スポンサーサイト


ドーナツ♪

お久しぶりのうめスマイル☆
20111207_6.jpg
(ちなみにコレも手作り服です♪)

この視線の先には。。。

先日つくもちゃんのママさんにいただいた、ドーナツ♪
20111207_1.jpg

とってもお気に入りで、1人でず~っとモグモグしてます(笑)

でも、柵にくっつけてモグモグするから、
20111207_2.jpg

20111207_3.jpg
すぐ、ポロリと外に出ちゃうんです( '艸`*)

一生懸命取ろうとするけど、
20111207_5.jpg
取れなくて。。。

20111207_4.jpg
私に「取って」って顔をします(ノω`*)


一緒に遊んであげると、引っ張れと言わんばかりに、手のところに持ってきたり、
20111207_7.jpg

ナゼだか分かりませんが、私の顔にくっつけようとします(´-∀-`;)
20111207_8.jpg
顔の近くなので、ドアップです(笑)


ちょっと、うめ部屋を離れて、戻ってみると。。。
20111207_9.jpg
やっぱりね。。。( '艸`*)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うちもドーナツのおもちゃ☆とっても気に入ってます♪♪
可愛いよね~!!

うめちゃん☆ピンクモコモコ可愛い!!!
女の子らしくていいね☆☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめちゃん可愛いなぁ~(笑)
お気に入りの玩具で一緒に遊びたいんだね。

柵越しに手を伸ばして玩具をとろうとしている
姿むっちゃ可愛い!!

★vivienne☆hahaさん

これ、本物のドーナツ食べてるみたいで、かわいい~ですよね♪
破壊しなければいいけど。。。(笑)

ピンクモコモコ、一目ぼれで買っちゃったは良いけど、
使い道に迷って、またフードに付けてみた~(笑)
夫ちゃんに、「ライオンみたい」って言われちった。。。

★うるまmamaさん

うるまちゃんもドーナツで遊んでましたよね☆(*^▽^*)
ドーナツ&ブヒの図がなんともカワイイですよね♪

またうめ服作っちゃいました~( '艸`*)
これからも、続々と作っちゃいますよ~♪

★ボンパパさん

うめ可愛いですよね~(笑)←親バカで。。。(´-∀-`;)
こんな顔ですが、凄い力で引っ張るんですよ。。。
うかうかしてると、負けちゃいます(_△_;)
私も、筋力つけなきゃ~(笑)

ピンクファー可愛い〜!!
やっぱ女子はピンクよねぇ(*^o^*)
アタシも取り掛からないと(汗)なんせ時間が無くて滞り気味なのよね…。


おもちゃ顔につけてくるの、うちもやるやる!←姫しかやらない。
多分ママも口にくわえて引っ張りっこしよ〜って言ってんだよね(笑)
あ、アタシは口にくわえるわよ(←勿論洗ってからね)、なんてたってムツゴロウの嫁だから〜(爆)

柵から出てるお手手可愛い☆
ていうか、何故にうめこさんの顔にくっつけるのか?!(笑)

またまた新作ですね!
ヴィヴィちゃんとお揃い生地かな?
もこもこ(ファー)可愛いですよ!
これからの時期、温かそう♪

★姫ちゃこママさん

ピンクファー、可愛いんだけど、毛足が長いから、
モハモハしちゃうかも(;^ω^)
今日のミシン会で、また生地をゲットしたので、
カワイイのが出来ちゃうよ~♪お楽しみに~☆

姫ちゃんも顔にくっつけてくるんだ!
口にくわえて引っ張りっこしたかったのかぁ~
そんなこと思いつかなかったよ~Σ(゚Д゚)
しかもママさん、やっちゃうの??
さすがムツゴロウ一家!!
尊敬するわ♪

★ちゃいなさん

必死で取ろうとしている姿が可愛くて、
しばらく見守ってました(笑)
顔にくっつけるのは、口で引っ張りっこしたいらしいです!!
(姫ちゃこママさん考)
お洋服じゃんじゃん作ってます♪
ヴィヴィちゃんもオソロです。
というか、ミシン会皆でこの生地オソロなんですよ~♪
また今日もミシン会でカワイイ生地をゲットしちゃいました(笑)

うめ部屋、おもちゃ取ろうとして破壊してるぅ(笑)
うめちゃんも新し物好きだよね!
小春もそうだよぉ~
遊び方もうめちゃんと一緒でおもちゃ持ってきて押しつける。
顔もやるよぉー!
顔やる時は手に持ってきても相手をしてあげなかったら
こっち見てーって感じで顔に押し当ててる気がする(小春はね)
だいたい遊び係りはじぃじと旦那が多いんだけどね!
小春は用途に応じて人を使い分けるところが凄いの(^o^;)
うめちゃん、ピンクファー可愛い❤
背中の柄にフード被ってないんだね!
またまたうめこさん新作いっぱい増えるだろうな♪

ドアップ可愛すぎ~♥
可愛くて何度も見ちゃった(笑)

うめちゃん、ケージの外によくオモチャ出ちゃうよね(笑)
本当に可愛いなぁ…
来年からケージから出てるうめちゃんと対面できるのね。。。
あっ!!でもちょっと怖い気がする…(爆)

★こはらむママさん

おもちゃ取ろうとしてグイグイするから、
柵が倒れかかってるんですよ~!バレました?(笑)
小春ちゃんも顔に来るんですね!
確かに、手に持ってきて相手にしないと、顔に来るかも!!
うめなりに気を引こうと必死なのかなぁ(笑)
小春ちゃんは、遊んでくれる人分かってるんですね♪
賢い!!(笑)
ピンクファー次回は持って行きますね♪
ちょっとモハモハしちゃいますが、良かったら使ってください♪

★かずみんさん

ドアップうめ、何度も見ていただき、ありがとうございます(笑)
私も何度も見ました~(爆)

ゲージ撤去したらどうなりますかね。。。
ずーっと走り回ってそうですよね(笑)
かずみんさんが来たら、間違いなく押し倒すと思います!!(´-∀-`;)

かっわい~~~
オモチャ大好きすぎて、お外に出ちゃうのね^w^

うめこさんの顔にも押し付けるのは、「食べてみて」って意味かしら???

うめちゃん、お部屋広いんだから、お部屋の中央で遊ぼうね~~(笑)

★KLASSEさん

柵にグイグイ押し付けてモグモグしてるから、
すぐにポロリしちゃうんですよ~(笑)
何度取ってあげても同じこと繰り返すんです(´-∀-`;)
私にもオモチャのおすそ分けしてくれようとしてるんですかね。
だとしたら、すごくカワイイ奴めっ(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

