スポンサーサイト


女子会

1ヶ月くらい前から楽しみにしていたお友達とのランラン。

先日の日曜日に実行されました~♪


一緒にランランしたお友達は。。。
20111128_7.jpg
つくもちゃんです☆

つくもちゃんと会うのは2度目なので、うめも分かるかな~と思ったのですが、
全く絡まず。。。

一緒にランランの図は見ることが出来ませんでした(´д`;)

うめはというと。。。
20111128_8.jpg
ドッグランという場に慣れてきたせいか、いろんな子を追いかけ、オラオラ系に!!
↑これも、次はどの子を追いかけようか、と企んでいるのです!!

慣れってコワイ。。。

いっぱい写真を撮ったのですが、どれもブレブレで使い物になりませんでした(゚∀゚ ;)タラー


いっぱい遊んで、次はドッグカフェへ移動~


ココでヴィヴィアンちゃんと合流しました☆
20111128_5.jpg

すかさず、ヴィヴィアンママに甘えるうめ(´-∀-`;)
20111128_4.jpg

何か問題でも?とでも言いたげな顔っ!
20111128_6.jpg

皆でデザートセットをご注文~☆
page_20111128200622.jpg
とってもおいしかったです♪

3ショットを撮影しようと、店内で試行錯誤
20111128_3.jpg
なぜかうめのイスだけガタガタ揺れてました(爆)


で、結局は抱っこで撮影(笑)
20111128_1.jpg
女子会だよ~☆


つくもちゃん家から新潟に行ったお土産をいただきました☆
写真を撮る前に夫ちゃんが食べちゃった~ブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!
あと、こんなカワイイおもちゃも☆
dsc02154.jpg
ありがとうございました~(*≧∀≦)


つくもちゃん家&ヴィヴィアンちゃん家の皆様、楽しい1日をありがとうございました♪
また遊びましょうね☆

この日、都合が悪くなってしまったうるまちゃん、次は一緒に遊びましょうね♪(*^▽^*)


☆おまけ☆
本日、お友達のらむちゃんに待望のベイビーが産まれました☆
もうすぐ産まれるとの一報を受け、私も病院へ駆けつけちゃいました。
生命の誕生に立ち会えたスバラシイ1日になりました!
らむちゃん、ママさん、ありがとう♪
20111128_01.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

女子会良いなー☆
この日の日曜はパパの用事で行けず(;O;)
うるまさんとお留守番でございましたよー。。。
次回は是非参加したいなー☆\(^o^)/
3BUHIとも凄く可愛い♪(*^^)v

またプリティーな女子会ですねe-415
うめちゃんがオラオラ系に!?
私的にはボルトを追っかけてくれるくらいの
オラオラ系になってくれたらうれしいです^m^
勝手な意見です(笑)

ベイビー誕生おめでとうございます(*^_^*)

昨日はありがとうございました!
念願のランラン、ご一緒できて楽しかったです。
つくもさん、ぜんぜん絡めなくてごめんなさい。
どこまで行ってもポツーンでしたね。。。。
うめちゃん、みんなと楽しそうに走り回ってましたね。
私やダンナサマにもたくさん挨拶に来てくれて
グルグル回ってくれてうれしかったです(笑)

ヴィヴィちゃんとも会うことができてうれしかったな。
うめこさん、いろいろとありがとうございました。
今度はうるまちゃんも一緒に遊びたいですね。

そしてベイビーちゃん、産まれたんですね。
ブリンドルちゃん達、可愛すぎ!!
元気に育ちますように♪♪

女子会いいですね♪

皆の集合写真を拝見して可愛い子
ばかりなのでテンション上がっちゃ
いました♪

生まれたばかりの子達ホントに感動
してしまいましたね!!

まぁ~~~、かわいい美人さんがいっぱいの女子会♪
タル?の上での3ショット、個性が出てていいですね~^-^

ベイビー、きゃ~~わゆ~~~~~い!!
産まれたてなんですね~~
想像よりも大きいんだなぁ・・・
らむちゃん、お疲れ様でした!!

★うるまmamaさん

この日はうるまちゃんに会えなくて、残念でした(。・´ェ`・。)
お留守番、ご苦労様です!(笑)
次回が決まったら、連絡しますね♪
ブヒが集まるとテンションあがっちゃいますよね☆

★ぴモるとママさん

みんなすごく可愛いんですよ~(一応、うめも含(笑))
うめ、ランでは、走るワンコを見つけては
追いかけてました。。。汗
ボルト君もうめの前で走り出したら、
すっごい勢いで追いかけちゃうと思います(大汗)
なんか、野生的な走りなんです(笑)
ベイビーちゃん、ちっちゃくて可愛かったです☆
も~、ヤバイです!!

★けいさん

こちらこそ、ありがとうございました~♪
ホント、楽しかったですね☆
つくもちゃんとうめが絡めなかったのは、
うめの勢いが凄かったからですよ~ハズカシィ・・(*pωq*)
楽しそうに走り回っていたというか、追い回していたというか。。。(汗)

本格的に寒くなる前にまた遊びたいですね♪
楽しみにしています☆

産まれたてのベイビーちゃん、ホントにかわいかったです~(*≧∀≦)
リアルにヤバイヨ~☆

★ボンパパさん

またまた女子会しちゃいました☆
男子もかわいいけど、女子はまた違った可愛さがあると思いますよ♪
ウフフ~
ベイビーちゃん、次はいつ会いに行きましょうか~(笑)

★KLASSEさん

3ショット、ホントは自然な感じで撮りたかったんですが、
なかなか難しいですね。。。(´-∀-`;)
特にうめが。。。(汗)

ベイビーちゃん、ヤバイですよね~(*≧∀≦)
体長15センチぐらいだったかなぁ~。
らむちゃん、出産で大変だったのに、すぐにおちちもあげていて、
母ってすごいって思いました☆

うめちゃんの椅子だけガタガタしてるの見て思わず笑っちゃったんだけど〜(笑)
うめちゃんも遂にオラオラデビューしちゃったか☆上手に遊ぶようになったんだね〜うめちゃん吸収力がスゴイ!

女子会、たのしそぉ~♪
らむも子育て終わって落ち着いたら、是非参加させてあげたい!
その時はうめこさん、どうぞよろしくね☆

ベビちゃん、スクスク育ってます!
一緒に立ち会ってもらって、こちらこそ感謝です!!

★姫ちゃこママさん

うめに笑いの神が降りてきたんですよ(笑)

ついこの前まで、ランでも私から離れなかったのに。。。
吸収の早さにビックリよ~。
しかも、オラオラ番長だし。。。
極端すぎる!!

★こはらむママさん

女子会、らむちゃんも小春ちゃんも大歓迎ですよ~♪
なんなら、女子じゃなくても良いし(笑)
皆でランランしましょ~☆

ベビちゃん、ホント可愛かったなぁ~
成長早いから、次会うときは、1.5倍ぐらいになってるのかなぁ~
楽しみです♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

