スポンサーサイト


新年会

気付けば1週間近くもブログを放置してしまいました^_^;

ネタが無い訳ではないのです!
あまりにも使える写真が少なくて。。。(T_T)

やっぱりデジイチ欲しいなぁ~(笑)


さてさて、この前の日曜日、ミシン会のメンバーで新年会を開催しました♪
会場はうめ家☆

あいにくのお天気でしたが、何とか雨が降らなかったので、
庭でランランすることが出来ました\(^o^)/
大人8名 + 7ブヒ !!
うめ家、念願のブヒブヒパラダイスとなりました└(^ ▽ ^)┘

↓数少ない写真です^_^;
20110122_1.jpg

20110122_2.jpg

20110122_3.jpg

この日はボン君の7歳の誕生日&お友達のかずみんさんの○歳の誕生日をサプライズで行いました!
ボン君のご家族もかずみんさんもとっても驚いてくれて、サプライズ大成功でした♪

ブヒブヒに囲まれて、楽しいお友達に囲まれて、ホントに楽しい1日でした☆

素敵なお友達と出会わせてくれたうめに感謝するとともに、
改めて、ブログやってて良かったなぁ~って思いました☆

ブログ放置してる場合じゃないな、こりゃ。。。^_^;

気ままに更新しているブログですが、訪問していただき、ホントにありがとうございます♪
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

あっ!!どうもどうも!!
41歳とケーキのろうそくの数でばれたかずみんです(爆爆)
日曜日は本当にありがとうございました♪
とっても素敵なサプライズ。。。そして素敵なプレゼント♪
気絶しそうな位嬉しかったです♥
今度は2豚ちゃんを連れていくからランランさせて~!!
やっぱりうめ邸は最高だなぁ…♪

素敵な会になりましたね(*^_^*)
皆 どの子も楽しそう♪♪そんな ブヒちゃん達を見て
 皆さんもきっと楽しく過ごされたんでしょうねっ☆☆ 
サプライズなお祝いの成功
良かったですぅ♪ かずみんさんおめでとうです^^

ふふふ~楽しかった様ですね(#^.^#)
サプライズのサプライズ~良いですね♪
7BUHI集まってもこの広さぁ~(≧∇≦)
うめこぶドッグラン最高ですよ!!!

ブログって不思議ですよね。。。
私も始めて良かったなぁ~と思います(*^^)v

当日は本当にありがとうございました!!

とっても嬉しかったです♪

また、遊びに行かせて下さい!!

みんな楽しそうに遊んでいますね♪
サプライズ、素敵です!
私もブログを通じてたくさんの出逢いがあって、
ほんとに有難いなぁと思ってます。
細々でも続けていけば、繋がりが出来るんですよね!

土曜日、よろしくお願いしますm(__)m

日曜はお邪魔しました(*^o^*)
またまたうめ邸に長居してしまい申し訳ない…。
うめ邸居心地良すぎだし集まったメンバーも気心知れてるしなんかアットホームな感じで特に日頃忙しいアタシはのんびりダラダラ過ごさせてもらった気がする!←ってゆか、当日は全てみんなにお任せしてしまい申し訳ない(>_<)
サプライズ成功してよかったね!
かずみんさんやボン家のビックリ顔見れちゃったし満足満足(^w^)
また遊びに行かせてね!

★かずみんさん

ちょっと先走った誕生日にしてしまって、すいません^_^;
ろうそく1本減らしておけば良かったかなぁ(笑)
いやぁ~、喜んでいただけて、こちらこそとっても嬉しいです♪
次回は是非2豚ちゃんも連れてきてくださいね♪
あ、プッチ家同伴でどうですか♪

★ぷぅままさん

飼い主はもちろん、ブヒちゃん達が楽しそうにしていたので、
ホント、大満足です♪
サプライズ、バレちゃうんじゃないかってドキドキでしたが、
まんまと(笑)引っかかっていただけて、大成功でした!

今日はご一緒させていただき、ありがとうございました♪
ちぃちゃんが落ち着いたら、ぜひ遊びに来てくださいね♪

★たまふく母さん

サプライズ、とっても驚いていただけて、大成功でした♪
もうそろそろ7ブヒ+5ブヒレンジャーがランランしてる姿が見れそうです(*^o^*)
さすがに12ブヒになったら、ワサワサしそうです。。。^_^;
ブログを始めて、たくさんのお友達が出来て、ホントに嬉しいです!
たまふくちゃんもぜひ遊びに来てくださいね♪

★ボンパパさん

パパ&ママさんの驚いた顔を思い出してニヤニヤしちゃいます(笑)
ホントに楽しかったですね~♪
またいつでもお越しくださいね♪

★ちゃいなさん

ブヒちゃん達が楽しそうにしていたので、ホント良かったです(^-^)
うめこぶラン作った甲斐がありました♪

私、日記とか3日坊主なので、ブログなんてムリムリ~って思ってたのですが、
勢いで始めて、なんとか続けることが出来ました。
これも、いろんな方との出会いがあったからこそだな~って思います♪

土曜日、こちらこそ、よろしくです♪

★姫ちゃこママさん

咳、良くなった??
仕事に引っ越しに、大変だと思うけど、しっかり治してね♪
誰かが忙しい時は誰かがフォローするのは当然よ~♪
のんびり田舎の空気を吸いたくなったら、いつでも来てね(^-^)

サプライズのびっくり顔思い出すと、ニヤニヤしちゃう(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

