スポンサーサイト


新しい家族

ちょっと久々のブログ更新になってしまいました(;^ω^)

最近の私、腰痛です(´;ェ;`)

1週間ぐらい前から、痛み始め、日に日に悪化。。。
16日に病院へ行き、腰の筋肉に効く注射をプスッと!

調子が良くなったので、熊天イベントへお出掛け~

20111219_3.jpg
イベントで写真撮影をしていたヴィヴィアンちゃんに便乗して、
ミシン会のユニフォーム【ボーダータンク】で記念撮影☆

ブログで仲良くしていただいている、ちゃい君にも会うことができました♪
20111219_4.jpg
めっちゃめちゃカワイイです!!

他にもたくさんのお友達がいたのですが、ブレブレ写真ばかり。。。
しかも、だんだん腰が痛くなってきた~


それでもその後、皆でランへ繰り出しました(笑)

その時の写真もブレブレの為、割愛します(爆)


熊天でハッスルしすぎたのか、
今朝目覚めると、息をすると痛いくらいの腰痛(´゚∀゚`;)

またまた病院へ行き、ブロック注射なるものをプスッと!!

だいぶ良くなりました。。。ふぅ~(´-∀-`;)



てことで、前置きが長くなりましたが。。。
我が家に新しい家族を迎えることになりました☆

11月28日産まれの5ブヒ兄弟の1ブヒ☆
お母さんはこはらむママさん家のラムちゃんです♪

以前からうめに妹か弟が欲しいと思っていたところ、
こはらむママさんと運命の出会いをしたのです!

5ブヒちゃんが産まれる現場にも居れたし、週2ペースで5ブヒちゃんに会いに行ってます(笑)

家に来るのはまだちょっと先ですが、ご紹介しちゃいま~す♪

らむママと
20111219_2.jpg

こぶ君です☆
20111219_1.jpg

「うめ」と「こぶ」で「うめこぶちゃん」です(笑)

これからも、よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

凄ーい!!
2頭目飼われるんですね!!\(^o^)/
うめちゃんにも弟ができて賑やかな生活がやってきますね☆★(*^_^*)
こぶ君早く見てみたいなー(笑)

わ~~!!めっちゃうらやましいです~~♪♪
私もいつかは妹か弟を…と常日頃妄想してます(笑)
こぶちゃんかわいすぎるe-349
うめちゃんがお姉ちゃんになっていく姿も楽しみですね。
『うめこぶちゃん』日記楽しみにしてまーすe-454

土曜日はありがとうございました~!
…って、新しい家族~!!??
うめちゃん、おねぇちゃんになるんですか?!
すごーーーーい!
こぶくん、か…可愛い。。。
うめこぶちゃん、楽しみですね♪

腰はいかがですか??
あの日、そんなに痛かったんですね(>_<)
特にランでは冷えましたもんね。。。
腰は長引くと辛いので、無理せずゆっくり
休めて下さい。

その後、腰の調子は如何ですか?
あまり無理しないで下さいね!
熊天での記念撮影、みんな揃ってのボーダータンク
いいなぁ~!!
周りで必死な飼い主達も写真撮って欲しかったなぁ(笑)

こぶ君、公表ありがとう!
どんな子に育つのか成長が楽しみだね☆

あらっ・・腰辛いですね。
アタシも ヘルニアを患っていて
今 痛いブロック注射の治療中です!!
もう 20回近くも アノ痛い注射してるんです。
寒くなると 用心しないとイケませんね。
安静にしている事が一番のお薬なんですって。
どうか お大事にしてくださいね。

こぶ君ですか?可愛いお名前ですね~
うめちゃん こぶちゃん
宜しくね~(^v^)

ぎゃーーー!!
かわいすぎですーーー!!!
まだ、のほほ~~~んとした顔がパピーを物語っていますね^w^
(ぽんパパも萌えてます 笑)
こぶくん、宜しくね~~♪
いつごろにおうちに来るんでしょう^-^
それまでにうめこさんの腰が良くなりますように★

・・・んで、当たりのご褒美は何かしら??(笑)

うめ家も家族が増えるのですね〜!!
こぶちゃん、可愛い!
名前も可愛い!
多頭飼いを夢見るwakiとしては、
すごーーく羨ましいです。
うめこぶコンビのブログ楽しみに待ってます☆

腰…大丈夫ですか?
お大事になさって下さいね。

うめこさん、腰、大丈夫ですか??
注射するなんて、よっぽど痛いんじゃないですか??
心配です。無理せず安静にして下さいね。
お大事に。

ボーダータンクでの記念撮影、みんなすごーく
かわいいですね♪♪

そして、そして、「こぶくん」はじめまして!!
なーんてかわいいんでしょう。まんまるだぁ。
うめこぶちゃんとの新しい生活の様子
楽しみにしてますね。
あー。会いたい♪♪♪

とうとう発表しましたね。。。。
こぶ君…一緒に遊んだら誘拐される可能性があるので気を付けてくださいね(笑)

ねぇねぇ…集合写真、じゅんじゅんさんの必死な姿がツボに入りました(爆)

こんばんは!
ターボ母のkiyopiyoです♪
土曜日はありがとうございました(^v^)
ターボは最後にうめちゃんと遊んでもらってすっかり満足したようです。
でもしつこくしちゃって、ごめんなさい<m(__)m>

うめこさん、腰が痛かったのですね…
大丈夫ですか?
お大事になさってください。

あ~
こぶちゃん、とっても可愛いですね❤
ターボの赤ちゃん時代を思い出しました。
お迎えするのが待ち遠しいですね!

こぶちゃん♪

むひょ~~~可愛い!!

ボンの親戚のハナちゃんとウメちゃんが
父方の親戚との連絡をある方より頂き
ビックリしている所です!!

何かと御縁がありますね!!


★うるまmamaさん

まだお迎えは先になりますが、
こぶ君のあまりに可愛いので、公表しちゃいました~(笑)
早くうるまちゃんともご対面させたいですね♪
楽しみです☆

★ぴモるとママさん

ボルト君にも妹か弟を妄想中ですか~
うめ家に触発されて、その日も近いかも??(笑)
パピブヒの可愛さは格別ですよね♪
うめ、ちゃんとお姉ちゃんになれるかなぁ。。。
若干心配です(;^ω^)

★ちゃいなさん

こちらこそ、土曜日はお世話になりました☆
そうなんです!うめ、お姉ちゃんになるんです!!
まだまだ赤ちゃんみたいなうめが
ちゃんとお姉ちゃんになれるか、ちょっと心配ですが。。。(;^ω^)
こぶ君、かわいいですよね(笑)
一緒に産まれた5ブヒ皆めちゃめちゃかわいいんですよ~♪

腰痛、ご心配いただき、ありがとうございます!
あの日はそんなに痛くなかったんですが、ハッスルしすぎたようです(´;ェ;`)
ちゃんと治るまで、油断は禁物でした。。。(´-∀-`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★こはらむママさん

腰痛のご心配いただき、ありがとうございます!
痛みは完全には消えていませんが、だいぶましになりました!
3日ぐらい寝ていたい感じですが、うめ散歩がぁ~~~(;'A`)

ボーダータンク記念撮影、次は皆そろってやりましょう!
でも、全員の視線を頂くのは、かなり難しいですよ~(笑)

とうとう、こぶ君公表しちゃいました♪
ホントにカワイイです!写真見ながら1人でニヤニヤしてます(笑)

★ぷぅままさん

腰痛のご心配いただき、ありがとうございます!
ぷぅままさんはヘルニアなんですね(´;ェ;`)
私も3年ぐらい前に足が痺れて、ヘルニア疑惑があるんです(;'A`)
ブロック注射20回も打ってるんですね?ヒィー(>ω<ノ)ノ
あれ、なんとも言えない痛みですよね。。。
安静ですか。。。
ブヒのお世話をしていると安静にしてられないですよね。。。
ぷぅままさんも安静って難しいですよね(笑)
お互い、無理せず完治を目指しましょうね♪

ぷぅちゃんちぃちゃんそれに、まま&ぱぱさん
こちらこそ、よろしくです♪

★KLASSEさん

もったいぶっちゃいましたが、こぶ君です♪
小さくて、コロコロしてて、ホント食べちゃいたいくらいかわいいです(笑)
こぶママのラムちゃん家にしょっちゅう行ってるのですが、
ず~っと見てても全然飽きないです☆
我が家に来るのは、2月の初旬ぐらいになる予定です♪
腰。。。治るといいのですが。。。(´-∀-`;)

ご褒美は。。。
「こぶ君と会える券」でどうでしょう?(爆)
「うめ家訪問ツアー ウェルカムドリンク付」ってのもありますよ~(爆爆)

★wakiさん

うめ家も家族が増えるのです♪
もうご存知だと思いますが、ボン君の妹になるリコちゃんの兄弟です♪
wakiさんも多頭飼いを夢見ているんですね!
私がこぶ君に出会ったのと同じように、
wakiさんにも運命の出会いがきっと来ると思います☆
鶴ちゃんがお兄ちゃんになる日が楽しみです♪

腰痛のご心配いただき、ありがとうございます!
注射でだいぶ良くなったので、悪化しないように気をつけます!!

★けいさん

腰痛のご心配いただき、ありがとうございます!
私も、腰に注射なんて初めてだったので、ドキドキでした(;'A`)
なんとも言えない痛みでしたが、腰痛の方はだいぶ良くなったので、
打って良かったです♪
安静にしなきゃですよね!でも、大掃除がぁ。。。

こぶ君、かわいいでしょ~(笑)
我が家に来るのは2月になってからなんですが、
今からワクワクしてます♪
迎える準備もぼちぼちしていかないとです♪
落ち着いたら、ぜひ遊びに来てくださいね☆

★かずみんさん

発表しちゃいました~♪
こぶ君が誘拐される??って、かずみんさんに、ですか?(笑)
こぶ君がいなくなったら、まずは、かずみんさん家に行けば良いですね!(爆)

集合写真、じゅんじゅんさんが面白かったので、
トリミングしないで載せちゃいました( '艸`*)

★kiyopiyoさん

コメントありがとうございます♪
こちらこそ、土曜日はありがとうございました☆
うめも、いっぱい遊べて満足気でしたよ~♪
しつこいなんて、とんでもない!!
度々うめがガウって言っちゃってごめんなさい(´д`;)

腰痛のご心配いただき、ありがとうございます!
あの日はそれほど痛くなかったのですが、
ハッスルしすぎたようです(;^ω^)

パピちゃんを見ると、我が子のパピ時代を思い出しますよね!
私も、うめのパピ時代の写真を見返しちゃいました(笑)

★ボンパパさん

むひょひょ~ですよ~♪
日曜日に会いに行ったときも、
みんな元気に成長してましたよ~
よちよち歩いたり、じゃれあったり、ほんとにかわいいです!!

え~~~!?
ハナちゃんとうめが??
てことは、文太くんもですね?
まぁ~、世間は狭いですね!!(´゚д゚`)

★鍵コメさん

※たぶん、間違えて鍵付きになってると思いますが、
 一応、「鍵コメさん」とさせていただきます♪

こぶ君、ムチムチコロコロで、食べたらおいしそうですよ~♪
兄弟皆ご近所なのも嬉しいです☆
早く大きくなって、皆でランランしたいです♪
毎週ランランしちゃいそうです(笑)

運命の出会いってあると思います!
早く妹ちゃんが出来ると良いですね☆

毎度忙しい日々の為ブログやっと訪問出来たよ〜(>_<)………ってアタシの必死な姿が出てて自分の姿に笑っちゃったよ(笑)アタシかなり一生懸命だったっぽい(^w^)


うめこさん腰大丈夫!?
イベントの日も夕方寒かったから悪化しちゃったよね(>_<)
マジでお大事にしてね!!


あと、発表おめでとう!!『うめこぶちゃん』…うふふ、可愛過ぎる!!!
アタシ今日5ブヒレンジャーに会ってきたんだ♪
可愛いいこぶちゃんの写真撮ってきたよ〜アップ楽しみにしててね♪可愛いすぎて鼻血出ると思うからティッシュ用意しといてね(爆)

ブヒッ!!誰だか分かりますか?土曜日は楽しかったです。一緒にランまで行きたかったな。今度は是非誘って下さいね。
所でママさん 腰痛ですって。実はうちのパパも先日「ギックリ」かもと思うくらい、ひどい痛みがあり、ちょっと知り合いの方にある所を紹介してもらって受診。
すると魔法のようにケロリとよくなったんですよ。
場所は熊谷寄りの太田です。
もし、気になるようでしたら詳しくお教えしますので連絡下さいませね。ママさんの痛みが1日でも早くよくなりますように。
こぶちゃん いいなぁ~
かわいい かわいい 食べちゃいたいくらいかわいい。

★姫ちゃこママさん

じゅんじゅん、忙しいのにコメントありがと~!(*≧∀≦)
記念撮影の時、皆必死だったけど、じゅんじゅんの必死さは格別だったよ~(笑)
おかげで、良い写真がとれました~☆
腰痛の心配ありがとう!
年末だってのに、困ったもんだね。。。(;^ω^)
早く完治するようにがんばります!!
5ブヒレンジャーに会ってきたのね♪
また大きくなったかなぁ~
ティッシュ片手にブログ拝見させていただきます(笑)

★まーろんママさん

コメントありがとうございます!!
まーろんママさん、ちゃんとわかりますよ~♪
土曜日はいっぱいブヒちゃんが居てすごく楽しかったですね☆
ランも、寒かったけど楽しかったです!次回はぜひご一緒してください(*≧∀≦)
腰痛の心配をしていただき、ありがとうございます!
パパさんも腰痛だったんですね!
魔法のようにケロリと??めっちゃ気になります!!
今はだいぶ良くなっているのですが、
年末年始明けにまだ痛むようだったら、ぜひ行ってみたいです☆

こぶちゃん食べちゃダメですよ~(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

