スポンサーサイト


ヒノケアシャンプー

先日、うめの病院へ行った時、シャンプー直後でもフケが出ることを相談したところ、
シャンプーのサンプルをいただきました♪

ヒノケアシャンプー
20111116_1.jpg
かさかさ肌用とべたつき肌用があるのですが、うめはかさかさ肌用です(^▽^*)


先ほど、さっそくお試ししました☆

封を切って、あまりの水っぽさにちょっとこぼしました(;^ω^)
匂いはハーブのスーッとした香りがほんのり。
泡立ちはまぁまぁかな。(笑)
泡切れは合格!


さて、うめさんの反応はというと。。。
20111116_2.jpg
きょとん。。。

そして、遊びに夢中。。。
20111116_3.jpg

うめ的には合格なのでしょう(笑)


コレでフケが改善されればいいな♪


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

プッチもフケ症だよ!
うめちゃんの、反応よかったら家も使ってみようかな!

レジの横にチラシが貼ってあるよね!!
私もきになってたの。。。
フケが改善されるなら使ってみたいなぁ♪
またまた結果報告待ってるね~

きょとん顔にやられてしまいました~♥
まったく可愛いんだから~♥♥♥

うめちゃん、シャンプーはもう慣れたものかな??
きょとんとしたお顔がかわいいですね(笑)

うちも夏前ごろ結構フケが出ていたのですが
いつの間にか治ってました。
うめちゃんもシャンプーでよくなるといいですね。
おもちゃを持って上目使いのうめちゃんもかわいいな♪♪

フケ・・ボンも悩んだ時期がありました。
最近は何故か調子が良く大丈夫になったんだけど・・

得に何で良くなったのか判ってない・・食事かな??

うめちゃんも良くなると良いですね!!

★プッチママさん

プッチくんもフケ出ちゃうんですね。
黒い子だと特に、目立ちますよね(;'A`)
ワンコってホントデリケートですよね(笑)

★かずみんさん

そうそう!レジ横のです!!
洗った感じは良かったので、フケも治まると嬉しいんですが。。。
結果報告お楽しみに♪
うめ、シャンプー後は結構暴れるのですが、
きょとんとしてたんですよ(笑)
かわいいですよね~ ぷ~~~っ( '艸`*)
あ、もちろんシャンプー中は嫌そうにしてましたが(;^ω^)

★けいさん

シャンプーは、慣れたというより、諦めた感じです(笑)
ドライヤーはまだまだ嫌がりますよ~(´-∀-`;)
シャンプー後は走り回ったりするのですが、今回は
きょとんでした☆
気持ちよかったのかなぁ~
つくもちゃんは自然に治っちゃったんですね。いいなぁ~
うちは夏場はそんなに気にならなかったのですが、
秋っぽくなってから目立つようになりました。
そういえば、去年もそうでした。。。
シャンプーで改善されるといいなぁ~

★ボンパパさん

ボンくんもフケ症だったんですね。
良くなってよかったですね☆
きっと、食事で改善されることもありますよね。
ボンくんは手作り食ですか?

うちも抜け毛とフケがスゴイ(汗)
うめちゃんの使用後の感想またまたお待ちしてま~す!
これでフケが改善されるといいね☆

★こはらむママさん

フケ&抜け毛はこの時期しょうがないんですかね。。。
特に黒毛ちゃんは目立つし(><)
経過報告お楽しみに~♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

