スポンサーサイト


思わぬお年玉♪

うめ家のPC事情。

夫ちゃんが10年くらい前に買ったVAIOのノートPCをだましだまし使っていたのですが、
なんせ、10年一昔前っていうくらいで、動作が遅い遅い!

ま、使用用途はネットサーフィンぐらいなんですが(笑)

年末年始の大安売り!買うなら今だ!!
って事で、買っちゃいました~♪ヤッター♪

DSC02368.jpg
白くてカワイイ☆
今までのVAIOは黒くて、ビジネスっぽかったので、絶対白が良いって思ってたんです♪

動作も早いし、画面もキレイ!
技術の進歩は素晴らしいですね!

とりあえず、基本操作が出来るまで夫ちゃんにセットアップしてもらったのですが、
顔文字とか、写真加工ソフトとかこまごました物をインストールしていかないといけません。。。
がんばろ~!オー!!


PCに夢中な私を冷めた目で見つめるうめさん。。。(汗)
DSC02367.jpg

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

PC買って良かったですね。うらやましい。
我が家のPC事情はノートを買って2年位でモニターが写らなくなってね~ そもそも長期保証に入らなかったので自業自得ですがね。
捨てるのはもったいないので、ノートで打ってモニターはデスクトップでと なんだか貧乏くさい感じです。修理代めっちゃ高いのでね。誰か直して~
今度からは電化製品は必ず保証をつけるようにしています。当たり外れもありますよね。

お♪新しいノートパソコン買ったんですね☆(*^_^*)
うちも今使ってるノートパソコン半端なく作動が遅いんですよ・・・(^_^;)笑
いつかうちもパソコン変えたいなー☆
今度電気屋巡りでもしよっかな♪(^^ゞ笑

うめちゃん日向ぼっこ気持ち良さそうにしてますね☆

いいな~。新しいPC。
私もノートが欲しいっ、って最近すごい思ってました。
迷わずデスクトップを買ったけど
家で使うならノートでぜんぜんOKですよね~・・・。
うめちゃん、たいくつそうね(笑)
でも日向で気持ち良さそうだよ~。
うちもPCしてるとよく冷めた顔で見られます(笑)

今日は、お会いできて嬉しかったです!
たくさん お話もできたし うめちゃんの熱烈アタックに、感激しました☆ 人懐っこくって
本当に可愛かったな!!!

新しいパソコン~ 羨ましい!
アタシの もう騙しだまし、使ってるの~
ちぃちゃんが来たら、 新しいの買おうかな^^

おぉ~新しいPC良いですね~(*^_^*)
白可愛いし。。

動作が遅くなってきたらイライラしちゃう・・
新しいのサクサクですよね♪

うめちゃん、良い所で眺めてるね!
ポカポカで気持ち良さそうだなぁ~(#^.^#)

昨日はありがとうございました(o^∀^o)
うめちゃん相変わらず可愛かった〜♪♪
新しいPCいいな☆☆ 白くて可愛いし(*^o^*)
うちも新しいの欲しい〜!!

いいですね~
設定とかインストールとかちょっと面倒だけど
新しいPCだとテンション上がりますよね♪
これでコブ君が来たら動画編集も出来るし最高ですね♥
うめちゃん「お外で遊ぼうよ…」って言ってそう(笑)

いいですね!!新しいパソコン♪

うめちゃん・・遊んで欲しそうな顔してますね(笑)
何だかむっちゃ可愛いぞ~♪

★まーろんママさん

2年でモニター故障ですか??
そんなことってあるんですね。。。
ヤバイ~。うちも長期保証入りませんでした(*_*)
2年じゃ、捨てれませんよね。
うちも、今度からは長期保証付けないとっ。
このPCが壊れないことを祈ります!!

★うるまmamaさん

10年前と今じゃ、全然違いますよ~
しかも、10年前に買ったPCの方が、倍ぐらい高いのに!!
でも、ホントはデジイチ欲しかったんですけどね。。。
次回のお年玉になりそうです(笑)

うめさん、最近ず~っとお天気良いので、毎日日向ぼっこを楽しんでます(笑)

★けいさん

けいさん家はデスクトップですか。
うちも、どっちにしようかすごく迷ったんです。
でも、デスクトップにすると、専用の机とかも買わなきゃならないな~と
思って、ノートにしました(笑)
うめさん、基本的には日向ぼっこしながら、寝てるのですが、
私がちょっと動くと敏感に察知して起きるんですよ~。
寝たふりしてるのかなぁ(-_-;)

★ぷぅままさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
ぷぅままさんといっぱいおしゃべりできて、楽しかったです!
うめの熱烈アタック、しつこくてごめんなさい_(._.)_
もうちょっとソフトになれるように、がんばってしつけないとなぁ。。。

ちぃちゃんをお迎えしたら、写真撮りまくっちゃいますよね♪
そしたら、PCで編集とかしたりして、絶対新しいPC欲しくなると思いますよ~(笑)

★たまふく母さん

汚れる危険を顧みず、白買っちゃいました(笑)
何やるにも、動作が速くて、びっくりしております♪
以前だと、画像が出るまでだいぶ待たされて、挙句に固まっちゃったりして。。。(*_*;
ホント、イライラが解消されました♪
うめの冷たい視線は痛いですが、しばらくPCに張り付いちゃいそうです(笑)

★vivienne☆hahaさん

こちらこそ、昨日はありがとうございました~♪
うめちゃん相変わらず激しかった~の間違いでは??(笑)
ホント、熱烈すぎて、ごめんね^_^;
ジャンプだけは辞めさせないとなぁ。。。
新しPCなかなか良いよ~♪
今はこんな感じになってるんだぁ~って浦島太郎状態です(笑)

★かずみんさん

そうなんですよ~。
テンションはかなり上がってます!!(笑)
おぉぉ、動画編集ですか。
そうですよね!やっちゃいましょう!!
機械音痴の私に出来るかなぁ。いや、がんばりますよ~!!
うめのこの顔、お外アピールですよね。。。(笑)

★ボンパパさん

新しいおもちゃのように、浮かれています(笑)
でも、携帯もそうですが、いろんな機能を使いこなせる自信がありません(笑)
うめの遊んでアピールに負けずに、PCを使いこなせるように頑張らねば!!

わぉ~~かっこいい~~!
家も、比較的新しいPCだけど・・・使いこなせていないのが現実・・・。

新しいパソコンいいですね!
こういうのを買い換えるとかなりテンションあがりません?
パソコンとかは次々バージョンアップするから、
前のパソコンに比べると超早いのでは!?
快適なパソコンライフを☆
(うめちゃん、我慢してね〜笑)

おぉ!新しいのいいですね!!
うちも昨年、新しいノートパソコン買って
ひかりに変えたら、今までのが何だったのかって
感じになりました(笑)
うちのはNECですが、白で見た目ソックリです。
これでこぶくんの写真も色々編集出来て
今から楽しみ倍増ですね♪
うめちゃん、遊んで欲しそうに見つめてる…。
日当たり抜群で、ひたなぼっこ気持ち良さそうで
いいなぁ~☆

うちのPCと同じ新しいバージョンかな!?
私も同じく、いえうめこさん以上に最新機器音痴で
ブログもやっとな感じ。。。(汗)
もっと使いこなせると楽しいんだろうなぁ~と思うだけで
前へ進まずです(^o^;)
うめちゃんはお外で思いっきりハッスルしたいよね~
うちもPCやってると小春が必ず邪魔します!

こぶ君、うめ姉ちゃんと同じく食いしん坊さんかも。。。
今日は用意した離乳食だけでは足りず完食!
こぶ君は1番食べるの早く、みんなのを奪い取ってましたよ(笑)

★プッチママさん

ママさんも機械苦手ですか?(笑)
買って数日経ちますが、ブログ&ネットサーフィンしかしてません^_^;
きっと、あんなことやこんなことまで出来ちゃうはずなんですが。。。(笑)

★wakiさん

かなりテンションあがってます!!(笑)
ホント、前のとは比べ物にならないくらい早いです!!
しかも、前のやつはすぐネット回線が切断されちゃって、
それもイライラの原因だったんですが、それもなくなりました♪
超快適です♪
うめはしばらく我慢です!!

★ちゃいなさん

ちゃいなさんも昨年買い替えたんですね!
うちも光なんですが、今までのPCだと、
光を満喫出来てなかった事に今更ながら気付きました。。。
でもホントはデジイチ欲しかったんですけどね^_^;
それは来年のお年玉になりそうです(笑)
うめの冷めた目が痛いですが、しばらく我慢してもらいます(笑)
うち、日当たりだけは抜群なんですよ~
前が田んぼだから、遮るものが何もなくて^_^;
でも、夏はめちゃめちゃ暑いです!(T T)

★こはらむママさん

おっ♪
ママさんちもFMVですか♪
なんだかいろんなボタンが付いてるけど、何に使うか全くわかりません(笑)
これを機に勉強してみようかな~☆
せっかくだから動画編集とかもしてみたいな♪
小春ちゃんも邪魔しに来るんですか?かまってほしいんでしょうね~。

こぶ君!!そんなに食いしん坊さんになってたんですか??
うめとご飯の取り合いになりそうで怖いですっ^_^;
でも、いっぱい食べて、大きくなってほしいな♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

