スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

抜糸&お洋服

うめさん、抜糸しました~♪
傷口も、全く問題ないようで
避妊手術以前と同じような生活に戻って大丈夫だそうです(*^▽^*)

手術から約1週間、長かったなぁ~
でも、思い切って手術して良かったです!
うめちゃん、手術がんばってくれて、ありがとう☆


そんなうめさんにプレゼント(?)
またまた手作りお洋服です(笑)

今回はフードを付けずに、リブを長めにして、なんちゃってハイネック仕様
20111209_2.jpg
注:おやつで釣っているため、ヨダレ出てます(´-∀-`;)
これだけでも、十分カワイイのですが、

ネックウォーマーとコーディネートすると、さらにカワイイ( '艸`*)
20111209_1.jpg
おなじみのダイソーのネックウォーマー(人用)にダイソーのお花をあしらってみました(笑)


まだまだカワイイ生地があるので、しばらくお洋服ネタ続きそうです。。。(;^ω^)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

作るの早くないですか?(笑)
うめこさんも中毒患者ですね(爆)
私はプッチのドットパーカーがリブ付けだけでおわるので豹柄タンクを作成する予定。。。

うめちゃん…ヨダレも可愛いから大丈夫♪
オヤツどんだけ待てさせられたんだろう。。。(笑)

うめちゃん可愛いなぁ~

とっても似合ってるョ!!

オメメが真剣なのはオヤツの
所為なんだね(笑)

新作のお洋服素敵ですね♪

NEWボーダーだ〜!
爽やかな感じじゃーん(^O^)
ボーダー柄って何枚あってもいいよね☆ふふふ〜うめちゃん衣装持ちになっちゃったね♪
ってゆーかうめこさん仕上げるの早っ(笑)

★かずみんさん

作り始めると、完成品見たさに、一気に仕上げちゃうんです(笑)
もちろん、重度の中毒患者ですよ~(爆)
かずみんさんも、続々と作ってますね♪豹柄もそろそろ出来た頃ですか?(笑)

全然カメラに向いてくれなかったので、けっこう待たせました(;^ω^)
最近、凄い食欲なんです。。。(笑)

★ボンパパさん

またまた新作出来ました~♪
ホント、作り始めると止まらないんです!!
ママさんもすぐにこうなると思いますよ~(笑)
うめさん、おやつナシではポーズ取ってくれないんです。。。(;^ω^)

★姫ちゃこママさん

この生地、こはらむママさんにおすそ分けしてもらったの~♪
裏がフワフワで暖か仕様なのよ~(*^▽^*)
お洋服増えちゃって、収納に困ってます。。。(´-∀-`;)
まだまだ作るわよ~(爆)

ネックウォーマー!!
いいね!
その使い方!
かわいい!

★プッチママさん

100均あなどれないですよ~♪
単品だと地味だけど、ちょっと飾りをつければ、なんとかなります!(笑)
プッチ君もどうですか?(*^▽^*)

祝・抜糸~~♪
順調にすすんで良かったですね^-^
お洋服もかわいいです。
ネックウォーマー、最高ですよね~~
最近、寒いからワンコにもワタシにも重宝です♪
おヨダ・・・笑
すっごい姿勢いいですね~~(おやつ成果?)^w^

うめちゃん。無事に抜糸が終わってよかったですね。
おめでとう。また、いつもの生活に戻れるね。

新作のお洋服もかわいいですね~。
うめちゃんお洋服がいっぱいだぁ~♪♪
ネックウォーマーもワンポイントがオシャレだわ。

↓ドーナツ、気にいってもらえてうれしいな。
モグモグしてるうめちゃん、かわいい~♪♪

ハイネック使用のボーダータンクv-218です!
少しずついろんなアレンジして、うめこさん楽しそうだなぁ~♪
おやつ待ちでヨダレの出てるうめちゃんもキュート❤
手術も抜糸も頑張ったもんね!

★KLASSEさん

やっと抜糸までたどりつきました~♪
傷口もキレイで、うめは何事もなかったようにしていますよ~(笑)
ネックウォーマーって、ちょいと付けられるし、暖かいし、
良いですよね☆
この冬重宝しそうです(*^▽^*)
おやつが無いと、こんなポーズ取れませんっ(´-∀-`;)

★けいさん

やっと抜糸終了しました~。
手術から約1週間、長いような短いような。。。
最初はどうなる事かと思いましたが、今は
いつも以上に元気になった気がします(笑)
つくもちゃんも、早く元気になります様に。

お洋服、作りすぎちゃって、収納問題にぶち当たってます。。。(;^ω^)
ドーナツ、ホントに大好物でいつも遊んでますよ♪
素敵なプレゼント、ありがとうございます♪
全種類揃えたい衝動に駆られています(笑)

★こはらむママさん

ハイネック、なかなか良いですよ~♪
素敵な生地をおすそ分けしていただき、ありがとうございます♪
そして、またよろしくお願いします(笑)
食いしん坊うめは、おやつで釣れば何でもやってくれそうです(笑)

☆祝!抜糸☆
うめちゃん、普段の生活に戻れますね!
頑張ったね~!!

うめこさん、すごーい☆
寒くなってきたから、ハイネックいいですね。
お洋服いっぱいになると、収納困りますよね。。。
特に冬物は厚みもあるし、フードついてたら
かさばるし。
うちも困っています(^_^;)
でも、うめちゃん嬉しいよね☆
女の子やし、おしゃれ出来ていいな♪

★ちゃいなさん

抜糸も済み、傷口も全く気にしてません(*^▽^*)
普段の生活にも完全に戻りました♪
う~ん、それ以上になったかも??(笑)

収納困ってます~(´-∀-`;)
年末大掃除も兼ねて、お部屋の模様替えしちゃおうかな~
なんて、計画中です(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。