スポンサーサイト


こぶ君☆初お外

ちょっと前に、
「こぶ君の片耳がたったよ」
とこはらむママさんから写メを頂きました(*^o^*)

20110126_4.jpg
やっぱり、大きいお耳です♪


そして本日、またまたこはらむママさん家おじゃましまして。。。
こぶ君のお耳はこんな感じに♪
20110126_5.jpg
両耳がふんわ~りと立ちました(*^o^*)
ピーンとなるまでもうすぐです♪

さてさて、本日は5ブヒレンジャーの嫁ぎ先(?)の飼い主が集合して、
初の5ブヒレンジャー抱っこでお散歩をしました♪

ワクチン接種前でもいろんな物を見聞きした方が、その後の成長にとても良いのです♪

20110126_1.jpg
初めてのお外でびっくりしたかな??

こぶ君、29日に我が家にお迎えです!!
あと3日です!!ワクワクドキドキ(>_<)


5ブヒレンジャーで寝んねするのもあと3日です。。。
20110126_3.jpg
(ヘソ天してるのがこぶ君です)
兄弟と離れるのは寂しいかな。。。

うめねぇさん、こぶ君と仲良くしてね~~~(祈)
NEC_0108.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶくん、お耳ふんわり立ったんですね~♪
かわいい~。
初めてのだっこ散歩、うめこさんの腕の中で
不安そうにひょこっと顔を覗かせてますね。
これから楽しいこといっぱいあるぞ~。
つくももこんな時期があったな~と懐かしくなりました。
うめちゃん、もうすぐ弟がくるよ~!!

↓うめ邸ランラン、みんな楽しそうですね~♪♪

初お外!
みんな家の中とは違っておとなしかったね。
こぶ君、5ブヒの中では1番おっとりしてるけど
今日はやけにおとなしかったなぁ~
うめこさん、具合悪いんでわって心配したかもだけど
大丈夫で~す!
みんなが帰ってお昼寝から起きたら、いつもの元気なこぶ君で
走り回ってました♪
初めてには弱いけど慣れれば大丈夫だよ☆
5ブヒ揃っての生活もあと3日かぁ。。。

あと3日ですかぁ~(≧∇≦)
こぶ君~楽しみですね。。。
見事なへそ天で可愛くて笑っちゃいました(*^^)v

お耳がピ~ンと立つのも、もうすぐだね!
あぁ~私がドキドキしてきちゃた!!!

お散歩の不安そうなお顔に萌えましたぁ~(笑)

更新が早くてビックリなんですけど(爆)
ちょっと寒かったけど
みんな初めての抱っこお散歩可愛かったね♪
どん太が役に立たなくてすいません。。。

こぶ君は絶対どん太が怖かったんだよね(汗)
もうすぐうめちゃんとの生活が始まりますね♥
きっと良いお姉ちゃんになると思います。。。
うめこさん頑張れ~!!
みんなお出掛けできなくなるから私がみんなの家に遊びに行くね~(呼ばれてなくても行くからね 笑)

こぶくん!
お耳が、たってきましたね!
いよいよ、楽しみですね!

★けいさん

ぺたんこお耳も貴重ですが、ふんわりお耳ももっと貴重ですよね(笑)
こうして、日々の成長が見れる事に感謝です♪
5ブヒレンジャー達はお利口さんに抱っこされてました☆
これからいろんな事を一緒にしていきたいなぁ~♪
私も、こぶ君を見てると、うめもこんな感じだったなぁ~とか
懐かしく思います(^-^)

つくもちゃんも、うめこぶランに遊びにおいで~~~♪

な、なんてあどけないお顔。。。
ふんわりしたお耳も可愛い!!
兄弟で初お散歩、不安もありつつ新しい世界に
興味津々だったのかな?

明後日お迎えなんですね!
うめちゃんのパパママ独り占めもあと1日半。
これからはお姉ちゃん業で忙しくなるかな??
それにしても、楽しみですね♪

★こはらむママさん

こぶ君、寝てばかりだったから、ちょっと心配しました^_^;
いっぱい人が居て、びっくりしたのかな?(笑)
人好きになるように、うめに特訓してもらおうかな♪
あ、うめみたいに人が好き過ぎるのも困りものですが。。。(笑)
日曜日、よろしくお願いします♪

★たまふく母さん

まだまだ先だと思ってたら、気が付けば、明後日お迎えなんです!!
家に来ても、ヘソ天してくれると良いのですが。。。^_^;
貴重な耳ぺったんとふんわりお耳を写真に残すことが出来て、
ホントに嬉しいです♪
お外で走り回るのもすぐなんだろうなぁ~
たまふくちゃん兄弟の様に仲良しになって欲しいものです☆

★かずみんさん

更新早いでしょ~?
ブログ放置をちょっと反省しまして。。。(笑)

どんちゃん、体調不良だったのに、引率の先生になってくれて、
ありがたかったです♪
こぶ君はびびってたようですが^_^;
文太君&ドン太君ともいっぱい遊んで、ビビらない子に育てばいいな♪
最大の難関はうめだったりして!(爆)
ホント、いつでも遊びに来てください!!

★プッチママさん

いよいよですよ~~~(*^o^*)
家に来るときにはピーンとなってるかもです♪

★ちゃいなさん

パピちゃんって、無条件でカワイイですよね(*^o^*)
3か月までは、いろんな物を見聞きさせて、
物怖じしない子になってくれればいいなぁ~♪
家に来てからも、いっぱいお散歩に連れて行こうと思います!
明後日からうめこぶ生活です♪
どんな事になるか、ホントに楽しみです☆
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

