スポンサーサイト


プライベートラン

年末年始、バッタバタしていて、ブログ放置しちゃいました(;^ω^)

大変遅くなりましたが。。。

2012_01_04_5.jpg

昨年は、ブログを通じてたくさんのお友達と出会えて、本当にステキな1年になりました!
ブログを見てくださっている皆様、ありがとうございます☆
本年も、うめ家をどうぞよろしくお願いします(*^▽^*)


ブログ放置中、イロイロありましたが、まずはコチラ♪
2012_01_04_1.jpg

昨年12月29日に庭にフェンスを取り付けました!!
コレでうめを庭に放置しても、脱走しません!!(笑)

フェンスが出来てからというもの、うめさん外に出たくてしょうがないみたい(笑)
2012_01_04_2.jpg

1人で遊ぶのもつまらないので、皆様うめランに遊びに来てくださいね♪


そして、昨日は新年早々、こぶ君に会いに行ってきました(*≧∀≦)

うめとの2ショット撮影に成功!
2012_01_04_4.jpg
イイ感じではないでしょうか♪
うめさん、立派なお姉ちゃんになってね!

こぶ君からも新年のご挨拶(笑)
2012_01_04_3_20120104095738.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

あけましておめでとうございます(^O^)
去年は色々と大変お世話になりました!!
ついにフェンス取り付けたんですね〜!コブ君が来たら一気に賑やかになりそうですね☆
コブ君の顎のせ可愛い(^w^)
今年も宜しくお願いします☆

おぉ~今年初のブログアップ待ってました!
うめちゃん、ラン気にいってますね♪
早く遊びに行きたいよぉー(^o^)
こぶ君、ちぃちゃんを枕にウインクなんて❤
うめちゃんといい姉弟になりそうだね♪
またこぶ君に会いに来てね~♪

ちょっとちょっと~、うめこさん宅どこまでステキになっていくんですか!(^^♪
プライベートランなんて夢ですよ~☆
うめちゃん&こぶくんが仲良く走ってる姿、早く見たいですね♪

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

うめ家のプライベートラン、ステキすぎです❤
すごい広いですね♪これならうめちゃん・こぶちゃんで
走りまわっても全然OKですね!
よかったらつくもさんも走らせて下さい!!(笑)

こぶくん、顎のせウィンクで早くもイケワンっぷりを
発揮ですね!!(笑)

あけましておめでとうございます。
うめちゃんの、ドックランいいですね!
今度ぜひ、遊びに行かせてくださいね。

家にもあそびにきてくださいね!
こぶちゃん、かわいいね!

あけましておめでとうございます。
プライベートランなんて素敵ですね。
まーろんも一緒に走りたいなぁ。
こぶ君がお家に来るのももうすぐで、家族が増えるのは最高にうれしい事。
うめちゃんの為にお部屋も改装したりで、幸せ忙しいって感じですね。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

うわぁ〜(≧∇≦)
プライベートラン♪素敵☆☆
早く遊びに行きたいなぁ!!

こぶくん☆小顔で超イケメンだよね〜♪ おんなじ兄弟なのに、ズルイ(笑)!

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い致します~♪

おぉ~!!
プライベートラン!v-405
す・すごい!
羨ましすぎる~

うめちゃんとこぶくんが走り回る姿が目に浮かびますね!

あ~こぶくんのウインクに悩殺されまひた~v-10
萌え死にしそうです~(笑

明けましておめでとうございます❤
うめちゃんの姉妹、「ひなた」ママのmaruです。

ひなたブログはストップのまんまですが、ひそかにうめちゃんのブログは拝見してましたよん☆

美人さんのうめちゃんに加えて、イケメンこぶ君も来ちゃうとは・・・ ひなたも一緒に遊ばせてあげたいです♪

また遊びに来ますー

★うるまmamaさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年はいっぱい遊びましょうね♪

とうとうフェンス完成しました~(*^▽^*)
こぶ君、会いに行くたびに大きくなっていて、
ホント、お迎えの日が待ち遠しいです☆
うるまちゃんも一緒にランランしましょ~ね♪
今年もよろしくお願いします(*≧∀≦)

★こはらむママさん

お待たせいたしました~(笑)
おかげ様で、ステキなフェンスが出来ました!
毎日ランしてます(笑)
こはらむとらちゃん連れて、遊びに来てください♪
とらちゃん&こぶちゃんは室内待機ってことで(笑)
こぶちゃんったら、ちぃちゃんのプニプニボディが
気持ち良いみたいですね(o´艸`o)
また会いに行きますね♪

おお~すごい!!

プライベートラン♪ むっちゃ凄いですね!!

是非、お邪魔させて貰いたい♪

P.S
先日はありがとうございました!!

★ぴモるとママさん

我が家、だんだんうめこぶ仕様になってきてます(笑)
プライベートランと言っても、囲ってあるだけですけどね(笑)
着々とこぶ君受け入れ態勢が整ってきました!
お迎えの日が待ち遠しいです♪

★けいさん

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくです!!

うめこぶ愛もここまできたかって感じですよね(笑)
こぶ君も、お外で走り回って、たくましく育ってほしいです☆
あ、でも、うめの番長っぷりを真似されると困る。。。(;^ω^)
つくもちゃんも、ぜひぜひ遊びに来てください♪
腰の調子が良くなったら、ご連絡お待ちしております!
こぶ君、早くもウィンクですよ~(笑)
チャラ男になったら、どうしよう~(´゚∀゚`;)

★プッチママさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!

うめランいつでもウェルカムですよ♪
娘ちゃんが冬休み中にでもいかがですか?
あれ?冬休みっていつまででしたっけ?(笑)
プッチ家にもまた遊びに行きたいです♪

★まーろんママさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!
うめ1人ランは私がゼィゼィしちゃうので、
お友達大歓迎です☆ぜひ遊びに来てくださいね♪
こぶ君を迎えるにあたり、いろいろ忙しくしてますが
確かに、幸せ忙しいって感じです(o´艸`o)

★vivienne☆hahaさん

ヴィヴィちゃん家近いし、いつでも遊びに来てね♪
こぶ君とエール君、ちょっと系統が違うよね(笑)
私的にはエール君ののほほんとした感じがたまらないわ~(*^▽^*)

★kiyopiyoさん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!
勢いあまって、プライベートランにしちゃいました(笑)
遊び上手なターボ君、ぜひまたうめに
「遊ぼう」してください♪
こぶ君に悩殺されました??(笑)
早くもプレイボーイぶりを発揮??(笑)

★maruさん

明けましておめでとうございます♪
お久しぶりです~~~☆
ブログ見ていていただき、ありがとうございます(*^▽^*)
ひなたちゃんも元気に成長していますか?
2人きりの姉妹、早くご対面させてみたいですね♪
ぜひ遊びに来てください☆

★ボンパパさん

とうとう、フェンス取り付けました♪
これで、脱走の危険はなくなりましたので、
みんなでランランしましょうね♪
楽しみです☆

今年もどうぞよろしくお願いします。。
うめ家にとって素敵な一年になります様に♪

プライベートラン良いなぁ~(*^_^*)
今年は、うめちゃん、こぶ君が走りっこ
する姿がみれますね~!

今年もうめちゃんのセクシーポーズ期待
してますよん(笑)

あぁ〜ランが出来てる〜(≧∇≦)!!
すごーーーいっ!!
これはもう早速行かねば〜(^w^)
あ、会員カードありますか〜(笑)?

うめこぶちゃん、仲良しっぷりが早くも伺えちゃうね☆
2ショット見てるとうめちゃんがお姉ちゃんの風格が漂ってる感じする〜(*^o^*)


引越ししても車飛ばして遊びに行くから宜しくっ!

★たまふく母さん

明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします♪

とうとうランまで完備しちゃいました(笑)
うめこぶちゃんの走りが楽しみです♪
仲良くなれるかなぁ~
今年もセクシーポーズ満載でお届けします(笑)

★姫ちゃこママさん

念願のラン完成したよ~♪
平日でもムツゴロウさんと一緒に来てね☆
会員カード発行しちゃおうかな(笑)
5回来場で1回無料とか?あ!いつでも無料ですけどっ(笑)

こぶちゃん、大人しそうだから、うめに圧倒されちゃうかなぁ~
仲良くできると良いんだけど(願)

引越しまであとちょっとだね。
大忙しだと思うけど、がんばれ~(*≧∀≦)

明けましておめでとうございます
今年はうめちゃん・コブ君にお会いしたいな~
それにしても素敵なお庭!!!
うらやましい限りです★

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

すごい・・・おうちにこんなにご立派なランがあるなんて~~~
うめちゃん、こぶくん、幸せだなぁ~~

★茂男家の皆さん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
うめ家も茂男くん一家にお会いしたいです~(*^▽^*)
ぜひ今年は一緒に遊びましょうね♪
うめランも開放中です!!(笑)

★KLASSEさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
うめ家はとっても田舎なので、ノビノビと暮しております(笑)
うめこぶちゃんには良い環境です(笑)
ぽんずちゃんともしばらくお会いしてませんね。。。
今年はぜひいっぱい遊びましょうね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

