スポンサーサイト


モコモコ

第何回になったんだろう。。。

今、大流行のミシン会(笑)

縫い始めると、止まりません!!軽く、ミシン中毒になってます(ノω`)


今回の新作が出来ました☆
nec_0077.jpg
モコモコが付くと、一段とカワイイ(*^▽^*) ←自己満足☆


寝起きの伸び~もいつもよりカワイイ?(笑)
nec_0079.jpg


でも、日中のひなたぼっこは、はだかんぼ☆
dsc02155.jpg
これが一番気持ち良いんだよね~(ノω`*)


そんなうめさん、明日避妊手術する事になりました。
麻酔のリスク、病気のリスク等、すっごく悩んだけど、
うめにとってそれが最善の方法だと思い、決断しました!

1泊入院するので、ちょっとだけ会えなくなります。耐えられるかなぁ、私。(笑)
でも、一番がんばるのはうめです。
元気な姿で帰ってきてね☆世界で一番大好きよ。


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お♪又可愛いお洋服出来上がったんですね☆(*^^)v
うめこさん本当作るの上手で羨ましいですわ~♪♪
今度お洋服作ってもらいたいな☆なんちゃって・・・(^^ゞ笑
明日うめちゃん避妊手術ですかー!!
色々緊張もあると思いますが頑張って下さいね☆!(^^)!

もこもこフードとポケット、かわいいですね~♪
うめちゃん、似合う似合う~。伸び~のうめちゃん
かわいいです。
日向でまったりうめちゃん、気持ちよさそう。
私も隣でまったりしたいな~(笑)

明日は手術なんですね。
1日だけでも会えなくなるのは寂しいし心配ですよね。
うめちゃん。がんばれ!!
無事に終わりますように。

うめちゃんの伸びちょっとセクシーだわ!
モコモコパーカーめっちゃ似合ってる♪
私も欲しいなぁ~うめこさ~ん(笑)
時間を作って作らなきゃね。

明日の避妊手術1泊入院なんですね。
元気なうめちゃんがいないと寂しいと思いますが
うめちゃんももっと寂しいと思います(涙)
うめこさんもうめちゃんも頑張って下さい!
無事手術が終わって早くホッとしたいですね☆

改めて見るとやっぱしモコモコかわいいわ〜(*^o^*)
これのベストなんて次はどぉ?!(←あれ、ラグランは?)
ポケット、アタシは口を上に開けちゃった☆
今日はこれからちゃこさんのを仕上げるよ〜!


明日の手術、沢山悩んで決めた事だもんね。大丈夫、うめちゃんは元気に帰ってくるよ!!
だってうめこさんやパパさんが待ってるもんね!(b^ー°)

うめちゃん☆とってもかわいい〜(≧∇≦)
モコモコももちろん可愛いけど、このピンクのリブ好きです!!

うめちゃん明日がんばってね☆
オペお昼ころだったよね?応援してるからね!!

またヴィヴィと遊んでね♪♪

おお~!うめちゃんとっても似合ってる♪

むっちゃ可愛いね~!!

モコモコのフードとポケットが可愛いなぁ~

かわいいモコモコ♪
冬の服はやっぱりモコモコがいいですね♪

うめちゃん、手術がんばって!!
応援してます^-^
うちは6カ月のときに、がんばりました!
大丈夫、うめちゃんを信じて待ちましょう!!

★うるまmamaさん

また作っちゃいました(笑)
いつまで続くんだろう、このブーム。。。
こんなんで良ければ、うるまちゃんのお洋服作りますよ~♪
サイズはうめと同じくらいですもんね☆
作るの楽しみ~(*^▽^*)
うめへの応援コメントありがとうございます!
午前中にうめを病院へ預けてきました。
今の所、緊急な連絡はないので、大丈夫だと思います♪

★けいさん

モコモコが付くと、ちょっと高級感出ますよね(笑)
夏でも日向ぼっこしてましたが、冬の日向ぼっこは格別のようです。
気付くとぐーすか寝てます(ノω`*)
ついつい、添い寝しちゃうんですよね~

うめの応援コメントありがとうございます!
午前中にうめを病院に預けて、今まで外をプラプラしていたのですが、
やっぱり、家に帰って来ると、寂しさがこみ上げてきます~(。・´ェ`・。)

★こはらむママさん

あれ?またセクシーうめ出ちゃいました??(笑)
基本、うめはセクシーなのです(爆)
今日はありがとうございました!
これで、こはらむママさんもモコモコパーカー出来ますね♪
出来上がりが楽しみです☆
うめ応援コメントありがとうございます!
なんだか、徐々に寂しさがこみ上げてきました(。・´ェ`・。)
うめも、今頃ピーピー言ってるのかなぁ。。。
明日、朝一で迎えに行ってきます!

★姫ちゃこママさん

モコモコベスト良い!!
あ、ラグランね、やるやる!!全部やる!!(笑)
ポケット上開けたんだ。ま、飾りだからどっちでもOKでしょ!(笑)
ちゃこさんのも出来たかな?
アップ楽しみにしてるよ~♪
うめ応援コメントありがと~!
今日は夫ちゃんと2人きりだ~。寂しい。。。(爆)

★vivienne☆hahaさん

おっ、vivienne☆hahaさんはリブに目をつけましたか!
お目が高い!(笑)
これ、何にでも合いそうですよね♪
私、良い買い物した!(笑)
うめ応援コメントありがとうございます!
お昼はみんなと一緒に居たから、緊張しないで過ごせました~
ありがとう♪
元気になってまた遊びましょうね☆

★ボンパパさん

コレ、次はママさんが作っちゃいますよ~(笑)
かわいいのが出来ると、ホントテンション上がります!
ママさんもテンション↑↑で縫っちゃってください(笑)

★KLASSEさん

モコモコ良いですよね~
ミシン会のメンバーが安いの見つけて来てくれるんです( '艸`*)
まだまだ作っちゃいますよ~(笑)

うめ応援コメントありがとうございます!
うめと性格の似ているとウワサのぽんずちゃんががんばったんだから、
うめも大丈夫なはずです!(笑)
手術中の緊急連絡が無かったので、無事終わったようです。
明日朝一で迎えに行ってきます♪

とにかく手術が無事に終わって本当に良かったね♪
明日のお迎え気を付けて行って来てね!!

パーカー可愛い~♥
私も頑張って作りますからね~!!
明日はミシンで縫い縫い頑張ろうかなぁ。。。

パーカーもかわゆす~~!
うめちゃん似合ってるよ!
手術おわったかな!?

うめちゃん、そろそろ帰って来てるかな?
私も、入院中1人で淋しい思いしてないかな…って
心配してましたが、淋しいのは自分の方でした(>_<)
しばらくは安静やろけど、また元気なうめちゃんを
見られるのを楽しみにしてます♪

もこもこフード&ポッケの新作、めっちゃ可愛い!!!!
ほんま、商売出来そうですね。
こんなの作れたら、もう買わなくていいですもんね。
おパジャマと同じ形のも作れるなら、可愛い生地で
作ってもらいた~い!!
おパジャマ、微妙に大きいんです。。。

★かずみんさん

無事生還できました~(*≧∀≦)
昨日はみんなと一緒にいられて良かったです♪
1人だと、ドキドキしちゃって、落ち着かなかったと思います!
ありがとうございました(*^▽^*)
パーカー良いですよね~♪
かずみんさんの次に新作はどんな感じになるのかなぁ~
楽しみです♪

★プッチママさん

パーカーのモコモコ、たまらないですよ~(*≧∀≦)
女子力アップです(笑)
手術は無事完了し、無事に生還しました☆
ご心配いただき、ありがとうございました!

★ちゃいなさん

無事に生還しました!
ご心配いただき、ありがとうございました♪
うめの顔をみてホッとしました(ノω`*)
うめはすごくお利口さんにしていたみたいです☆

モコモコカワイイですよね♪
一気に高級感が出た感じがします(笑)
おパジャマの形まだ作ったことないです('д`)
私も作ってみたいんですが、すごく難しそう。。。
いつかチャレンジしますね!!
出来たらご報告します♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

