg
キャバちゃんが4匹いましたが、大人しい子達で、うめと絡めませんでした(ノ∀`)

うめ家の後に来たのは、イタグレ兄弟☆
20111113_6.jpg

20111113_9.jpg

20111113_1.jpg

20111113_2.jpg
くりくりお目目でかわいかった~

うめとも追いかけっこしてくれました♪
20111113_4.jpg

続いてやって来たのは、コーギーちゃん☆
20111113_11.jpg
最初、飼い主さんが「他の子に飛びついちゃうから。。。」と言って、
リードをはずさなかったのですが、
「大丈夫ですよ」って言って、はずしていただきました。
そしたら、コーギーちゃん全然お利口さんで、どちらかというと、うめの方が激しい感じでした(汗)

うめは。。。
20111113_10.jpg
コーギーちゃんちの子供ちゃんとボール遊び(ノω`*)
ボールに夢中になり、ワンコと遊ばなくなっちゃいました(つω-`。)

でも、この子供ちゃん、ボールに飛びついていくうめが面白かったらしく、
永遠と遊んでくれました(笑)

そんなこんなで、とっても大満足の1人ランデビューでした♪


☆おまけ①☆
うめ、初めてアジリティに成功!!(1回だけですが。。。)
20111113_5.jpg

☆おまけ②☆
外をお散歩中のかわいこちゃん。
20111113_12.jpg
なんと、芝ちゃんとフレブルのMIXなんですって☆

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ドッグラン良いな良いなー♪♪
うちは、昨夜から風邪でダウンしてました・・・((+_+))
なんか久々に具合悪くなっちゃいましたわ(/_;)笑
うめちゃんボール大好きなんだね★☆
ボールあったら、うるまも必死こいて遊ぶかも♪!(^^)!笑
柴ちゃんとフレブルのMIX初めて見ましたわ!!!(*^_^*)
凄く可愛いですね★(^^)/

へ~~ここのドックラン知らなかったな~~!
いいね!
今度行ってみようかな!

★うるまmamaさん

1人で行くのはちょっと勇気が要りましたが、
他にも、1人で来てる人も居たし、とっても楽しんじゃいました♪
うめ、ボール大好きですよ~(;^ω^)
うるまちゃんのボール好きは知ってる知ってる!!
ボールの取り合いになるかと思ったんですが、大丈夫でした!
今度、うるまちゃんともボールで遊んでみる?
MIXちゃん、両方の良いとこ取りって感じで、すっごくかわいかったです☆

ママさん風邪引いちゃったんですか??大丈夫?
きっと、金曜日寒かったから、そのせいですかね。。。
暖かくして、ゆっくり休んでくださいね♪

★プッチママさん

きっとプッチ家から近いですよね?
しゃれた感じは一切しないですが(笑)、
下が芝なので、ワンコにやさしいランです☆
しかも400円だし(笑)
ぜひご一緒しましょ♪

パパさん急にお仕事だったんですかぁ~
忙しいんですね(>.<)
北本のゴルフ練習場の隣のラン、気になってましたが
良さそうな所ですね♪
カフェがないのが残念ですが。。。
桜が咲く頃、行ってみたいね☆
フレブルと柴のミックス、とっても気になるなぁ~

キレイなドッグランでイイ感じですね~。
うめちゃんも楽しそう♪
確かに、1人ランってちょっとドキドキですよね。
私も以前一度1人で行きましたけど、ボルトを追いかけてゼーゼーハーハー、、、めっちゃ疲れました^_^;
芝ちゃんとフレブルのMIX、すごいカワイイですねe-266

ここは気になりながら1度も行ったことがないんですよ~!!
私はカフェが付いてるより走れる場所のほうがいいので好きになりそう(笑)
でも広いんですよね~…
文太を捕まえられなくなりそう(汗)

文太も子供とサッカーボールで遊んでしまうと周りは一切無視で必死で追いかけますよ。。。
子供って疲れ知らずで遊んでくれるからありがたいですよね(笑)
うめちゃんもたくさん遊んで満足できたかな♥

★こはらむママさん

夫ちゃん、今週は特に急がしいって言ってました(つω-`。)
と言っても、普通の時も、ほぼ終電ですけどね(笑)
こはらむママさんも、気になってたんですね♪
私は、全然ノーマークだったんですが、こはらむママさん達の話を聞いて、
話題に出なかったココに決めました(笑)
カフェがあれば、皆で午前中から日暮れまで楽しめるんですけどね。。。惜しいっ
桜が咲いたら、すごくキレイだと思います!
お花見がてらに行きましょ~♪
フレブル×柴すごく可愛かったですよ☆

★ぴモるとママさん

全くしゃれた感じではなかったのですが、
ワンコが遊ぶには良い環境でした♪
うめも、終始ハッスルハッスル(笑)
ピモるとママさんも1人ラン経験者ですか?
ホント、1人だと疲れますよね(ノ∀`)荷物も多いし。。。
でも、ブヒの楽しんでる姿を見ると、頑張れる~~~(笑)
MIXちゃん、両方の良いとこどりで、めちゃめちゃ可愛かったですよ~♪

★かずみんさん

かずみんさんも、チェックしてたんですね♪
かずみんさん家からも近いと思うので、ぜひ行ってみて下さい♪
きっと平日は貸切状態だと思いますよ~(笑)
狭いランもあったので、そっちでも良いかも☆
文太くんもボール好きなんですね(笑)
うめは、動くものが気になってしょうがないみたい(汗)
でも、終始笑顔で楽しんでくれていました(*≧∀≦)

わ~~、キレイなランですね~~~!!
たくさん遊べそうで、楽しそう♪
うめちゃん、満喫ですね^-^
そういえば、ワタシは一人でランに連れていったことはないなぁ・・・

柴とブヒのミックス!!
でも、柴の血の方が強いのかしら?
イトコの彼氏が柴とパグのmixを飼ってるんですが、結構笑えます←ただ今、写真取り寄せ中で、もらったらアップしようと思ってたんですよ~

↓ミシン大会、いいなぁ~~~!
近かったら参加したいっ♪
あれ?ミシンまでたどり着かなかったんですか^^;
次回に期待です!

一人ドッグランデビューおめでとう(笑)
旦那ちゃんホントに忙しいんだねぇ。
うめちゃんがしっかり癒してるのかな(^O^)??

すごい広そうなドッグラン☆しかも綺麗だしめっちゃいいところ〜!!
カフェあったらまた夜コースになっちゃうね(^w^)

今度行きたいな〜♪
ぜしよろしく!

★KLASSEさん

芝がキレイに生えてて、良い所でした☆
うめもめちゃめちゃ走り回ってました(ボールを追いかけて)(笑)
1人でランに連れて行くのは、イロイロてんやわんやですが、
思い立った時に行けるので、良かったです♪癖になりそう。。。( '艸`*)

イトコの彼氏さん、柴×パグですか??どんな感じなんだろう~
笑えちゃうんですか?(笑)気になります!!
アップ、お待ちしてます☆

ミシン会、ミシンまで行きませんでしたが、スイーツにおしゃべり、
とっても楽しかったです♪
KLASSEさんちからじゃ、遠いですよね。。。
旅行がてらにどうでしょう♪(笑)

★姫ちゃこママさん

とうとう1人で行っちゃった~( '艸`*)
夫ちゃん、最近特に忙しいみたい(´д`;)
仕事から帰ってきたら、まずうめ部屋に入って、
うめのペロペロ攻撃を受けて、幸せそうにしています。。。

ここのラン、今のところ穴場だよ♪
平日ならきっと、貸しきり状態で遊べると思う☆
皆で行きたいね♪
でも、スイーツは出てこないわよ~(爆)

すごーい広いランですね。
芝生がキレイでいいですね~。
うめちゃん、ちびっことボール遊びできて楽しそう♪♪

私は1人ではランに出かけたことがないので
ドキドキしちゃいそう。
でも楽しんでる姿をみたらまた行きたいな~って
思いますよね♪♪
柴ちゃんとブヒのmix初めて見ました!!
シュッとしてますね(笑)

うわぁ(゜∇゜)広くて綺麗なランですね〜♪♪

うめちゃんも広いランで遊べて楽しそう☆☆

カフェがあったら最高なのにね…。

柴犬とフレンチのミックスの子珍しい〜(◎o◎) 可愛いなぁ。

★けいさん

ここのラン、結構広いし、お客さんがあまりいなかったので、(笑)
思う存分走り回れました☆
ホント、ボール好きなんですよ~
ゼイゼイ言ってるくせに、ちびっこがボールを蹴ると、猛ダッシュで
追いかけてました(´-∀-`;)
1人ラン、寂しいかなぁと思いましたが、全然大丈夫でしたよ♪
(若干疲れますが(笑))
また行っちゃうと思います☆
柴×フレブル、シュッとしてる~(爆)
その表現、的確です!!

★vivienne☆hahaさん

なかなか良かったですよ♪
ヴィヴィちゃんちからも近いのかな??
うめ、他のワンコが多いと、萎縮しちゃうんですが、
イイ感じでランランできてました☆
カフェがあったらねぇ。。。
ラン→カフェで休憩→ラン→カフェで休憩→ラン・・・
朝から晩まで居れるのに。。。(笑)
柴×フレブル、シュッとしてて(笑)可愛かったです♪

素敵なランですね!芝いいな~。
私も1人ランデビューした時はドキドキでした。。。
(1回しか行った事ないけど(-_-;))
こんなに広かったら、走り放題やから
チャイは猛ダッシュしそうです(笑)
近かったら行けるのになぁ。

お洋服出来ましたか??
私も遠ざかっていた服作りに再チャレンジしようと思いつつ、
まだ手が出せてないので、見せてもらって刺激を受けないと。。。

★ちゃいなさん

ちゃいなさんも1人ラン経験者なんですね♪
行ってしまえば、全然大丈夫なんですが、行くまでが
ドキドキでした(笑)
ちゃいなさんちからはちょっと遠そうですね(;^ω^)
遠足がてらにいかがでしょう(笑)
なかなか良い所でしたよ♪

お洋服は。。。
えっと。。。まだ。。。。(´-∀-`;)
でももうすぐ完成します!
出来たらアップしますね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

