スポンサーサイト


ランラン日和

今日もたくさんのお友達が、うめ家に遊びに来てくれました♪

気温は低かったのですが、お日様が出ていて、ランラン日和となりま└(^ ▽ ^)┘

初のご来店♪チャイ君☆
DSC02444.jpg

2度目のご来店♪ヴィヴィアンちゃん☆
DSC02442.jpg

こちらも2度目のご来店の姫ちゃん☆
DSC02445.jpg

ちゃこちゃん☆
DSC02443.jpg
うんP中でごめんね^_^;
だって、カメラ目線だったから。。。(笑)


内緒話?のちゃこちゃん&ヴィヴィちゃん
DSC02450.jpg

セクシーポーズで休憩中のチャイ君
DSC02453.jpg

姫ちゃこママにフリスビーで遊んでもらううめ
DSC02452.jpg

このフリスビー本日大人気でした☆
DSC02454.jpg

フリスビー争いでちょっとガウッとなっちゃったけど、みんな仲良くマイペースに遊べました(笑)

チャイ君ご一家、ヴィヴィちゃんご一家、姫ちゃこさんご一家の皆様、
遊びに来てくれてありがとうございました♪

うめさん、やっぱりお友達がいっぱいだと楽しいよね♪


明日はこぶ君のお迎えです☆むひょっ

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

うめこぶドックラン大繁盛~(≧∇≦)
うめちゃん一人っ子最後の1日を
みんなと遊んで満喫したんですね♪

さぁ~いよいよ今日ですね(*^_^*)
楽しみで楽しみで仕方ないわ~♪

こぶ君~待ってるよぉ~ん!!!

うめこぶラン大繁盛ですね♪
みんなとっても楽しそう~!!
いいなぁ…行きたかったなぁ…
次回は参加させてくださいね♪

ねぇねぇ…
本当に更新が早くてビックリなんだけど~
しかも写真もいっぱい!!
凄いですよ~♪
こぶ君の成長もたくさん載せてくれるとオバちゃんは嬉しいなぁ♥

ホント、うめこさん更新が早い!!
こぶ君を迎えるから気合が入ってるとか(笑)
もうこぶ君、うめ家の一員となりましたね~
今日はこぶ君が気になって何も手に付かずってなりそうだけど
合間を見てこぶ君の様子をアップお願いしま~す(*^o^*)

昨日はうめ家のラン行けなかったけど
次は参加しま~す♪

★たまふく母さん

みんなと遊んだおかげで、うめも自分以外の子が家にいる状況に
慣れてくれたような気がします♪
こぶ君のお迎え、無事完了しました☆
詳細は本日のブログにて。。。\(^o^)/

★かずみんさん

うめこぶラン大繁盛して、ホント嬉しいです♪
次回のご来店、首を長くしてお待ちしております(笑)

更新、1日空けちゃうと、また放置してしまいそうなので、
張り切って更新しています(笑)
これからも、こぶ君ネタも満載でお届けします♪

★こはらむママさん

そうそう(笑)
こぶ君を迎えるので張り切っちゃいました♪

今日は、ありがとうございました!
これからは、我が家で大事に大事に育てていきたいと思います!!
こぶ君、今もまた寝ていますよ~♪
ホントに、かわいいです♪(*^o^*)

更新早過ぎでしょー(笑)!!
うめこさんやる気満々だね?←何を??


昨日も長居しちゃってゴメンね(>_<)
多分これからも長居すると思うから先に断っておくね(爆)
ってか、うんP姿のちゃこさんに妙にウケるんですけど(^w^)


今日辺りはこぶ君の記事かしらん♪♪
また覗きにすぐ来るわ〜☆

★姫ちゃこママさん

更新早いでしょ!!(笑)
次々とアップされますので、見逃さないでね~(笑)

この前は、またまたお越しいただき、ありがとうございます♪
いつでもカモ~ンよ\(^o^)/
ちゃこさんのうんP姿、カメラ目線で超可愛かったよ~
姫ちゃこさん♪こぶ君とも遊んでね♪

遅ればせながら…。
土曜日はありがとうございました!!
想像以上に素敵なうめ邸で遊ばせてもらえて
めーっちゃ楽しかったです♪

写真UPしたやつ、見れましたか??
あんまり良くは撮れてないですが。。。
400枚近くあるので、見るだけでも大変かな(^_^;)

★ちゃいなさん

どうもどうも♪
こちらこそ、先日はお越しいただきありがとうございました!
楽しんで頂けて良かったです♪
写真、ありがとうございます!
スライドショーで見てたんですが、まるでビデオ回しているようでした(笑)
とっても素敵な写真が満載でした♪
いっぱい撮っていただいて、ありがとうございます!
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

