スポンサーサイト


キズグチ

1日に避妊手術をし、2日に家に戻ってきたうめさん。
2日と3日は、ご飯以外はほとんど寝ていました(´゚∀゚`;)

20111205_2.jpg
夫ちゃんの足の間で眠るうめさん。

キズグチはバンソウコウが貼ってありました。
20111205_1.jpg
カミソリ負けして赤くなってるしっ(汗)
ブルブルも伸び~も、弱弱しくて、痛々しかったです(。・´ェ`・。)


でも、昨日あたりから元気を取り戻し、お散歩も行けました♪

そして、今日、術後検診しに病院へ。
経過良好との事で、バンソウコウが取れました!
(痛々しい画像ですが、記録のため、掲載します)
20111205_7.jpg

↓アップ
20111205_8.jpg
だいたい5センチぐらいかな。

9日には抜糸予定です☆

☆本日のうめ☆
20111205_4.jpg

20111205_5.jpg

20111205_6.jpg

20111205_3.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃ~~~ん!
元気になってきてよかったね!
傷のちょっと痛そうだけど、よく頑張りました~~!

傷口気にしてないみたいで良かったです!!
抜糸が終われば安心ですね♪

まぶちぃ~のうめちゃん可愛くて笑ってしまいました(笑)
早く元気になってまたミシン会やりたいですね♪

経過良好で良かったです!!
抜糸までは何かと心配で胃が痛いですよね(>_<)
女の子は特に心配。。。
私は早く糸を取ってあげたくて、
ボルトと1時間半歩いて病院に行った記憶があります。
(車がちょうとない時期だったので…)
うめちゃんあと少しの辛抱、がんばれ~~。

うめちゃん、少しずつ元気になってきているようで
良かった!!お散歩にも行けたんですね。
やっぱりちょっと違和感があるんでしょうね。
早く抜糸ができるように、しばらくは安静にですね。

うめちゃん、元気になったらまた遊んでね。
まぶちぃ~うめちゃんかわいい♪♪
ぽかぽか気持ち良さそう♪

うめちゃんお散歩行けるようになったんだ!
順調に回復しててよかったぁ!!
傷口見ると頑張ったんだなぁとしみじみ思ってしまったよ…。あとは抜糸かぁ…もう一息だね。
でもうめちゃんのお顔を見れて安心したよ(^O^)
早くうめちゃんに会いたくなっちゃった☆

うめちゃん・・・
痛々しい・でも綺麗なキズ口ですね!

秘儀耳ペッタン可愛いなぁ~

★プッチママさん

抜糸までもう少しです♪
完全復帰したら、またプッチ君や娘ちゃん達と
遊びたいです~☆

★かずみんさん

そうなんですよ~
傷口は、全く気にしてないんです!
フレブルの場合、舐めようと思っても、届かないんでしょうが。。。(笑)
手術から抜糸まで約1週間、ワンコって驚異的な回復力ですね☆

うめ、日光浴してすごく気持ち良さそうにしてました(笑)
ミシン会楽しみです♪

★ぴモるとママさん

ほとんど元気なうめに戻っていますが、
やはり、傷口を見ると、ァヮヮ((゚д゚;))ってなります(笑)
抜糸までもう少し!うめも私もがんばります♪
ぴもるとママさんは1時間半も歩いて行ったんですかΣ(゚Д゚)
スバラシイです!
ボルト君、ママの愛情たっぷりですね☆

★けいさん

最初のお散歩は、のそのそ歩いて、すぐ「帰る~」って
なっちゃったんですが、今日のお散歩はいつも通りグイグイ前進してました(笑)
傷口が開いちゃうんじゃないかってぐらい。。。(´-∀-`;)
抜糸までは、あまりはしゃがないように、飼い主が気をつけなければ、ですね。(ノω`*)

早く完全復活して、またつくもちゃんと遊びたいです♪
日向ぼっこで、日光消毒してます(笑)

★姫ちゃこママさん

順調過ぎるほど回復しております!
ワンコの回復力ってすごいね☆
お散歩も距離は短めだけど、普通にこなしました!!
抜糸までもう少し!うめにはがんばってもらわないと♪
姫ちゃこちゃんにもしばらく会ってないな~
私も早く会いたいな♪

★ボンパパさん

傷口を見ちゃうと、痛々しいんですが、
ほぼいつも通りのうめに回復しています♪
傷口もキレイだし、ホント、良い先生に出会えて良かったです☆

耳ぺったん、これはヤラセですが(笑)、ゴロゴロ~ってした後に
たまにぺったんってなってるんです(笑)

術後順調で良かったです!
傷口見て、チャイのを思い出しました。。。
そういえば、うめちゃんエリザベス着けてないんですね。
チャイはしばらく着けさせられて、動きがぎこちなかったです(笑)
ご飯いっぱい食べて、元気なうめちゃんに
戻りますように☆

朝日を浴びてるうめちゃん、可愛い♪

傷口は痛々しいけど、元気そうなうめちゃんのお顔☆安心しました(^∀^)ノ

うめこさんもホッとしたのでは?

落ち着いたらまたヴィヴィと遊んでね♪♪

★ちゃいなさん

着々と元のパワフルうめに戻ってきました☆
ココの病院はエリザベス要らないみたいです。
うめも、傷口は全然気にしてないです(笑)
ご飯モリモリ食べて嬉しいのですが、
手術すると太りやすいって聞いたことがあるので、
気をつけなければ(;^ω^)

めっきり寒くなったので、日向ぼっこは至福の時みたいです(笑)

★vivienne☆hahaさん

傷口見ちゃうと、痛そうだなって思うんですが、
もうほぼいつも通りのうめに戻ってます(*^▽^*)
抜糸したら、完全復活になると思います!
また遊びましょうね♪

うめちゃんだんだん元気になってきて良かったー☆(^^)
傷口見てると凄く痛そうですねー(/_;)
うるまさんもそうだったなー。。。
抜糸までは、あと少しなのかな??(*^_^*)

うめちゃん、いっぱい寝て抜糸したら
きっとまた元気いっぱいですよね~~。

あともうちょっと!
またブログでもパワフルゲンキいっぱいなうめちゃん
楽しみにしてま~す♪

まぶち~かわいいですよね☆
アタシも時々そんな瞬間とれたときは、、
ブログに載せちゃいます。

★うるまmamaさん

元気いっぱいですよ~♪
でも、お散歩時間を徐々に元に戻していかなきゃいけないので、
まだ短時間のお散歩なんです。
なので、家で暴れてます(汗)
お散歩より運動量あるんじゃないかと思うのですが。。。(笑)
抜糸まであと2日です♪

★ゆきまめ♪さん

もうすでに元気いっぱいなんです(汗)
あんまり動くので、傷口開いちゃわないかと、ドキドキします(笑)
あと2日で抜糸です♪
待ち遠しい~(笑)
ブヒはいろんな表情をしてくれるから、飽きないですよね♪
まったく、カワイイヤツです(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

