スポンサーサイト


イメトレ

昨日、またまたこぶ君に会いに行ってきました❤

5兄弟中3ブヒちゃんはお耳が立っているのですが、こぶ君は比較的耳が大きいらしく、
まだペタンコです。
20120116_1.jpg
困った顔がママのラムちゃんに似ています(笑)

うめがうちに来たのが、2か月ちょっとの頃。
その日の写真がこちら↓
nec_0042.jpg
耳、でか過ぎません??
これで、ぴょんぴょこ走り回るので、まるでウサギちゃんでした(笑)

こぶ君の立ってるお耳を想像してみました。。。
20120116_2.jpg
こんな感じ?
やっぱり、うめの方が大きいような気がします。。。

本物のお耳が立つのが楽しみです♪
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶ君のお耳ももう近いはず!
力が入った時に片方だけピンと立ってました。
こぶ君は1番トイレの成功率が高い気がします☆
今もケージのトイレにうんち、ちっこはこはらむ専用トイレに
遊んでても戻ってしてました!
眠くなると膝に来るし、可愛いよぉ❤

復活しました姫ちゃこママです(^O^)


なんだかブログを見るとみんなおっきくなっててびっくりの連続☆
『こんなにおっきくなっちゃって〜』と親戚のおばちやん状態なんですけど(笑)
お顔がはっきりしてきてるね!
らむちゃんにホントに似てるっ(^O^)!
こぶ君はママ似るだね〜☆

はじめまして、
ヴヴとトゥの飼い主のヴヴママと申します。
14日の日にこはらむ家にお邪魔して、
5BUHIちゃんと遊ばせて頂いたんですが、
こぶ君トコトコと歩いて来て、私の膝の上で寝てしまい、
もう可愛くて、やばかったです、、、
とっても甘え上手ですね
思わずコメントをさせて頂いちゃいました。

また遊びに来させて下さいね♪


その困り顔、たまらなくかわいい~~~
「困ったときは、ぽんのおばちゃんに言ってごらん」
そういいたくなります 笑

ぽんも耳デカちゃんでしたが、うめちゃんもなかなかですね!
顔も似てるけど、親戚じゃないのかなぁ・・・

お〜♪♪コブ君あっという間に大きくなりましたね(o^∀^o)
うめちゃんのパピーの頃凄く可愛い☆★(≧∇≦)
コブ君に次会える時は、お耳たってると良いですね☆o(^-^)oイメトレとか凄く楽しいですよね♪♪

ちょっと~~!!
こぶちゃんの、困った顔かわいい~~~!
まだ、耳もたれてて、たまんないです!

こぶくん大きくなりましたね~。
お家にやって来るのが待ち遠しくてたまりませんね(*^_^*)
うめちゃんの大きなお耳はチャームポイントですよね!すごくカワイイ♪♪

そうそう、この前『道満グリーンパーク』に行ってみましたよ!
ドッグランは穏やかに遊んでるワンコが多かったので、ボルトにはレベルが高過ぎて入るのは遠慮しました(笑)
家からそんなに遠くなかったし、暖かくなったらバーベキューをやってみたいです(^^♪

わ~!可愛い☆
垂れ耳の時期を見れるなんて、貴重ですよね。
チャイはショップで出逢ったので、垂れてる時の
お顔知らないんですよ。。。
はぁ~、たまらん☆

やば可愛いですぅ(≧∇≦)
困り顔・・やば可愛いですぅ(≧∇≦)

本当にお耳が垂れている所が見れるって
良いですね!貴重だと思います(#^.^#)
たまふくは、家に来た時にはすっかり
立ってましたから。。

うめちゃんのパピコ写真に超~萌えました(笑)


はりゃ~。こぶくんかわいい❤

うめちゃん、パピィちゃんの頃から
お耳が大きいかったんですね♪
パピィうめちゃんもかわいい❤
こぶくんのお耳が立つ日が楽しみですね♪

うめ家の子はやっぱりお耳が大きいんですね(笑)
こぶ君耳が立ったらウサギちゃんみたいになりそう♪
あのね…vuvuママさんんが遊びに行った時に
お膝の上でずっと寝んねしてたんだって。。。
早くお迎えしないと誘拐されちゃうよ~(爆)

★こはらむママさん

え~❤片方立ってたんですか?
今日行ったら見れるかなぁ~
なんだかこぶ君、お利口さんな予感(*^o^*)
家に来てうめ姉ちゃんの悪行を真似しなきゃいいのですが。。。^_^;

★姫ちゃこママさん

やっと引っ越し落ち着いたみたいだね♪
なんだかとってもお久しぶりな感じ(*^o^*)
5ブヒちゃん、成長早いから、ちょっと会わないだけで
あれれ~って感じだよ~
こぶ君も、最初はこんな困った顔じゃなかったよね~(笑)
でも、ほんっとに皆かわいくて、たまらんよ~♪

★vuvuママさん

はじめまして♪
コメント頂き、ありがとうございます!
こはらむママさんから、vuvuママさんのお話を伺ってましたよ~(笑)
連れて帰りたいって言ってたとか。。。;(*◇*);
絶対ダメです~~~(爆)
まだ私の膝で寝てくれないんです。。。(T_T)
vuvuママさん羨ましいです!
良かったらまた遊びに来てくださいね♪

★KLASSEさん

めちゃめちゃ困ってますよね(笑)
いやいや、普通のお顔がこれなのです!!
困ったらぽんのおばちゃんですね!強い味方が付きました(^v^)

確かに、ぽんちゃん、ちょっと似てますよね!
ひろばの親戚さんを再度確認したんですが、やっぱり違うみたいです。。。(>_<)
でも、とお~くで繋がってるかもしれませんね♪

★うるまmamaさん

前回の登場から2週間もたってないのですが、
だいぶ大きくなりましたよ~\(^o^)/
顔もしっかりしてきて、5ブヒちゃんそれぞれに
個性が出てます♪
うめのパピ写真をあらためて見てみたら、あまりにデカ耳でびっくりしちゃいました(笑)
こぶ君と違って、強気な顔立ちですよね^_^;
全然違うお顔に育ってくれたら面白いな~なんて妄想中です(笑)

★プッチママさん

こんなかわいこちゃんが5匹も居て、
こはらむママさんちパラダイスですよ~(笑)
耳が立ってないと、パグちゃんみたいですよね♪

★ぴモるとママさん

子犬ってちょっと会わないだけで、
す~ぐ大きくなっちゃいますよね。
うちに来るまで約2週間!それまでにどれくらい成長してるか
ホント楽しみです♪(*^o^*)
うめのデカ耳はチャームポイントって事にしますね(笑)

道満行かれたんですか?
私が行ったときは大型犬が喧嘩?ってぐらいじゃれあってましたよ~^_^;
その時によって、違うんですね~。
BBQですか!!是非うめ家もご一緒したいです♪

★ちゃいなさん

ホント、貴重ですよね!
生まれたその日から成長を見れるって、
なかなか出来ない経験です!!
こはらむママさんに感謝感謝です(^-^)
うめも出会ったときはもうお耳が立っていました。
垂れ耳のお顔も見てみたかったなぁ~

★たまふく母さん

ホント、こぶ君かわいらしいお顔なんですぅ~←早くも親バカ!!
うめも可愛かったけど、気の強そうなお顔ですよね^_^;
最初は私も萌え萌え~でしたが、すぐにうめのやんちゃっぷりに
胃痛の日々が訪れました。。。(笑)
こぶ君誕生のその日からず~っと成長を見守れて、
ホントに貴重な経験をさせていただきました!

★けいさん

カワイイですよね??親バカだからそう見えるんじゃないんですよね??(爆)
うめとはまた違ったかわいさがあるので、
今後、どんなお顔に成長するのか、楽しみです♪
こぶ君のお耳が立ったら、どっちが大きいか比べてみよ~っと♪

★かずみんさん

ついつい本能で耳デカちゃんを選んでしまうのでしょうか。。。^_^;
こぶ君もウサギちゃんになるのかなぁ~
ホントに楽しみで仕方ありません♪
vuvuママさんの件、こはらむママさんに伺いました!
お膝の上で寝んねなんて、羨ましすぎる~~~!!
誘拐されたら、まずかずみんさんを疑おうと思ってましたが、
vuvuママさんも容疑者リストに入れておきます!!(爆)
(vuvuママさんごめんなさいっ)

耳立つの楽しみですねー。
でもまだ立たないうちって貴重だから、もう少し楽しむのもいいかも?!
鶴瓶はなかなか立たなくてたしか4ヶ月近くだったんです。
今思えば垂れ耳鶴瓶をもっと写真撮っておけば〜なんて思ってます。

困ったちゃん顔のこぶくん、たまりませんなぁ…
きゃんわいい~v-10v-10v-10

しかし…
美人さんのうめちゃん、2ヶ月のパピコでも端正なお顔だち~v-10
びっくりですっv-405

こぶちゃんのお耳が立つのがおばちゃんも楽しみです!!

★wakiさん

お耳、楽しみです~♪
鶴ちゃんは4カ月ぐらいだったんですか?
そういう事もあるのですね~。
確かに、貴重な耳垂れちゃん、いっぱい写真撮っといた方が
良いですね(*^o^*)

★kiyopiyoさん

親バカと言われようが、何と言われようが、
めちゃめちゃ可愛いのです~(笑)
うめが、端正なお顔(笑)だったので、
全然違ってて、成長がほんっと楽しみです♪
こぶ君、もう少しで立ちそうなので、楽しみにしていてくださいね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

