スポンサーサイト


うめトイレ

リビングにどーんとあったうめのトイレを移動しました(*^ _ ^*)


移動先は。。。
DSC02375.jpg
階段下のスペース。
完全に入れちゃうと、見えなくなって失敗しちゃうかな、と思って、半出ししています(笑)


さぁ、うめちゃん、新しいおトイレよ~♪
DSC02376.jpg

DSC02374.jpg

ちゃ~んと出来ました~(*⌒∧⌒*)

うめ、意外とお利口さんでした!!(笑)
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

やっと活躍しそうですね…
階段下のうめちゃん専用スペース(笑)

うめちゃんがお利口さんなのは意外じゃないよ~♪
ちゃんと分かってるもんね~(笑)
ドヤ顔してるうめちゃん可愛すぎです♥
良いお姉ちゃんになりそうですね!!

おトイレの場所変えると、今まで通り出来るか
心配になりますよね~。
うめちゃんキチンと出来て、さすが!
こぶ君にも、おトイレ教えてあげられますね(^^)

…って、うめ家はなんて素敵なんでしょう☆
キレイしオシャレやし、お庭広いし♪
床もいい感じですね!
こぶ君が来ても、滑らなさそう☆

サスガ、うめ姉ちゃん!
こぶ君にもトイレの場所、教えてあげてね(^o^)

うめこさん、うめちゃんの洋服また出来上ってますね☆可愛い❤

うめちゃん、やったね(*^^)v
トイレを移動すると意外と戸惑って
失敗しちゃったりしますもんね!
さすが、今度は、こぶ君に伝授しなきゃ(笑)

うめこぶちゃん家!ほんと素敵(*^_^*)

おお~うめちゃん偉いね!!

流石!!お姉ちゃんだ♪

★かずみんさん

覚えていていただけました?
使用用途がわからず、物置化した階段下を!!(笑)
トイレをすっぽり入れちゃっても間違わずにやってくれると良いのですが。。。
あ、でも犬って視覚じゃなくて、嗅覚で判断するんですかね??
こぶ君の良いお手本になってほしいものです(^-^)

★ちゃいなさん

おトイレの場所、邪魔だなぁ~って思いながら、
失敗しちゃうのが怖くて、移動出来なかったんです。
これから徐々にすっぽり中に入れていくつもりです♪
ちゃんと出来れば良いな~☆
うめ家素敵ですか?ありがとうございます!!
床、この前やったばかりなのですが、かなりいい感じです!!
うめこぶちゃんが滑らないようにってタイルカーペットにしたのですが、
足元が冷たくなくて、人にも優しいです(笑)

★こはらむママさん

家だと失敗せず出来ました!!
こはらむママさん家では2回も失敗しちゃって、ホントすいませんでした_(>_<)_
こぶ君にもちゃんと教えてあげるよう、言い聞かせておきます(笑)
あ!お洋服気付いちゃいました?
この前の生地です♪この生地とってもいい感じですよ☆
あと、ラグランも作ったのですが、サイズ、大失敗でした(T_T)
また生地分けてくださ~い(*^o^*)

★たまふく母さん

うめさん、トイレの失敗つい最近までやってたので、
移動するのには勇気がいりました~^_^;
でもちゃんと出来て、良かったです!!
こぶ君にちゃんと教えられるかなぁ~。
うめ姉ちゃんには頑張ってもらわねばっ♪
うめこぶ家素敵ですか?いや~照れます~(*^o^*)
ありがとうございます♪

★ボンパパさん

お姉ちゃんが失敗したら、示しがつきませんもんね!
こぶ君が来るまでに、完璧にしないとな~
あ!こぶ君が来るまでに引っ張り癖も治さないとな~
課題が山積みです^_^;

うめちゃん お利口さんね~
ぷぅは 場所変えたら 絶対無理なの(@_@;)
2階の旦那の部屋にも おトイレ有るんですが
そこではずっと我慢しちゃうんだよね!!

うめちゃんのお家 凄く広くて素敵な感じ~
そしてキレイだし!! 良いなぁ☆

うめちゃん、お利口さんです~。エライ♪
出てきたときのお顔、すっかりお姉ちゃんの
貫禄ですね!
こぶくんのおトイレもスムーズにできそうですね~

うちはトイレトレーニングは失敗しちゃったんです(泣)
新しいPCでブログ更新も楽しいですよねっ。

うめちゃんすごーい。
おりこうさんです!!
ちょこっと見える背中がかわいい❤
出来たよって報告してるお顔もとってもかわいいです。
いっぱい褒めてあげたくなっちゃうよ♪♪
おトイレ移動した時ってドキドキしますよね。
ちゃんと入ってくれた時はうれしさをこらえて
密かに見守ってます(笑)

★ぷぅままさん

ぷぅちゃんは我慢しちゃうんですか?
なんだか健気でカワイイですね。
うちは、フリーにしたとは言え、リビングオンリーです。
だから、成功したのかなぁ~
全然違う場所だったら、絶対失敗してると思います^_^;
ちぃちゃんが落ち着いたら、うめ家にも遊びに来てくださいね♪

★ゆきまめ♪さん

そうそう(笑)
出てきた時の顔!ドヤ顔ですよね(爆)
最近やっと、トイレ失敗しなくなりました^_^;
これだけはこぶ君もうめ姉ちゃんの真似してくれると良いのですが(笑)
まめ君はトイレトレーニング失敗しちゃったんですか。。。
その子の性格によって、向き不向きがあるんでしょうね。
うちは、お散歩の引っ張りが治りません(T_T)

★けいさん

実は、ちゃんと出来るとは思ってなかったのです(笑)
うめもちゃんと成長してるんだなぁと思ったら、感動しました!!
そして、ワシャワシャしながら、いっぱい褒めちぎりました(笑)
うれしさをこらえて、密かに見守る気持ち、すっごい分かります!!
わが子ながら、天才犬じゃないかって思いますよね!(爆)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

