スポンサーサイト


無事生還♪

うめの避妊手術にたくさんの応援メッセージをいただき、本当にありがとうございました!

皆様の応援のおかげで、無事に家に帰ってくることが出来ました☆



さて、本日、朝一で病院へ迎えに行こうと思っていたのですが、
うめが帰ってくる前に、掃除しなきゃ、とか、うめが帰ってきたら、べったり~になるだろうから
洗濯も済ませなきゃ、とか、当日になってバタバタバタバタ。。。プチパニック(笑)

さて、出発!と思ったら、ガソリンが。。。
近所のスタンドがお休みだったので、行きなれていないスタンドへ。
しかも遠回りになっちゃうし。。。(´-∀-`;)

で、行きなれてないもんだから、スタンドから出るとき、行き先と方向逆に出ちゃうし(´-∀-`;)
ほぼパニックでした(笑)

病院までは車で30分なのですが、すっご~~~く長く感じました(≧ω≦ )

で、やっとの思いで病院に到着したのですが、満車(_△_;)
病院の周りをグルグルグルグル。。。

まったく、今思い出すと笑えます。

で、とうとう病院内へ!
呼ばれるまでドキドキドキドキ

で、念願のごたいめ~~~ん☆
会いたかったよ~~~~~って感激している私をよそに、うめはボーっとしてました(汗)

病院ではすっごくお利口さんだったみたいです♪よかったぁ~(ノω`*)

帰りの車中も、うめは即寝!グーグーイビキをかいてました(笑)

先生に、「今日は食欲が無いかもしれません」って言われていたのですが、
家に着いてご飯をあげてみると。。。20111202_1.jpg
がっつり食べました(爆)

美味しかったかい?
20111202_2.jpg
術後のうめタンデラックス☆

さぁ、うめといちゃいちゃタイム~って思ったら。。。
dsc02165.jpg
また即寝!!
(ちなみに、このお洋服も手作りです♪星柄の生地はダイソーで売ってたブランケットです(´▽`*))


病院で緊張してたのかなぁ~。ゆっくりお休みなさい~☆


てことで、私、熱烈な再会もなく、ゆっくりブログ更新できちゃいました(笑)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん&うめこさんお疲れ様でした。
うめちゃん~~よく頑張ったね!
即寝してる姿がなんともいえないです。
お家に帰れてホッとしたんでしょうね。
うめちゃんがとてもたくましく見えます!

たくさん寝て、たくさん食べたらラブラブタイムですね~♪
かわいい手作り服も増えて、、愛情いっぱいですね♡

うめちゃん、おかえりなさい!!
お家に着いて安心しちゃったんだね(^_^)ゆっくり休むんだよ〜!!


うめこさんのプチパニック、あるある、わかるよ〜(笑)
何故かこーゆう時ってガソリン無くなったり、満車で駐車出来なかったりとかするんだよね〜(^_^;)でも無事迎えに行けてよかったよ!
お疲れ!!

ダイソーのブランケットアタシもみたみた☆服で出来上がるとやっぱかわいいな〜(*^o^*)

うめちゃん、お帰りなさ~い♪
うめこさん、そうとう焦ってましたね(^o^;)
でもその気持ちよ~く分かります。
普段だとどぉってことないのにね!
可愛い我が子のこと考えるといてもたってもいられなくなるの(笑)
ご飯ガッツリ食べるところはうめちゃんらしいなぁ☆
うめちゃんもうめこさんもお疲れ様でしたe-466

うめちゃんお疲れ様!!
元気そうで何よりです♪

術後のタンデラックスも素敵!!

ブランケットのお洋服いいですね!!
むっちゃ可愛いです♪

★ゆきまめ♪さん

ありがとうございます!(*^▽^*)
うめは、昨日は1日中寝てました。
やっぱり体がだるいんでしょうね。。。
今日も雨なので、お散歩に行けず、また寝てます(;^ω^)
でも、食欲はあるので、すぐ回復すると思います♪

★姫ちゃこママさん

うめさん、ご飯以外は、昨日からず~~~っと寝てるんですけどぉ(笑)
まだ体がだるいのかなぁ~。
なんか焦って、何から手を付けていいのか分からなくなっちゃいました(笑)
入院アルアルだね(爆)
このブランケット、イイ感じよ~。姫ちゃこちゃんもオソロしよ~♪

★こはらむママさん

心では全然大丈夫って思ってたんですが、
行動が付いていけてませんでした(笑)
いやぁ~、事故らなくて良かった~(笑)
うめ、ご飯はがっつり食べてるんですが、
昨日からず~っと寝てます(;^ω^)
早く元通りになるといいなぁ~

★ボンパパさん

まさか、ご飯をペロリと食べるとは思ってませんでした(笑)
しかも、タンデラックスまで!(≧▽≦)
でも、ご飯以外はずっと寝てます(笑)

お洋服、ダイソーにいろんな柄のブランケットがありましたよ♪
ママさん、作ってみましょ~♪

うめちゃん。おかえりなさい。
がんばったねー。
うめこさんも一安心ですね。
うめこさんがバタバタする姿、想像できない(笑)
お疲れさまでした♪♪
うめちゃん食欲もあって元気そうでよかった。
タンデラックスも決まってる!!
はだかんぼで大丈夫なんですね??

今日は天気も悪いしゆっくり休めるね。
つくもも2日ぐらいはボーとしてたかな~。

うめちゃんお帰りなさい♪
無事で良かったです!
うめこさんもお疲れ様でした。
会えるまで心配で、色々手につかないですよね。

うちも術後は寝てばかりだと思いますって言われて
帰宅したのに、チャイは遊ぼうと誘ってくるし
普通にご飯は食べるしで、ビックリしましたよ。

星柄の服、100均のブランケットなんですか?!
めっちゃ可愛い☆

うめちゃんお帰り〜(o^∀^o)

ゴハンをペロリ!!さすがだわ(笑)
でも元気でよかったです☆☆

ちょっと〜!! 星柄パーカーめちゃくちゃ可愛い〜(≧∇≦) 私も頑張って作りますね☆

★けいさん

ありがとうございます♪
つくもちゃんも2日ぐらいボーっとしてたんですね。
それを聞いて、ちょっと安心しました(*^▽^*)
いつもやんちゃ過ぎて、もっと落ち着いてほしいって思ってましたが、
いざ落ち着かれちゃうと、物足りないです(笑)
うめの傷口、バンソウコウみたいのが貼ってあるだけで、
はだかんぼで大丈夫みたいです~♪
ちなみに、私、けっこうバタバタしてます。。。(笑)

★ちゃいなさん

ありがとうございます♪
ちゃい君、術後元気だったんですね(笑)
やっぱり、元気が一番ですよね!
昨日、今日と、あまりにも寝てるんで、
ちょっと心配になっちゃいました(;^ω^)
でも、ご飯はモリモリ食べているので、大丈夫だと思います♪

最近、100均でうめ服に使えそうな物をあさってます(笑)

★vivienne☆hahaさん

ありがとうございます♪
うめ、食欲だけは無くならないみたいです(笑)
良く食べて、良く寝ているので、回復も早いかなぁ~☆

ダイソーブランケット、なかなかイイ感じですよ!
ヴィヴィちゃんもオソロしましょ~♪

うめちゃん、おかえりなさい♪
うめこさんも、プチパニック、お疲れ様でした(汗)
元気な姿をみて、安心しました^-^

ぽんも、先日の手術でも食欲だけはガッツリありました←ちなみに術後に病院で少しもらったのも、しっかり食べたそうです^^;

ご飯食べられればもう大丈夫ですね♪

うめちゃん無事手術終わったんですね☆(*^_^*)
良かった良かった☆★
今は凄く疲れとか溜まってると思うし、たくさん休んで又一緒に遊びましょう♪\(^o^)/

★KLASSEさん

ありがとうございます♪
お迎えの当日は、何から手を付けたらよいか、バタバタしちゃいました(;^ω^)
昨日まではず~っと寝てて(※ご飯以外)、大丈夫かなと思ったのですが、
今日はいつものうめに戻ってました(*^▽^*)
ワンコってすごい回復力ですね∑(*゚ェ゚*)

★うるまmamaさん

ありがとうございます♪
無事生還しました~(*^▽^*)
昨日まではこれでもかってぐらい寝てました(笑)
初めての入院で、疲れてたんでしょうね。。。
でも今日はいつものパワフルうめに戻ってました(゚Д゚)
ぜひぜひまた遊びましょ~ね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

