スポンサーサイト


暖かい場所を求めて

我が家の座椅子ちゃん。

広げるとマットレスみたいになって、折りたたむと↓この形になります。
dsc02082_20120127202459.jpg
注:画像は使いまわしです^_^;


今日、買い物から帰ってくると、うめが折りたたみの間にすっぽり入ってました(笑)
DSC02437.jpg

DSC02438.jpg

DSC02439.jpg

寒かったから、暖かい場所を探したんだね(笑)


昨年末からうめさんリビングフリー生活をしています。
お留守番の時に、フリーにするか、ゲージに入れるか迷ったのですが、フリーのままにしました。

今のところ、チッコ失敗やいたずらはしていません!!
うめも少しは大人になったかな?

今日もお利口さんにしてくれて、ありがと♪

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめちゃん、お留守番中もフリーなんですね~。
いたずらしないなんておりこうだわ。
すっかりお姉さんですね。
うちはお留守番中はサークルの中です。。。
まだまだ何をしでかすか不安で。。。
でも好きな所で眠れた方がいいですよね~。ちょと考えてみようかな。
うめちゃん、折りたたみの間があったかかったのね。
すっぽりはまってかわいいな♪♪

うめちゃん~良い所発見しちゃったね!
そこは温かそうで良いわ~(≧∇≦)

たまふくは、ちょっとした短いお留守番
意外は、サークルです。。。
長いお留守番は・・不安で信用ならない(笑)

うめちゃん~さすがお姉ちゃんだわね!
もうすぐこぶ君が来るね~ワクワク(#^.^#)

なんかすごく良い具合にはまってますね(笑)
あ留守番中にフリーでお利口にしてるなんて凄すぎる!!
ボルトも出来たらな~~、、絶対ムリだな~、、(´`:)

こぶ君、明日お迎えですよね!!
超楽しみです:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

ソファーでうめ&こぶの両方が寛ぐ姿が見れる日
も近いですね♪

私は今日は何だかソワソワして仕事に集中出来ません(笑)

業務命令!!
とってもお利口なうめちゃんに
今日はめちゃくちゃ甘えん坊していい券を発券してください!!
一人っ子最後の夜…
お迎えの準備で主はソワソワしちゃいますが
お迎えする子より先住犬のほうを優先してくださいね!!
パパさんを独り占めして楽しい夢が見れるといいなぁ…
私はうめちゃんの味方だからね!!(たぶん 笑)

あぁー
素敵なうめ家のお庭…v-10
ここで、うめこぶ姉弟が遊ぶ日も近いですね!
こぶくんのお耳~!!
ふんわりかわうぃ~なぁv-415
なんかパピコの時のターボと似てます♪
いよいよ、明日お迎えですねっ(^◇^)

うめちゃん、フリーでもお利口さんですね~
うちは去年の夏の始めからフリーですが、まだフローリングにチッコやカーペットにバラバラうんちょすがあったりします…v-404

前記事とのまとめてのコメですみません<m(__)m>

★けいさん

そうなんです!
フリー留守番の初日はドキドキしながら扉を開けましたが、
意外と大丈夫でした♪
寒かったら日向へ、暑くなったら日陰へって自由気ままに動いてるみたいです。
でも、折りたたみの間が暖かいのを知っているのには驚きました(笑)
つくもちゃんもお利口さんだから、きっと大丈夫だと思いますよ(^-^)

★たまふく母さん

ホント、よくそんな所を見つけたなって驚きました(笑)
たまふくちゃんはサークルですか。
でも、短いお留守番で大丈夫だったら、イケルんじゃないですかね?
たまふくちゃん仲良しさんだし、一緒に遊んで待ってるかも?
こぶ君、いよいよ明日です♪
今夜は興奮して眠れないかもです(笑)

★ぴモるとママさん

そうなんです!すごく良い具合だったんです(笑)
1人で爆笑しながら、パシャパシャ写真撮ってたんですが、
相当具合が良かったらしく、動きませんでした(笑)
リビングフリーにしてから、家具をガジガジしていなかったので、
お留守番中も大丈夫かも?って思って、最初は短い時間からやってみたんですが、
意外と大丈夫でしたよ♪
ボルト君もいづれは。。。でも、最初は勇気が要りますよね(笑)

いよいよ明日お迎えです♪
なんか、緊張してきました~(*^o^*)

★ボンパパさん

そうですね~。うめこぶにソファー占領されちゃうかもですね(笑)
ソワソワしちゃいますよね。だって、明日ですもん!!(笑)
初心に帰って子育てしないとなぁ^_^;

★かずみんさん

承知しました(笑)
今日はというか、いつも甘えん坊してます^_^;
こぶ君が来ても、うめ優先ですよね!
それだけは守らねば!!
かずみんさんはうめの味方!え?たぶん??そんなぁ~~~(T_T)

★kiyopiyoさん

うめこぶちゃんが庭で遊ぶ姿、いつになったら見れるかなぁ~
仲良くやっていってくれることを祈るばかりです(笑)
こぶ君、ターボ君に似てるんですか??
じゃぁ、イケメンになること間違いなしですね!!\(^o^)/
明日楽しみです~♪

ターボ君もフリー生活なんですね♪
粗相しちゃいますか。。。
うちはフリー生活1か月ぐらいだから、まだ粗相は無いんですが、
油断は禁物ですね!

Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

