スポンサーサイト


つるんっ

うめさん、普段は家シャンなのですが、先日ひっさびさにサロンでシャンプーしてもらいました♪


店内はクリスマスムード満載☆
20111221_3.jpg

相変わらず水嫌いなうめは、左手でささやかな抵抗。。。(笑)
20111221_2.jpg

そして、うめ人生初のおひげカットに挑戦☆
20111221_4.jpg

20111221_1.jpg
つるんっ
顔をくっつけると、チクチクします(笑)


余談ですが、私も昨日美容院へ行き、バッサリ切ってきました~
30~40センチは切ったかな。
あご位のボブで、首がスースー寒いです(;^ω^)

で、うめのシャンプー代の方が高かった。。。(つω-`。)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん、ますます美人になっちゃうね!
あ!もちろん、うめこさんも!
プッチ、髭ぼーぼーなんだよね~~!

うめちゃんサロンでシャンプーしてもらったんですね♪(^^)
お髭もカットしてもらってスッキリしましたね!!
お♪ママさんも美容院でカットしたんですね☆(*^_^*)
うちも先週美容院行って髪もバッサリ切ってパーマかけちゃいました♪
本当に首スースーして寒いですよね((+_+))笑

うめちゃん、サロンでお髭カットまでしてもらって
明日会うの楽しみだわ♪
もちろん、うめこさんのボブも気になります♪
随分思い切って切ったんだね。
私も春が来たら切ろうかな~
うめこさん、風邪ひかないようにね!

おぉ!偶然にも今日、チャイもシャンプー・ヒゲカット
爪とぎ・手足&しっぽバリカンしました!
うめちゃん、サロンでシャンプーなんてセレブ~☆
大人しくて良い子にしてますね♪
うちはサロンに行った事ないです(^_^;)
サロンではヒゲは表面でカットなんですね。
私は根元からカットするので、しばらくは
チクチクしないですよ。
うめこさんもカットしたんですか!
雰囲気変わったのかな??
思い切って切ったんですね~。
私は基本短いので、耳も首も寒いです。。。
夏はもっと短くするので、男子に間違えられます(=_=)

つるんツルンうめちゃんになったんですね♪
おもちゃ咥えてる口…可愛い~(萌)
ハグってしてるお顔文太もするんだけど
大好きなお顔なんですぅ♥

我が家の2豚ちゃんもサロンで一度は洗って貰おうかなぁ…

うめこさんに会うの楽しみぃ!!

うめちゃん、シャンプーがんばったね♪
左手がかわいい。
おひげもカットしたんですね。
つるんっとしてかわいいな~。
私もカットしたての顔、好きです♪

うめこさん、髪切ったんですね~。
ボブだー。次に会うのが楽しみです♪

うめちゃんお髭カットで美人さんになったね♪

なんとウメコさん髪切ったの??

うめちゃん サロンでキレイきれいしたんですね~
お髭が無いと印象変わりますよね。
お水苦手・・ ぷぅもです・・!!

★プッチママさん

そうなんです♪
うめも、うめこもマスマス~
美人になったら嬉しいんですが。。。(笑)
イケパグは髭ボーボーぐらいがワイルドでいいかも!!(笑)

★うるまmamaさん

初髭カットでした☆
最初は見慣れないので、つるんとした顔に
違和感を覚えましたが。。。(笑)
ママさんもバッサリいったんですね!!
見てみたい~♪
首、寒いですよね~(笑)さっそく、ハイネック来ちゃいました(爆)

★こはらむママさん

今日も一段と寒いですね~(;'A`)
髪の毛が無いだけで、こんなにスースーすると思いませんでした(笑)
うめも髭カットして寒いかなぁ(笑)
ママさん、髪を切るなら、春で正解です!(爆)

本日もこぶ君との面会よろしくです♪

★ちゃいなさん

おっ!!
ちゃい君もキレイキレイになったんですね♪
しかも、全部ご自宅でされたんですか??
やっぱり、ちゃい君もちゃいなさんも、さすがです!!
うちも、シャンプーは普段家でやるのですが、
顔とか細かいところまでは洗えてないんです。。。
なので、数ヶ月に1回はくまなく洗ってもらってます(笑)
私もうめもさっぱりして新年を迎えられそうです♪
ちゃいなさんは、夏もっと短いんですか??
気になる~☆
ぜひ夏にもお会いしたいです♪

★かずみんさん

つるんツルンのうめに萌えていただき、ありがとうございます(笑)
文太くんのオモチャ咥えたお顔も見てみたい~(*≧∀≦)
お家の中では甘えん坊の文太くんに会いたいなぁ~♪

うめ、サロンでは借りてきた猫のように大人しいんです(笑)
家でもそうしてくれれば、サロン行かなくて済むのになぁ。。。(;^ω^)

髪、バッサリ切って、中学生みたいになりました~(笑)
↑歳ごまかしすぎ??

★けいさん

シャンプーでは、ささやかな抵抗をしましたが(笑)、
爪切りとか、お髭カットはお利口さんにきました~!
つくもちゃんも、お髭カットしてるんですね♪
さぞかしかわいいでしょうね~しみじみ。。。
早くつくもちゃんに会いたいなぁ(o´艸`o)

髪、バッサリいっちゃいました~
ボブです!この際、ボブ子に改名しようかな(笑)

★ボンパパさん

そうなんですぅ~
お髭カットでさらに美人さんに~!(爆)
今日ボン君にあったら、惚れてまうかもしれませんね♪(笑)

★ぷぅままさん

今年のアカは今年の内にって事で、キレイにしてもらいました♪
髭無しうめに、最初は違和感を覚えましたが、
夫ちゃん曰く、「そんなに変わらない」って(´-∀-`;)
女子の事、ちゃんと見てほしいですよねっ(笑)
ぷぅちゃんもお水苦手ですか。。。(笑)
せっかくのシャンプー、気持ち良いって思ってほしいですよね。。。(;^ω^)

うめちゃん、テュルテュルだ〜(*^o^*)
うふふ、ますます美人ちゃんになっちゃったね☆
うちも姫がさ〜髭フサフサで髭カットだけは大嫌いなの。サロンに行ったら四人がかりだった位大変よ(笑)
ちゃこさんはうめちゃんと同じくささやかな抵抗位でやらせてくれるんだけどね(^_^;)


髪切ったんだ?!やだ〜次会うの楽しみ過ぎる〜(^w^)
アタシも思い切って更に切るかも??

お髭を切った後のチクチクわかります(笑)
うめこさんも3~40cmとはまたずいぶん切りましたねー(@_@;)
じゃ、私も来週髪切りに行こーっと!!


新しい家族おめでとうございます!!!!
いーないーな♪これからさらに楽しくなりますね!

★姫ちゃこママさん

あはは!テュルテュルって!!(笑)
確かに美人にはなったんだけど(笑)、
すっごいチクチクするから、もう髭カットはやらないと思う。。。(ノω`)
姫ちゃん、髭カット大嫌いなんだ~。
どうしてもハサミが見えちゃうから、怖いのかなぁ。
4人がかりってすごいね(笑)
ちゃこさんは大丈夫なんだね、ワンコって、それぞれ個性があって面白いね~♪

じゅんじゅんも切っちゃうの??
マジ?いっちゃえいっちゃえ~←悪ノリ(笑)

★ひよこまめん。さん

2~3日経ったら、さらにチクチクしてます(笑)
最初で最後の髭カットになりそうです。゚(゚^∀^゚)゚。

髪バッサリいっちゃいました~
スースーしますが、髪洗うのも乾かすのも楽チンです♪
ひよこまめん。さんも切っちゃうんですか??
ぜひビフォーアフターをブログに載せてください♪

新しい家族のこぶ君です♪よろしくお願いします♪
お迎えの日が待ち遠しいです☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

