スポンサーサイト


早く~

私がお化粧をし始めると、お出掛けすると思っているうめさん

着替え始めると、テンションMAXになっちゃうんですが、お化粧中はじっと待ってます( '艸`*)


大人しく待っていてくれるのですが。。。場所が。。。

こんな所 (*`ロ´ノ)ノ
dsc02212.jpg
座椅子の背もたれ部分の上!!

しかも、こんな顔でΣ(o`д´o)
dsc02213.jpg
お化粧長いよ~とでも言わんばかりに!!
(そりゃ、30代後半になると、いろいろ隠さなきゃいけないからさぁ(汗))

お化粧の手を止め、写真を撮っていると、お化粧終了と思ったのか、
dsc02211.jpg
スタンドアップ!!

うめさん、危ないからそんなところに立たないでっ(´゚∀゚`;)

今日はお留守番なんだから。。。(。・w・。) ププッ
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うちもお化粧すると、ソワソワして
置いて行かれないように私を監視します(-_-;)
何しろ私は普段すっぴんで、お化粧する日が劇的に
少ないので出かけるのがバレバレなんです(=_=)

ていうか、うめちゃんの柵に手をかけて
うめこさんを見てる顔、たまらなく可愛い☆
こんな顔で見つめられたら、出かけられなくなりそう。。。

柵に手をかけて待ってる姿かわいい~~!
うめこさん、そんなに隠すとこないじゃ~~ん!

うめちゃんたら凄く面白ーい☆(*^_^*)
しかも面白いムーっ!!とした顔には笑っちゃいましたよ♪(笑)
長椅子の上に座って更にスタンドアップしちゃったのにはビックリだなー♪(^^ゞ

あらあらー☆うめちゃんお留守番お利口さんだねー☆(^^)

うちは私が化粧もしないでお出掛けが当たり前なので化粧は関係ないんです。。。

うめちゃん準備万端の顔ですね(笑)
これはお留守番させるのちょっと心が痛みますよね。。。。
最後の写真は準備万端っていうより
「さぁ!!行きますよ!!」って言ってるみたい(爆)

★ちゃいなさん

ちゃい君は監視するんですね(笑)
うめも、私のことじーっと見て監視してるのかなぁ(ノ∀`)
出かける時の雰囲気ってバレバレなんでしょうね(笑)
こんな顔されると、お出掛けしずらいです(;^ω^)
いつも、後ろ髪を引かれる思いで家を出てます~(´д`;)

★プッチママさん

かまってあげないと、こんな顔で私のこと見てるんです(´-∀-`;)
で、蚊の鳴くような声で「ク~ン」って言うんです!!
反則です!!
あ、私すっぴんヤバイです~
夫ちゃん公認(爆)

★うるまmamaさん

おかしな子ですよ~(ノω`*)
表情豊かで、いつも笑わせてくれます~(笑)
こんなに健気に(?)待っていてくれたのに、
残念ながら、お留守番でした(笑)

★かずみんさん

かずみんさんは、ノーメイクでもイケテルからオッケーなのです!!
これ、今朝の出来事です(爆)
こんな顔をされて、後ろ髪引かれながら出て行きましたけど、
超楽しんじゃった☆
今日のミシン会も、お茶会みたいで楽しかったです♪

うちもぉ、かずみんさんと同じで化粧はほぼ面倒でしないので
関係ないかな(笑)
上着を着て車のカギを持つと行けると思って
らむはすがりついてきます!

もう少し5ブヒレンジャーが落ち着いたら
うめちゃんも一緒に来れるね♪
そんな顔してるうめちゃん、お留守番可哀想だもんね(涙)

ママを待ってる時のこの表情、かなり最高!!(o^皿^)\ニパッ♪
そんでもってお出かけする気まんまんなのにお留守番なんて。。。
かわいそうだけどちょっと笑ってしまいました^m^

うめちゃん、きわどい場所で険しい顔!!
おもしろすぎです(笑)
ついて行く気満々ですね。
いいこでお留守番できたかな??

うちも、朝化粧をしていると、
わざわざ終了間際にひざの上に乗ってきます(笑)
置いて行かれない作戦なのかな??

うめちゃんてば超キュートだね♪

柵に手を掛けた感じがとっても可愛いです♪

お留守番お疲れ様でした!!

いや〜ん(≧∇≦)
アミアミに手かけちゃって、うめちゃん☆とってもカワイイです(*^o^*)

お留守番ありがとうね☆☆

★こはらむママさん

かずみんさん同様、こはらむママさんも
ノーメイクでイケテルので、良いですよね。。。
先日お伺いした時に、そんな話が出ましたよね、
あの後、夫ちゃんが、「みんなノーメイクなの??」
ってビックリしてました!(そう見えないって事です!)
5ブヒレンジャーとうめのご対面、楽しみです♪
飛び掛らなければ良いのですが。。。(汗)

★ぴモるとママさん

すごい顔して待ってますよね(笑)
いつも後ろ髪惹かれる思いで、お出掛けしてます(;^ω^)
大いに笑ってやって下さい!!(*≧∀≦)

★けいさん

なんでそこなの?って突っ込みたくなります(笑)
より近づけると思っているのでしょうか。。。
ホント、おかしな子です(ノω`*)
ありがたい事に、いつも良い子でお留守番してくれてます♪

つくもちゃんもお出掛け前には行かないでアピールするんですね(笑)
ブヒって頭が良いですよね☆
うめは最近、私がうめ部屋に入ると、私の上に乗って
身動きが取れないようにします(笑)

★ボンパパさん

こんなひどい顔してるのに、超キュートだなんて
言っていただけて、嬉しいです♪
頭が重いのか、自分の手の上に乗せてたり、私の足の上に置いたり
どっかしらに頭を乗っけてます(笑)

★vivienne☆hahaさん

カワイイですか??
ありがとうございます~♪
でも、もうちょっとカワイイ顔も出来るんですよ~(爆)
この日も、帰ってきたら1年ぶりの再会ぐらい
ベロベロされました(;^ω^)

柵越しの手がなんとも言えない(笑)
そ〜か、うめちゃんはあの場所でいつでもスタンバイしてるのね☆
うちは化粧してると洗面所でひたすらオスワリで待機するけど、気がつくと寝てる(笑)
そんなに長くないんだけどな〜(^_^;)←そう思ってるのはアタシだけか(汗)

ぷぷっ。
手を枠にかけてあごをのせてるうめちゃん、最高です~。
可愛いっ。
うちも休日はうめちゃんのようにお化粧終わると
置いてかれまいとそわそわ。
平日は寝だします(笑)
お化粧中は必ずアタシ、、まめを膝にのっけてするんです。
なんか落ち着かないんですよね~。
ときどき、粉がおちておでこの色がついてますが。

★姫ちゃこママさん

なんとも言えないでしょ?(笑)
何であんな所に居るのか、全く不明よ~
姫ちゃこちゃんは、待ちきれずに寝ちゃうのね(笑)
ママさん、どんだけ長いの~~~?(爆)←冗談よ♪

★ゆきまめ♪さん

まめ君は休日と平日使い分けているんですね!?
やっぱり、雰囲気でわかるんですかね~。
ワンコちゃんって頭いいなぁ~。
ゆきまめさん、お膝に乗っけてお化粧ですか?
まめ君は大人しく待っていてくれそうですね♪
おでこに色が付いてるまめ君も見てみたいです(笑)

こんばんは~ 初めてのコメントで
ドキドキしています♪ ぷぅままです(^v^)

今日は お会いできて嬉しかったです☆
うめちゃん 懐っこくて可愛い子でした~
これから、お会いできる機会が増えそうで
楽しみです♪ ぷぅと ぷぅまま 時々。。
ぷぅぱぱ 仲良くして頂けると嬉しいです!
よろしくお願い致します☆

や、やばい・・・
かわいすぎます~(笑)
こんなかわいい顔で見られたら予定変更確実です★

うめこさんリンク貼らせてくださ~い!

★ぷうままさん

コメントいただき、ありがとうございます(*≧∀≦)
こちらこそ、お会いできて良かったです♪
うめは、人大好きなので、しつこいぐらいですが、
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
先日はランランできませんでしたが、
次回はぷぅちゃんともランランしたいです♪
きっと、近いうちにまたお会いできるハズなので、
楽しみにしています(笑)

★茂男の父さん

かわいいですか??
なんだか、ふてぶてしい顔で見られていた気がします。。。(笑)
でも、こんな顔で見られちゃうと、しばしば予定変更しちゃってます(ノω`)

リンク、ありがとうございます♪
うちもリンク張らせてください☆よろしくお願いしま~す♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

