

ひんやりする?

今日も暑いです。
もう梅雨は明けたのでしょうか ε-(‐ω‐;)

昨日、NEWアイテムを購入しました♪

20110629_1.jpg
(ジャーンってほどでもないですが。。。)
ひんやりアルミプレートbyカインズホーム (*≧∀≦)

昨年は、ひんやりジェルマットを買ってあげたのですが、ガジガジがひどくて、破れる前に撤去しました。
結果、1度も使用せず。。。

そんなこともあって、購入をためらっていたのですが。。。
この暑さ!!うめちゃんに少しでも快適に過ごしてもらいたいと思い、購入を決意 o(`・д・´)o


さぁ~うめちゃん、ひんやりしてごらん♪

20110629_2.jpg
興味津々♪

20110629_3.jpg
とりあえず掘ってみる

20110629_4.jpg
舐めてみる

あ、そうか!私が見てるから、ゆっくりネンコ出来ないのね。




しばらく放置して、遠くから覗いてみると。。。

20110629_5.jpg

ガァ──(_△_;)──ン

お母さん悲しい。。。。



でも夜は、たまたまちょっとだけ乗ってました。
20110629_6.jpg
もう一歩前へっ (≧ω≦ )

関連記事
     

コメント

おぉぉぉ頭だけちょこっと乗ってる~(爆)

うちも今どれにするか考えてるんですが
大理石が一番有力かな・・・

2豚いるからどっちかは使ってくれると信じてます。。。(汗)

Re: タイトルなし

なかなか思うようには行ってくれませんよね。

カリカリ&ナメナメは、もう飽きたみたいなので、
いつかシートの上で寝てくれると信じます (゚´ω`゚)

大理石、ちょっと調べてみました。
アルミより良さそうですね。。。シマッタ。・゚・(ノД`)・゚・。

コメントありがとうございました!
早速お邪魔しました。

うめこちゃん、自分から乗ってるので
慣れてくれば使ってくれそうですよね。
うちのチャイは触るどころか、近づきもしないので
きっと使わないと思います。。。

石の方が厚みもあり、冷たさの持続もしそうなので、
いいかも知れないですね。
ただ、重いのが難点ですが。。。

HOMESでは30×30の1枚石があったので
それを2枚敷くか、レンガサイズのものを
60×60くらい敷き詰めるか悩んだんです。
カインズで10×20のレンガサイズの御影石が
1つ¥98で売ってたので、それを敷き詰め
ようかと考えたんですが、結局うちは
アルミにしました。

石にしたところで、使ってくれたかどうかは
微妙ですが。。。

★ちゃいなさん

ご訪問いただき、ありがとうございます♪

芝刈り機もご回答いただき、ありがとうございます。
早速購入します!! ( ^∀^ )

石VSアルミで、いろいろ検討されたんですね。。。
で、結果乗ってもらえないと、ホント凹みますよね (;'A`)

チャイくんがアルミで寝たら、ぜひ記事にしてください!!
楽しみにしています (≧▽≦)


Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

