スポンサーサイト


歯力

私の足に寄り添ううめさん。
20111212_6.jpg

何をやっているかというと。。。

Gパンのポケットをチュパチュパ( '艸`*)
20111212_4.jpg

モグモグ( '艸`*)
20111212_3.jpg

チュパチュパ( '艸`*)
20111212_2.jpg

あまりにも気持ち良さそうに、チュパチュパモグモグしているので、
やられるがままにしていたのですが。。。

ん?

あれれ?



↓こんな事になってしまいました(_△_;)
20111212_1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

あわわー\(◎o◎)/!
うめちゃんたら面白すぎ☆(^^ゞ笑
ジーンズあっという間に破れちゃったんですね・・・((+_+))
歯が痒いのかな??(^^)

ブヒの噛む力ってすごいですよね。
鶴瓶も私のいろんな洋服をボロボロにしてきました。
でもうめちゃんは引っ張らないのでエライです。
そして可愛いから許せます。
うちは引っ張り専門なので(笑)

あちゃ~~~!
うめちゃん、すごい歯力!!

うめちゃん・・・やりますね(笑)

歯力恐るべし・・・。

★うるまmamaさん

ひどいでしょ~??(笑)
かわいい顔して、チュパチュパしてたもんだから、
つい、「やめて」と言えず。。。
あっという間というか、30分位は放置してました(;^ω^)
未だに歯が痒いのかなぁ~。。。
もう1歳7ヶ月なのにぃ~(つω-`。)

★wakiさん

歯力恐るべし!ですよね(笑)
小さい頃は、なんでもかんでもガジガジで、
靴下何個穴が開いたことか。。。
あ!いつもは引っ張るんですよ!
でも、今回は、チュパチュパしてたので、
つい容認しちゃったんです(;^ω^)
普段は鶴ちゃんと一緒で、引っ張り屋です(ノω`*)

★プッチママさん

すごい歯力ですよね!
モグモグチュパチュパしてただけなのに。。。(;^ω^)
まさか、こんなボロ雑巾の様になるとは思いませんでした(ノ∀`)
歯力もすごいけど、歯並びもすごく良いんです(笑)

★ボンパパさん

こんなボロボロにされたら、笑うしかありません(ノω`)
絶対に破れない布製のおもちゃが欲しいです~(。・´ェ`・。)

うめちゃん、チュパチュパはもう卒業しなきゃ(笑)
吸ってると見せかけて、クチャクチャ噛んでたんだね!
小春もおもちゃの同じとこよく噛んで穴開けるけど
洋服はないかな(^o^)
うめこさん、またリメイクしちゃうのかな(笑)

ありゃー。うめちゃん、やっちゃたね。
ジーンズ、固いから噛み心地抜群なのかな?(笑)
それにしても気持ち良さそうな表情ですね♪
うちもヒラヒラした裾とか噛もうとするから
よそ行きのお洋服は家の中では着れません~(笑)

ありゃーーー、見事にやりましたねーー^w^
でも、楽しそうにやってると、そのままにしてあげたくなっちゃいますよね。
ぽんずは破壊大臣なので、絶対やらせませんが(笑)
うめちゃんの恍惚とした顔、かわいい~~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アハハ(笑)うめちゃん短時間でそこまでやるのすごいね(笑)
デニム地って噛みごたえいいから夢中になっちゃったのかな?
うちはちゃこさんが布の関係やるんだよな〜。
うちもソファークッションやられたわ〜(-_-#)
ちなみひーさんは歯が二本も無くなり歯っ欠けになったのであまりやらなくなった(笑)

★こはらむママさん

もう1歳7ヶ月なのに、赤ちゃんみたいにチュパチュパしてました(;^ω^)
逆に、赤ちゃんの時はしてなかったかも(笑)
布製のおもちゃはすぐビリビリにされちゃうので、最近は、固いやつか、ゴム製しか
与えてないんです。だから、ストレスがたまったのかなぁ。。。(ノω`)
これはボロボロのまま着続けます!(笑)

★けいさん

かわいいと見せかけて、やっちゃってましたよ~(つω-`。)
ジーンズ生地、好きみたいです!
以前もGパンリメイクでカミカミおもちゃ作ったんですが、
それもすぐにボロボロにされました(´-∀-`;)
私も、家に居る時は、どうでも良い服しか着れません(笑)

★KLASSEさん

普段はすぐ引っ張るから、止めされるんですが、
楽しそうにやってたので、「ダメ」って言えませんでした。。。(;^ω^)
ココまでボロボロになるとは思いませんでしたが(笑)
こんな顔、あんまり見れないので、Gパンの1つや2つ
ダメにしても良いかな、なんて。。。←甘すぎ?(笑)

★姫ちゃこママさん

いつもはこんな顔しないから、
噛みごたえ、相当気持ちよかったんだと思う~(笑)
ちゃこさんもやるんだ!
しかも、ソファークッションは、ショックだね。。。(´゚∀゚`;)
あ、うちも、ちっちゃい頃に木製のTVボードとテーブルやられたわ~(*`ロ´ノ)ノ
ひーさん、歯が2本も無いの??今度確認させて~(笑)

うめちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いけど
お洋服がボロボロに~。。。
チャイはおもちゃはガジガジしますが、
お洋服や家具などはしないです。
ただ、うめちゃんのように一か所を狙って
ガジガジするので、ヨダレでベトベトになります(-_-;)

★ちゃいなさん

パピの頃は靴下はほとんど穴開きになってしまって、
根気強く「ダメ」って言ってたら、噛まなくなりました♪
でも、今回はあまりにもカワイイ顔してチュパモグしてたので、
気を抜いてしまいました(ノω`*)
ダメですね。。。(´-∀-`;)
ちゃい君も1箇所狙いですか!(笑)
夢中になって、他の事忘れちゃうんですかね(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

