スポンサーサイト


おパジャマ解体

最近、めっきり寒くなってきましたね。


10月初旬に購入し、試着だけしたおパジャマ。

試着した時の写真↓
20111007_4.jpg
パツンパツンのミノムシさんでした(笑)

暑がりのうめさん、おパジャマがとうとう活躍する季節です☆


さっそく着せて、しばらくして見てみると。。。
全体的にオチリの方に下がって、首がめっちゃ苦しそうになってました!ァヮヮ((゚д゚;))


コレ、やっちゃうしかないでしょ!!

って事で、こうなっちゃいました(笑)
dsc02090.jpg
現在マイブームのリメイクです(≧ω≦ )
足もちょっと長かったので、迷わずカット!(笑)

伸縮性のあるリブを付けます
dsc02091.jpg

勢いあまって。。。
dsc02092.jpg
針が折れた~ Σ(゚◇゚ノ)ノ

ま、小さなことは気にしない~♪←結構大事じゃね?

で、出来上がったのがコチラ☆
dsc02093.jpg
キュートに大変身♪

さて、試着☆
dsc02096.jpg
良いね良いね♪
ちょっと袖が短すぎたけど、伸縮性のあるリブのおかげで、首が苦しくならないね(*^▽^*)

ミノムシ姿が見れないのは残念だけど、この冬大活躍してくれそうな一品が出来ました♪


☆おまけ☆
昨日、結婚記念日だったので、がんばってめったにしない料理しました~
バイブルはクックパッドです(笑)
page_20111124102033.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お♪結婚記念日だったんですね☆(*^_^*)
おめでとうございます♪♪
お料理凄く美味しそう☆★(^^)
見てたらヨダレちゃんが・・・(笑)

わおー!おパジャマリメイクしたんですね!!!
うめこさん本当に凄すぎ☆!(^^)!


昨日は結婚記念日おめでとうございます~。
ロールキャベツと鶏の照り焼きですか♪
すごいじゃないですか~。
アタシも(?)ほとんど料理らしい料理はしません…。
リブつけてさらに可愛さUPですね。
可愛いし、ジャストサイズになったし、うめこさん
尊敬します!

ぶつぶつ、大丈夫ですか??
かぶれちゃったんですかね~。
うちもアウトドアするようになって洋服きせたり
注意はしてるんですが…
ときどきぶつぶつできちゃいます。

リメイク後のおパジャマ、めちゃくちゃカワイイe-414
パツンパツンがカワイイんですけど、確かに首元が苦しそうで私も気になってました。
こんなリメイクの方法があるなんてすごい~~(*゚▽゚*)
これ売れますよ!!

★うるまmamaさん

祝コメントありがとうございます(*^▽^*)
普段やらないもんだから、こんなのに2時間ぐらいかかっちゃいました(;^ω^)
でも、味はおいしかった~(笑)
おパジャマ、苦しそうで、ダメかな、と思ったんですが、
諦められず、リメイクしちゃいました~(≧▽≦)

★ゆきまめ♪さん

祝コメントありがとうございます(*^▽^*)
あ、ロールキャベツは冷凍ですが。。。(汗)
久しぶりに、料理らしい料理しちゃいましたよ~(笑)
おパジャマ、思い切ってやっちゃいました☆
モモヒキ感はなくなっちゃいましたが、首がイイ感じになりました♪

まめくんもぶつぶつ出ちゃうんですね。。。
何に反応してるか分かれば、避けようがあるんですけどね。
1回かぶれたら免疫が付くようになればいいんですけどね(笑)

★ぴモるとママさん

ママさんも首元気になってました??
ママさんもやってみてください♪
これ、気にしてる方多いのかなぁ~。
うめがオデブだからって訳じゃなかったのかぁ(笑)
リブに変えてもパツパツ感に変わりはなかったので、
同じ肌色でやればもっと自然な感じになりますね♪
元々、首元をもうちょっと伸びる素材でやってくれても良いのにな、
って思います。。。(笑)

あっ!ロンパース!!かわいいなぁ〜☆
サイズ直ししたんだね、すごいすごいっ(^O^)
うちも寒がりなひーさんの為に今後はロンパース作りに挑戦したいのよねぇ。
結構難しいみたいで未だ手がつけられず(-_-#)
ロンパース姿のうめちゃんもこれまたかわいいわ〜☆


あ、ブツブツ大丈夫??
草なら早めに治りそうだよね!
ほんとブヒの肌ってデリケートよね(^_^;)

結婚記念日おめでとうございます☆
家で料理作ってお祝いがいいですね。
クックパッド、私も大変お世話になってますw

おぱじゃまリメイク、すごーーい!!
うめちゃん快適におぱじゃま着れてよかったですね。

うめこさん、おパジャマリメイク、すごくいい!!
ピンクのリブかわいいですね。
うちもだんだん下の方に下がってきて、
首がちょっと苦しそうだなって思ってたんです。
最終的には足が脱げる(笑)
ぜひともリメイク方を教えて欲しい♪
しつこいようですが弟子入りしたい!!(笑)

結婚記念日おめでとうございます!!
ふたつともおいしそう★
私もクックパッド、バイブルです(笑)

結婚記念日☆おめでとうございます(o^∀^o)
ご飯とってもおいしそう〜☆
私もクックパッドよく見ますよ(笑)

おパジャマも可愛く大変身〜(≧∇≦)
うめこさんすごーい!!

勤労感謝の日が結婚記念日ですかぁ~
うちのじぃじ達と同じだぁ♪
おめでとうございます!

またまたリメイク、うめこさんのマイブームですね!
リブと丈を変えるだけで、とってもいい感じにv-218
パツパツも可愛かったけど、リメイクでピンクリブの方が
うめちゃんに似合ってます❤
うめちゃんサイズのお洋服がどんどんできちゃいますね☆

★姫ちゃこママさん

サイズ直したって言うか、リブ付けただけですよ~(汗)
コレ、最初から作るのは、難しそうだねっ
あ、でも、じゅんじゅんならきっと出来るよ!
出来たら、私にも伝授して~(笑)

ブツブツは、だいぶ小さくなってきたよ~♪
またカビちゃんかと思って、焦った~(´゚д゚`)

★wakiさん

祝コメントありがとうございます(*≧∀≦)
当日、夫ちゃんがゴルフコンペで不在だったので、
ちょっとがんばってみました☆
クックパッド良いですよね~
料理をする時はいつも見てます♪
おパジャマは、着せてすぐは良いのですが、
時間が経つと下がってきちゃうんです(´;ェ;`)
肩幅がないからですかね。。。
リメイクしたら、首が苦しくなさそうで良かったです♪

★けいさん

つくもちゃんも下がって来ちゃってたんですね。
うめがオデブだからだと思ってましたが、違うんだぁ(笑)
つくもちゃんの足が脱げた姿、めちゃめちゃカワイイので、
そのままでいてほしい~(笑)
今度会う時、おパジャマ持参していきます♪

祝コメントありがとうございます(*≧∀≦)
クックパッドって、すごく便利ですよね♪
「つくれぽ100人以上」を集めたやつが私のお気に入りです☆

★vivienne☆hahaさん

祝コメントありがとうございます(*≧∀≦)
クックパッドは主婦の味方ですよね!
おかげでおいしく出来ました☆

調子に乗っておパジャマもリメイクしちゃいました(笑)
手作りブームいつまで続くかなぁ~♪

★こはらむママさん

祝コメントありがとうございます(*≧∀≦)
じぃじ達も同じ日なんですね~
11月22日は良い夫婦の日ですが、
11月23日で良い夫妻の日ですよ♪(プチ情報)

またまたリメイクしちゃいました☆
リブの色を変えるだけで、全然印象が変わりますよね~
こっちの方が似合ってます??嬉しいです♪
最近、うめ服が増えて、収納問題にぶち当たってます。。。(笑)

結婚記念日おめでとうございます!!

リメイク凄いですね!!おパジャマがグレード
アップしてますね!! 素敵です♪

うめちゃんとっても似合っているョ!!

結婚記念日おめでとうございます☆
ぽんず誕生日と一緒でお互い忘れないですね 笑

おパジャマリメイク!!
さすが~~!
ワタシ、まだ着せてなかった・・・
手術が終わって抜糸して、傷が落ち着いたら着せよう!って思っていたのに、すっかり忘れてました^^;
着せてみてヘンだったらうめこさんに解体頼もうかしら^w^

針、ついていて良かったですね@O@;
ワタシ、以前、針が折れて飛んで目にかすったことありますよ・・・←コンタクトしてたので大事に至りませんでしたが、速攻眼医者行きました!
実は針は結構こまめに替えた方がいいですよv
ガンガン縫う時は1日ですぐに消耗しますので~~

★ボンパパさん

祝コメントありがとうございます(≧▽≦)
おパジャマ、11.5KgもあるのにMサイズにしてしまったので、
首がギューってなっちゃったんです(´д`;)
ボンくんは大丈夫でした?
でも、リメイクしたおかげで、ギューってならなくなりました♪
よかったぁ~

★KLASSEさん

祝コメントありがとうございます(≧▽≦)
毎年結婚記念日にはぽんずちゃんを思い出します♪(*^▽^*)

おパジャマ、なかなかブログに出てこないなぁって思ってたら、
忘れてたんですかぁ??(笑)
ぽんずちゃんのおパジャマ姿楽しみにしてます~☆
首がギューってなっちゃったら、コレ、やってみてください♪
かなりイイ感じになります!
KLASSEさんならよゆ~のよっちゃんですよ(爆)

針、目に飛んできたら、かなり焦りますねっΣ(゚◇゚ノ)ノ
大事に至らなくて良かったです。
針って消耗品だったんですね。。。
今まで折れた事なかたので、全然気にしてませんでした!
勉強になります!!ありがとです~♪

結婚記念日おめでとうございます★

それにしてもおパジャマリメイク見事です
うめちゃんと~っても似合ってるよ

結婚記念日おめでとう!!
すっごいごちそうだ!!

うめちゃんも、おパジャマ直してもらって幸せもんだね~~!

★茂男の父さん

祝コメントありがとうございます(*≧∀≦)
おパジャマ、リブを変えただけで、
すごく着せやすくなりました♪
茂男くんのおパジャマは逆に大きかったんですよね(ノω`)
リメイク、どうですか~?

★プッチママさん

祝コメントありがとうございました(*≧∀≦)
専業主婦だし、たまにはちゃんと料理しないと。。。(;^ω^)
おパジャマイイ感じに直りました♪
うめもスヤスヤ寝てます☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

