スポンサーサイト


新しい家族

☆ブログタイトル【「うめこぶ」な日々】に変更しました☆

本日、とうとうこぶ君を我が家にお迎えしました♪

家に来るまでの車中、クレートに入れたのですが、キャンキャン泣いてしまい、
途中で抱っこに切り替えたら、お利口さんにしていてくれました(^-^)

家に着き、ゲージに入れると、チッコして、うんPを2回(@ 。@)
2回目はゆるかったのですが、想定内です^_^;

我が家での初ご飯は完食☆スバラシイ♪

でも、1人きりのゲージは寂しいらしく、「出して出して~~~」と大騒ぎ(xOx)

さっそく、うめ姉ちゃんに教育してもらいました(笑)
DSC02456.jpg

DSC02459.jpg
すっかりお姉さん気取りです(笑)


DSC02460.jpg
萌え~~~
うめ姉ちゃんのおかげでおとなしくなったので、ゲージから出してあげました(笑)

DSC02462.jpg

こぶ君は、ナイラボーンで遊んだり
DSC02461.jpg

うめに匂われたり
DSC02463.jpg

うめに抑え込まれたり(汗)
DSC02464.jpg

抑え込まれたり(大汗)
DSC02465.jpg

ちょっとドキドキでしたが、こぶ君抑え込まれても、1回逃げてまたうめに向かって行ってました(笑)

上々のスタートではないでしょうか♪

こぶ君、これからよろしくね☆
DSC02470.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

かわいすぎですーーー♪
うめちゃん、早速こぶくんに教育お姉ちゃんしたのね^w^
うめちゃんもかわいいですねー
こぶくんの耳が翼のようですね~~♪

萌え萌えで倒れそうです♥(。→v←。)♥ ~~
うめちゃんの表情も、ホントに「お利口さんにするのだよ」って言ってるみたい(笑)
これからも『うめこぶ』な日々、楽しみにしてますね☆

こんばんは(^_^)/
うめちゃんとこぶ君
良い感じですね☆
あぁ ドキドキしてきた!!

来たんだー!なんだかうめちゃんがすっかりおねぇ気取りで おもしろいものですね。
弟の教育係はおまかせですね。こぶ君のお耳がとっても可愛らしくて、チャームポイントに決まりですね。ママさんお部屋がとってもきれいです。完ぺきって感じ!!
うめこぶファミリー これからが楽しみです。うめ姉ちゃんいいぞー。

とうとうこの日が来ましたね~♪
勝手にワクワクドキドキしてました。
うちでも「こぶくん&リコちゃん今日だよね?」
って話題に。

こう見るとうめちゃん、、貫禄というかしっかり
お姉ちゃんしてますね。
こぶくんのお耳が半立ち?なのがパピーちゃんらしくて
また萌え萌え♡

これから沢山姉弟の様子、アップしてくださいね~
ムフフ。楽しみ♪

ついにこぶくんが仲間入りですね。
うめちゃん、しっかりお姉さんしてますね。
とっても頼もしいです。
こぶくんの寝顔、メチャメチャかわいい❤
癒されますね。
これからも「うめこぶな日々」、楽しみにしています。
いつかこぶくんに会えたらうれしいな~♪♪

もえ~~~~!!
かわいい!!
早く会いたいな!!

キャー可愛い~~~(≧∇≦)

めっちゃ仲良く抑え込まれているじゃ
あ~りませんかぁ~(笑)
仲良し兄弟のスタートですね♪
これからがもっともっと楽しみです!

うめ姉ちゃん偉いぞぉ~(*^_^*)

うめちゃんとこぶ君、とってもいい感じじゃないですかぁ~♪
ちゃんとお姉さんして教えてくれてるなんて安心!
なんか嬉しくてうれし涙が。。。(;。;)
こぶ君、うめ姉ちゃんがいるから寂しくないね。
こぶ君に会いたくなってもグッと我慢して
うめ家に慣れたら絶対遊びに行くから!
写真たくさんアップしてくれるとこぶ君の様子が
分かって嬉しいです(^0^)♪
これからはそれぞれの成長が楽しみ☆

わ~v-10
かわゆい、かわゆい~v-415
またまた困ったちゃん顔だ~

うめちゃん、早速おねえちゃんしてますね!
とってもいい感じです。

これから楽しみだな~v-411

いやーん、こぶくん可愛い!
なんて可愛いお顔で見てるのかしら。
私なら家事も仕事も手に付かない(笑)
うめちゃんもしっかりお姉ちゃんですね。
微笑ましいです。

とうとう来ましたね♥
うめ姉ちゃんもいい感じじゃないですか~♪
さてと…近々こぶ君の様子を見に遊びに行こうっと!!(笑)

うめちゃん、しっかりお姉さんしてて頼もしいなぁ…
たくさんいい子いい子しなくっちゃ♥

おお~こぶくん♪

うめちゃん仲良く遊んでますね!!
なかなか良い自宅でのファーストコンタクト
だったみたいですね!!

★KLASSEさん

えぇ、そうなんです!
罪なくらい可愛いんです(笑)
うめも、ちゃ~んとお姉ちゃん業をしてくれるし、
こんなに幸せで良いのかなって思っちゃいます^_^;
こぶ君のふんわりお耳がまだあどけないですよね☆

★ぴモるとママさん

パピちゃんって、自分の可愛さを知ってますよね(笑)
うめも、こぶ君の可愛さにやられたようです(笑)
これからも、うめこぶちゃんをどんどんアップしていきますね♪

★ぷぅままさん

仲良く出来るか、結構心配でしたが、
そんな心配はご無用でしたよ♪
パピちゃんだって事を本能で分かるんでしょうね。
ちぃちゃんももうすぐですね。
ん~~~、楽しみです♪

★まーろんママさん

とうとうこぶ君、お迎えしました~♪
仲良く出来るか心配でしたが、うめも、お姉ちゃんの自覚があるのか、
ホントに良くしてくれてます。
こぶ君のお耳、いつピーンと立つのかも楽しみです♪
お部屋はこぶ君を迎えるにあたり、タイルカーペットにしたり、
ちょっと頑張りました~(笑)
これからも、うめこぶちゃんをよろしくです♪

★ゆきまめ♪さん

とうとう待ちに待ったお迎えです♪
ゆきまめさん家でも話題だったんですか??
なんか、嬉しいです(*^o^*)
まだまだ甘えんぼで子供だなって思ってたうめが、
ちゃんとお姉ちゃんしてくれたので、感激しました!!
やっぱり、本能なんでしょうね。。。
こぶ君のお耳もヤバイですよね~(笑)←ホント親バカ全開ですいません^_^;
これからもうめこぶちゃんをよろしくです♪

★けいさん

とうとうこの日がやってまいりました☆
うめの成長っぷりには、ホントに驚かされました!
ちゃんとお姉ちゃんだって、自覚したみたいです♪
こぶ君は、もちろん可愛いのですが、うめがさらに愛おしくなりました❤
ぜひこぶ君とも遊んでくださいね♪

★プッチママさん

もえ~~~しか表現できませんよね(笑)
いつでも会いに来てくださ~~い♪

★たまふく母さん

飼い主の心配をよそに、ブヒ達は仲良くやってくれました♪
目指せたまふくちゃんです♪
ホント、うめのお姉ちゃんっぷりにはびっくりしました(笑)

★こはらむママさん

どうなる事かと思いましたが、
やっぱり、パピちゃんだって分かるんですね!
とても楽しそうに遊んでました♪
私も、嬉し涙が出ちゃいますっ(T_T)
しばらくしたら、こぶ君の成長を見に来てやってくださいね♪
あ、もちろん、写真いっぱいアップしますよ~☆

★kiyopiyoさん

こぶ君の困ったちゃん顔にやられちゃいますよね~
うめもきっと、それにやられちゃったのかなぁ(笑)
うめには、これからはお姉さん業に励んでもらいます!
うめに感謝です♪

★wakiさん

ホント、うめこぶちゃんが遊んでるのを見ていると、
何にも手につかないです^_^;
うめがちゃんとお姉ちゃん業をやっているのにも感激しました!
これからが楽しみです♪

★かずみんさん

うめがちゃんとお姉ちゃんになっていたので、
ホント、感激でした!!
こぶ君のパピっぷりとうめのお姉さんっぷりを見に来てくださいね♪
うめが1番って分からせる為にいっぱい褒めてあげました~♪

★ボンパパさん

リコちゃんも、良い感じだったみたいですね♪
やっぱり、飼い主が心配しなくても、
犬同士は分かってるんでしょうね!
ほっとしました♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

