スポンサーサイト


冬の庭遊び

冬になり、うめ家の芝庭すっかり枯れました(笑)

これでまた春になると青々とするなんて、植物の生命力ってすごいですね!

さて、そんなうめ家の庭遊びの様子をお届けします。\(^0^)

ボール投げをしたり。。。
20120119_6.jpg

フリスビー投げをしたり。。。
20120119_7.jpg



さんざん運動した後は、必ずコレ↓をします
20120119_1.jpg
アホアホダンス!!


20120119_2.jpg
当然、芝まみれ。。。^_^;

そして私に芝をこすりつけようとします(>_<)
20120119_3.jpg

20120119_4.jpg
汚くなるのイヤなんですけどぉ。。。


20120119_5.jpg
この笑顔を見せられると、文句なんて言えません。。。^_^;
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

お庭でランラン&フリスビー遊び良いなぁ〜(^w^)♪♪
うめちゃん最高に幸せそうに走ってますね☆
大きなお庭で本当に羨ましいです〜(*^o^*)
うちマンションだからバルコニーしか(┳◇┳)笑
いつかマイホーム建てたら、うめちゃん家みたいなお庭凄く欲しいですわ(≧∇≦)

ひ・・・広すぎる・・・
すんごいお庭ですね~~~~@O@;
今度から うめ様 とお呼びしなくては・・・

で、冬は芝生って枯れるんですね・・・
初めて知りました 笑

うめちゃん、めっちゃ楽しそう♪
寒さもなんのそのやな~。
うめちゃん、付いた芝生をうめこさんに
なすりつけようとするとは(笑)
チャイはゴロンゴロンしないんですよ。
こぶくんが来たら、一緒に遊べるから
もうちょっとの我慢やね☆

ほんとに広ぉ~~~い(*^_^*)

うめこぶドッグランの回数券を発売して下さい(笑)
年間パスポートでもかまいませんよ~(爆)

芝犬に変身しましたね。。。

うん。その笑顔は何でも許せます(*^^)v

うめ家のラン、ホントに広い~。
ステキすぎです。

うめちゃん、とっても楽しそう♪♪
あのボールは!!つくもも大好きなあのこですね(笑)
アホアホダンスしてるうめちゃんかわいすぎです~。
芝生まみれで大満足な笑顔ですね!
うめちゃん笑顔、サイコー❤

改めて本当に広いよね~
えっと…パスポート販売はいつからですか?
毎日行ってもいいんでしたっけ?(笑)

うめちゃん最高の笑顔ですね♪
この笑顔の為なら汚れてもいっぱい遊ばせたくなりますよね♥

★うるまmamaさん

フェンスを付けてから、毎日2セットは庭遊びに付き合わされています^_^;
疲れるけど、私にとっても良い運動になってます(笑)
うちの方は田舎&駅から遠いので、生活はちょっと不便ですが、
ワンコにとっては良いロケーションだと思いますよ♪
うるまちゃん家のマイホーム、うちの隣にどおですか?(笑)

★KLASSEさん

そうなんです、うめ様なんです!!(笑)
家の中も、庭もすべてうめ仕様!!
過保護なのか?バカ親なのか??
いいんです、うめ様が喜んでくれるなら。。。(爆)

あ、枯れない芝もあるんですが、お値段が高いのと、
手入れが大変なんです。。。^_^;

★ちゃいなさん

冬でも天気の良い日は、「あれ?夏ですか?」ってぐらい
ハァハァしながら走り回ってます^_^;
チャイ君はゴロゴロしないんですか??
汚れなくて良いですよね、羨ましい。。。
こぶ君はゴロゴロしないと良いのですが。。。^_^;
2人で仲良く遊んでくれると良いな~♪

★たまふく母さん

うめこぶランは前日までに「行くよ」とご連絡いただければ、
大丈夫です(笑)
たまふくちゃん家からはちょっと遠いですかね?
でも、うめこぶランは久喜インターの近くっちゃ近くなので、
もしこっち方面に来ることがあれば、ご連絡くださいね♪

★けいさん

そうです!つくもちゃんの大好きなアレですよ♪
そろそろつくもちゃん、あのボールで遊びたくなったかな?
遊びたくなったら、うめこぶランにおいで~♪(笑)

うめの笑顔を見せられると、「もう汚くなっていいや~」って思っちゃいます(笑)

★かずみんさん

週末のお天気、残念なことになりそうですね。。。(T_T)
せっかく皆でランランできると思ったのになぁ~
でも、天気のいい日にはいつでも来てくださいね!
「出張かずみん食堂inうめこぶラン」なんてどうですか??(笑)

すごい広い庭ですね~♪

うきゃきゃきゃ~姿とっても可愛い!!
うめちゃん楽しそう♪

写真で見ると改めて広っ(笑)!!!
そりゃあうめちゃんも笑顔になっちゃうよね☆

日曜はこんな素敵なランで遊べちゃうんだね!
もうワクワクしちゃう(*^o^*)
ってゆーかアタシ、手ぶらでホントにいいのかな(汗)?

★ボンパパさん

最近は1日2回は庭遊びしているせいか、
お散歩にあまり行きたがらなくなっちゃいました^_^;
相当楽しいんでしょうね~♪

★姫ちゃこママさん

写真の撮り方で余計に広く見えてるのかも。。。^_^;
外だとホント良い笑顔するんだよね~(笑)
あ、残念なお知らせがあります。。。
日曜日、さっき確認したら、曇り時々雨だって(T_T)
じゅんじゅん、手ぶらで良いから、雨が降らないように
テルテル坊主にお願いして~(笑)

プライベートランいい感じですね~
やっぱりうめ邸のランは広いなぁ~
日曜日なんとか晴れますように(祈)

すごいww 広々とした素敵なお庭ですね☆
うめちゃんの笑顔可愛いねッ 楽しそう~♪♪

★こはらむママさん

明日はやっぱり雨っぽいですね。。。(T_T)
でも、子育てが落ち着いたら、
皆連れていつでも遊びに来てくださいね♪
うめも待ってま~す♪

★ぷぅままさん

寒くても、家の中よりお外が好きみたいです^_^;
うめさん、昨日からの雨で、外で遊べないので、
かなりストレスが溜まってるみたいです(>_<)
家の中での遊びには限界があります。。。(-_-;)

うめ邸ラン☆素敵~v-238
明日遊びたかったな…v-279

うめちゃんもめっちゃいい笑顔で遊んでるね♪♪

★vivienne☆hahaさん

お返事遅くなっちゃってすいませんっ(汗)
なんとかお天気がもって、ランラン出来て楽しかったね♪
ちょっと寒かったけど。。。^_^;
ヴィヴィちゃんも、楽しそうに遊んでたみたいで、嬉しかったです♪
また来てね❤
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

