スポンサーサイト


前後賞!

元旦の出来事。

夫ちゃんの実家の川崎へ初めてうめを連れて行きました!

道中、国道17号を走っていると、「道満グリーンパーク」の看板を発見!
道満のランって、お友達から良いって聞いてはいたものの、1度も行った事がなかったのです。

そろそろうめの休憩タイムかな、と思っていたので、急遽、初道満しました(*≧∀≦)


元日だから、ガラガラかな、と思ったのですが、沢山のワンちゃんがいました♪

とりあえず、受付に行ってみると、受付のおじさんが、
「あ~!惜しいっ」
と。

ナニナニ?と思ったら。。。

な、な、なんと!!
dsc02366.jpg
会員No.9999
この会員ナンバーは登録犬数で、うめは9999頭目だったのです(´゚Д゚`)ンマッ!!

あと1頭待てば、ぴったり10000頭目だったのです。。。
あ~惜しい。。。

しか~し!
ちゃ~んと前後賞をいただきました(o´艸`o)
dsc02365.jpg
道満ランの無料券3枚!!
やったね♪

2012年、良いスタートを切れました(*^▽^*)

うめも皆に甘えて、テンションアゲアゲ↑↑でした(笑)
20120104_1.jpg

20120104_2.jpg

ランランしたおかげで、夫ちゃんの実家で、意外とお利口さんに過ごすことが出来ました(笑)

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

9999頭目って凄いですね〜☆(≧∇≦)
しかも前後賞いただけたとか凄くラッキーじゃないですか〜!(b^ー°)笑
うめちゃんたくさんランランできて良かったね♪♪(o^∀^o)

うめ家のみなさま~あけましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いします。

前後賞!!
わ~おめでとうです♡
なんかこれからも素敵なことが起こりそうな予感。

そして、、
うめこぶ姉弟も仲良しさんになれそうですね。
お庭のランで一緒に遊ぶ姿、、早く見たいな~。

すっかりご挨拶が遅れてしまいましたが・・
明けましたね~ 
今回、素敵な御縁で、 うめこさんファミリーと
お知り合いになれて嬉しいです☆ 

今年はお会いする機会が増えると思います。 
 仲良くしてくださいね~
宜しくお願い致します(*^_^*)

うめこさん、ブログリンクさせて
いただいても大丈夫ですか??? 

元旦から幸先の良いスタートですね!
前後賞~凄いね。。。

1日からたくさんのわんちゃんが来て
いるんですね~(*^_^*)
うめちゃんも初ラン楽しそう♪
あっ!プライベートランが初かなぁ~(笑)

こぶちゃん来るのが楽しみですね~(#^.^#)



おお!
新年早々いいことありましたね!
幸先がいいですね~~~!

すごいな。うめちゃん やったですね。お正月から縁起がいいな。
まーろんは道満には2回行きました。
フレンチはたくさんいましたか?
今度は一緒に行きたいですね。

★うるまmamaさん

10000頭目ジャストじゃなかったのは残念でしたが、
前後賞があって、ラッキーでした~☆
元旦からランランできて、うめさんすっごいハッスルしてましたよ~(笑)

★ゆきまめ♪さん

どもども!明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
元旦そうそう、良い事ありました~♪
これで今年の運使い切っちゃったかなぁ~(笑)
お庭でも毎日ランランしてます(*^▽^*)

★ぷぅままさん

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします☆
こちらこそ、ぷぅちゃんご一家とお知り合いになれて、
嬉しいです(*≧∀≦)
今年はいっぱい遊びましょうね♪
ブログリンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてくださ~い☆

★たまふく母さん

10000頭に一歩足りなかったんですが、
前後賞があってラッキーでした~(*^▽^*)
ホントに沢山のワンちゃんがいて、私もビックリしました(´゚д゚`)
皆さん元旦といえど、ワンちゃん重視なのかなぁ(笑)
うめは庭で毎日ランランしてますが。。。(;^ω^)

★プッチママさん

宝くじとか1回も当たったことないのですが、
前後賞取っちゃいました!(笑)
今年の運を全部使っちゃったかもです(;^ω^)

★まーろんママさん

まーろん君も道満行ったことがあるんですね♪
この日は残念ながら、フレブルは1頭しかいませんでした(´д`;)
でも、ランの外で4ヶ月のフレブルのパピちゃんが
お散歩してたんです(o´艸`o)
可愛かったなぁ~☆
今度は一緒に行きましょうね♪

遅くなってしまいましたが…。
明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします!!

前後賞、すごーい!
私はくじ運がないので、当たった事ありません。
うめちゃんも飛行してて嬉しそう☆
2012年は幸先いいですね♪

それにしても、プライベートラン素敵すぎる~(>▽<)
そりゃ、うめちゃん毎日出たいですよね。
こぶくんと毎日ランらラーンで楽しめるなぁ。
こぶくんのウィンクに胸キュンしちゃいました☆

縁起良いですね~。
きっと今年は良い年ですね♪
『道満グリーンパーク』ネットで見てみましたが、良さそうですね。
この連休で行ってみようかな(^^♪

おしーい!!けど前後賞があったんですね!
すごーい。いいな~。
初道満はいかがでしたか??
つくもも暖かくなったら行けるかな~??
その時はぜひご一緒して下さい♪

おお~前後賞というのがあるんだ(笑)
道満 粋ですね!!

楽しくランランできて良かったですね♪

道満は大型犬がたくさん来るから我が家はNGなんですよ~(涙)
でもうめちゃんは女番長だから大丈夫だよね(笑)

前後賞でも嬉しいですよね♪
我が家は年末ジャンボが当たりました~♥
3000円ですけど何か?

★ちゃいなさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
私も今まで全くくじ運なかったのですが、
ココで運を使っちゃいました(笑)
飛行写真初めて成功しました!(携帯のカメラでしたが(汗))
新年早々、うめはじけてました(笑)
プライベートラン、とうとうやっちゃいました☆
毎日ランランしてますが、1人じゃ相手するの大変です(;^ω^)
ぜひ遊びに来てくださいね♪

★ぴモるとママさん

新年早々ラッキーでした☆
今年はこぶ君も来るし、なんだか良い事ありそうです♪
この連休で行くかもですか?
家も行きたいけど、予定がぁ~~~(;'A`)
次の機会にはご一緒したいです~(*^▽^*)

★けいさん

前後賞だったんですよ~
あと一歩でピタリ賞だったんですけどね。。。
宝くじだったら良かったのになぁ(笑)←買ってませんが。。。
道満、なかなか良かったです♪
ちょっとしか寄れなかったので、次はゆっくり公園内も
散策してみたいです☆
つくもちゃん、腰が万全になったら、一緒に行きましょうね♪

★ボンパパさん

道満、なかなか良かったですよ~♪
記念撮影用に小さな神社的なものもありました(笑)
私達が行った時には、終わってましたが、おもちも出してたみたいです。
新年早々、楽しめました☆

★かずみんさん

あ~、確かに大型犬多かったです!
そっかぁ、かずみんさんちはNGなんですね。残念!
うめさん、何だか番長っぷりに磨きがかかっているような気が。。。(大汗)
前後賞宝くじだったら良かったんですけどね~。
あ、買ってませんけど。。。
かずみんさんは3000円ですか(笑)
夢は来年(ん?今年?)に持ち越しですね!

道満のランは一度しか行ったことないのですが、
いつもブヒで賑わっているみたいですよね。
会員ナンバーたしかに惜しいけど、
前後賞貰えるなんてラッキーですね☆
うめちゃん何か「もってる」コですね。

おぉ!!タイトルを見て宝くじ当たったんだぁ、って一人興奮してしまいました…(^_^;)

でも、道満の前後賞もスゴイですね〜♪ 年明けから幸先がいいね☆☆

うめちゃんも嬉しそうです(o^∀^o)

あっ!
カッコイイ、10000より9999の方が
スッゲいい。
3回タダ!ラッキー

この運を他の事で使えば良いのに、勿体無い。
ヘヘ~~~~~~~

★wakiさん

お返事遅くなってすいません(謝)
wakiさんも道満行ったことあるんですね!
元日は、残念ながら、あまりブヒちゃんはいませんでした。。。(涙)
次回行くときは、たくさんのブヒちゃんに会えるといいなぁ~
前後賞も貰えたし、道満とは縁がありそうな予感(笑)
「もってる子」ですか?なんだろう。。。
うめも、「仲間です!」って感じでしょうか(笑)

★vivienne☆hahaさん

そうそう!!(笑)
宝くじだったら良かったんですけどね~
でも、無料チケット3枚も、なかなかでしょ?(笑)
結構風が冷たくて寒かったんですが、
うめは1人でハッスルして、ハァハァしてました(汗)

★謎のBUHI・Xさん

返信遅くなってすいません!
9999の方が良いですか??
そうですね!ゾロ目な感じが良いかも♪
元旦早々、運を使ってしまった感じですよね(笑)
でも、この調子で今年1年ラッキーイヤーになればいいなぁ~♪

おぉ~~、すごーーい!!
宝くじでも前後賞っていったらすごいもんですよ~
10000もいいけど、9999の方が印象深いカンジです^-^
・・・うちの道満は何番だっただろう・・・??

★KLASSEさん

くじ運とか全くないのですが、
年始早々前後賞獲得しちゃいました(笑)
9999なら絶対忘れないですよね~
道満ってフレブル率が高いそうなので、
また行ってみようと思います♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

