スポンサーサイト


さよならビーズクッション

先日サンプルでいただいた、ヒノケアシャンプーの経過報告です☆

シャンプー当日はフケは出ませんでした♪
2日目以降は、やっぱりフケが出ちゃいました(。・´ェ`・。)

でも、前よりはちょっとマシかなぁ。。。

継続しないと、そんなに分からないかもしれませんね(ノω`)


さてさて。。。

うめの部屋でくつろぐ時に大活躍だったビーズクッション
20110701_3.jpg
※使いまわしの写真です(汗)

今まで何度もビーズクッションの上でチッコしちゃって、その度にコインランドリーで洗濯(´-ω-`)
しかも、1回洗うのに1,000円もかかるんです!
しかも、乾くのに3日ぐらいかかるんです!

そして、先日も失敗。。。

夫ちゃんに怒られて凹むうめさん
dsc02068.jpg
只今クレートトレーニング中。
クレートに自ら入って行くのは大進歩なんですけどね。(ノω`)

dsc02069.jpg
そんな顔されたら許すけど。。。


もうこれ以上コインランドリーに行ってられません!
思い切って処分しました
↑実家に持っていって、「要るなら洗って使っていいよ」って言ったんですが(笑)

そして新たに導入されたのがコレ↓
dsc02079.jpg
デカッ

しかも、入れてソッコーチッコされました。。。ガァ──(_△_;)──ン

誰か助けて~~~_ノ乙(、ン、)_

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

ちょっと~~!
うめちゃんのお家素敵なんだってね~~~!
かずみんに聞いちゃった!
いいな~~~。
今度遊びに行かせてね!

凹むうめちゃんの映像。。可愛すぎる(笑)

クッション系にシッコされると大変ですよね・・
大きいのになると尚更・・

わぉ!!(◎o◎)笑
キョトン。。。ってなった、うめちゃん可愛い(*^o^*)
コインランドリーで1000円かかっちゃうのは痛いですね…(┳◇┳)
でも大きな座椅子?ソファー?めちゃめちゃ良いなぁ(^w^)♪♪
うめちゃんどんまい!!(≧∇≦)

★プッチママさん

素敵って言っていただけて嬉しいです♪
皆が来る前日はめっちゃ掃除してますけどね~(笑)
ぜひ娘ちゃんも連れて遊びに来てください♪

★ボンパパさん

あの凹んだ顔を見ると、ついつい許してしまう、ダメ母です(´д`;)
チッコ失敗はビーズクッションだけなんですよ~(※ウレション除く)
もう匂いが付いちゃってるんでしょうね。。。

★うるまmamaさん

笑えるでしょ~。
ホント、親の心子知らずですよ~(´д`;)
カワイイ顔されて許しちゃう私。。。ダメだなぁ。。。
この座椅子、寝転がれるし調度良いやって思って
買っちゃったんですが、良く考えたら、うめの遊び場が
なくなっちゃいました!(爆)
私、どんまい!!ですよ~(汗)

しょんぼりうめちゃんの顔見たら、
何も言えなくなっちゃう(>_<)
でも、やり切れない時ってありますよねf^_^;)
私も座いすを捨てた事あります。。。
、、にしても、うめちゃんスペースひろっ‼
私の部屋にしたいくらいです(笑)

ヒノケアシャンプー気になってましたが、
継続してみないとわからないんですね...
ビーズクッション処分となっちゃいましたかぁ~
そして新たに導入の座椅子、デカッ!!
きっと夫ちゃんの寝床ですねぇ~(笑)
うめちゃん、チッコどんまい!
凹む姿カワユ過ぎて、許す気持ち分ります☆

今日のミシン会、どうだったかなぁ~?
気になる私(^。^)

★ぴモるとママさん

この時のしょんぼりっぷりはハンパなかったです(笑)
しつけは怒っちゃいけないって言っても、ねぇ。。。
ぴモるとママさんも座いす捨てたんですか。。。
やり切れませんね(つω-`。)
うめはフリーにしてないので、ゲージを広くして、
私達がおじゃましてるんです(笑)
私もほとんどこの中に居ますよ~(笑)

★こはらむママさん

ヒノケアシャンプー、今までのシャンプーよりは
すこ~しマシになった気もしなくもない。。。(笑)
座椅子デカイですよね~(爆)
うめの遊び場が無くなっちゃいました~
でも、寝転がれて快適かも~(笑)
チッコ、いつになったら失敗しなくなるんでしょう(´д`;)

今日のミシン会も、相変わらずでしたよ~(爆)
もうちょっとでみんなの分出来上がります☆

ランドリーで1000円は悲しい・・・T_T
新しいソファ?、大きくて楽しそう~♪
うめちゃん、反省顔もかわいいんだけど、チッコがんばれ~~~♪

★KLASSEさん

1000円は高いですよね。
すでに新しいクッション買えちゃいますよ(涙)
新たに導入された座椅子、夫ちゃんが気に入って、
昨日、うめとそこで寝ちゃってました(笑)
チッコ早く完璧になって欲しいです~~~!(つω-`。)

うめちゃん、おっきなクッション
買ってもらたね~。
クレートのなかのしょんぼり顔のうめちゃん
めちゃめちゃかわいい♪♪
もう、そんな顔されたら許しちゃうよ~。

チャイも1歳過ぎまでは、チッコ失敗してました。
もちろん、ビーズクッションにも。。。
お風呂で踏み洗いし、干してたけど
全然乾かないんですよね(T_T)
自分のベッドにもした事もありましたが、
1歳半くらいになると、一切失敗しなくなりましたよ。
しかし、搬入してすぐチッコされると
こっちも心が折れますよね(笑)
うめちゃん、頑張れ~!!

わかるわ〜、なんかクッションとか布団系って必ずうちも新しいとちっこするんだよ〜(>_<)
ちなみにうちは布団は必ずやられる!
アタシも何回コインランドリー行ったか…(-_-#)
高いよね〜大型機しか入んないから。


多分マーキングしてるよーな気がするんだよなぁ。
にしても、更にうめちゃん部屋が快適化されててビックリした(笑)
アタシ泊まる時うめちゃんの部屋でいいからね〜(^w^)!!

★けいさん

ちょっとデカすぎですよね(汗)
うめの為というより、私達の為かも(笑)
クレートの中で切なそうな顔してたんですよ~
ホント、可愛かったんです(ノω`)
甘甘な母です。。。

★ちゃいなさん

あんなにおりこうさんなチャイ君も
失敗していたと思うと、ちょっと気が楽になります(ノω`)
うめ、もうそろそろ1歳半。もう少しの辛抱でしょうか。。。
床、カーペットならまだ許せるのですが、
ビーズクッション、一番痛いですよね(つω-`。)
座椅子は今のところ、最初の1回で済んでます(笑)
このまま、失敗しないと良いのですが。。。

★姫ちゃこママさん

マーキングなのかなぁ。
「これは自分のものっ」とでも思っているのかしら。。。
布団にされるのも、凹むね~。
やっぱり、何度もコインランドリー行ってるんだね(ノω`)

うめ部屋快適になっちゃった(笑)
座椅子とはいえ、でかいからベッドみたいになってるし(笑)
夫ちゃんは相変わらず、うめ部屋で寝てるよ~
だから、じゅんじゅんが泊まりに来る時は私と添い寝だよ~(爆)

上目遣いで様子を伺ううめちゃん。
かわいい。
新しい物はきっと何かして自分のものにしたいのかな?
うちは何でもガジガジ破壊系ですけど、
チッコも洗濯は毎回大変ですよね。。

★wakiさん

あんな顔されちゃうと、ついつい許しちゃうんですよね(ノω`)
うめは以前は破壊系でしたが、いつの間にか破壊するほどではなく、
ちょっとガジガジする程度になりました。
それは良かったのですが、チッコはね。。。
すんなり受け入れていただきたいものですね(ノω`)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

