スポンサーサイト


寝不足

こぶ君の夜泣きの為、寝不足のうめ家です^_^;

こぶ君、親元では5ブヒ兄弟の中で一番おっとりしててマイペースだったようですが、
ひょっとしてうめよりやんちゃ坊主かもしれません(笑)

やっぱり、1人でゲージは寂しいんでしょうね。。。

夜中の3時くらいから、15分ぐらいギャンギャン騒ぎ疲れて眠る。ってのを1時間おきぐらいにやってました。
ま、これも、想定内なのですが(笑)

我が家に慣れるまで、ちょっとうめにも耐えてもらわねば_(>_<)_


そして、朝起きると、うんPがっっ
ま、これも、想定内なのですが(笑)
でも、トイレトレーの上にしていたので、やっぱりお利口さんです!

こぶ君、朝ご飯を食べて、(ちょっと残しましたが)またうんP。
良い感じのを出しました!└(^ ▽ ^)┘


そして、2度寝。。。
20120130_1.jpg
こっそり撮ったつもりが、うめに気付かれてしまいました^_^;

目が覚めたうめさん、こぶ君の様子を伺います。
20120130_2.jpg
ちゃんと寝てるね♪


うめこぶちゃん、2度寝から目覚め、また遊ぶ☆
うめ姉ちゃんに「遊ぼ!」してます♪
20120130_4.jpg

そして一緒にガジガジ
20120130_3.jpg

うめさん、おもちゃとか、1度執着すると離さなくなって、取りあげようとすると威嚇するんですが、
この時は、一緒に遊べてました!
ま、その後、違うおもちゃではちょっと威嚇しましたが、とりあえず大進歩です!!


ブヒレスしたり
20120130_5.jpg

密着したり
20120130_6.jpg
見ていて飽きません❤


そして今はお昼寝中。。。
こぶ君、今あんまり寝すぎると夜眠れなくなるよぉ~;(´Д`);
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

いえいえ…
昼間もたくさん寝なくちゃいけないのです…(笑)
想定内…大事大事な心構えですね~(爆)

でもうめちゃんがとってもいいお姉ちゃんぶりを発揮してて本当に可愛いね~☆
もう少ししたらうめ家のペースに慣れてくるから夜泣きもなくなると思いますよ♪
早く一緒に寝れるようになるといいですね~♥

おぉ~うめ姉ちゃんといい感じですね♪
こぶ君も思った以上に活発かも!
5ブヒの兄弟にもまれてますからね~
これといって問題なくて良かったです!
寝不足はしばらく辛抱です。
5ブヒで一緒に寝ていて1人になって不安だろうから。。。
うめこさんも一緒にお昼寝お昼寝...zzZ

こぶくん、無事うめ家に来たんですね!
↓のお利口さんしてる顔、胸キュンしちゃった…。
おトイレも上手に出来て、良い子ちゃんですね。
うめちゃんも、しっかりお姉ちゃんしてて
頼もしいな~。
ちゃんと様子も見てくれてるし、色々教えて
くれるんでしょうね☆
夜泣きももう少しの辛抱かな?
頑張れ、こぶくん!!

ママさん達もしばらくは夜泣きで大変ですね。でもこぶ君はお利口だし、お姉ちゃんが頼れるから大丈夫ですね。
なんだかまーろんが私達の所に初めてやってきた頃の事を思い出しちゃいました。
ところでママさん 二頭目を考えたきっかけは何だったのですか?

うめちゃんとこぶくん、仲良く遊んでますね♪♪
ホントうめ姉さんはおりこうさんだな❤
こぶくんも安心して甘えられますね。
うちもパピーちゃんの頃は夜泣きしてました。
なつかしい~。
こぶくんはうめちゃんと遊びたくて仕方ないんだね。
毎日いろんなことがおこりそうですね。
大変だけど楽しそうだな~(^-^)

★かずみんさん

ですよね。。。
パピちゃんは寝て育たなきゃですよね^_^;
いろいろ、最悪の事態を想定していたので、
想定していたよりは、うめもこぶ君もず~っとお利口さんにしてくれています♪
うめが良い子にしてくれたので、ホントに助かりました☆
飼い主が思うよりも随分成長していたんだなぁ~って感激です♪
夜泣き問題はきっと、時間が解決してくれますよね(笑)

★こはらむママさん

こぶ君、こはらむママさん家に居た時と、
キャラが変わった?ってぐらい活発ですよ~♪
そうそう!5ブヒちゃんにもまれたおかげで、うめにも動じませんよ(笑)
こぶ君、ゲージの中より私たちにくっついている方が
安心するのか、ぐっすり寝てくれます(笑)

★ちゃいなさん

とうとう我が家にお迎えしました♪
いろいろ心配もありましたが、予想以上に良い感じです!
トイレが上手なのにもビックリでした。
まだ100%ではありませんが、かなりの成功率です。
これも、うめ姉ちゃんが教えてくれてるのかなぁ~なんて思っちゃいます(笑)
夜泣きは時間が解決してくれるのを待つのみ、かなぁ^_^;

★まーろんママさん

うめは夜泣きしなかったんですが、
こぶ君を見ていると、私もうめが家に来たばかりの頃を思い出しちゃいます。
今はすっかり忘れていましたが、あの頃は大変だったなぁ~としみじみします(笑)
2頭目を考えたきっかけは、うめに遊び相手が欲しいって思った事です。
それで、多頭飼いの方のお話を聞いたりして、絶対欲しい~って思いました(笑)

★けいさん

つくもちゃんも夜泣きしてたんですか?
大変だったでしょうね。。。
実はうめは夜泣き全然無かったんです。
なので、覚悟していたとはいえ、驚きました(笑)
今のところ、こぶ君パワーに押され気味ですが、
今後どうなるか、楽しみです♪

こぶ君とうめちゃんもうこんな仲良しなの〜(*^o^*)?
うめちゃんしっかりお姉ちゃんなっててエライね!
うめちゃんに教育されたらこぶ君の行く末はサブ番長になるかもね(笑)
しかもこぶ君トイレもちゃんとシートに出来るなんて…お利口さんだわ☆



夜泣きって確かに目覚めるよね(笑)
パピコだと仕方ないけど、しばし我慢我慢(^_^;)
うめこさん、昼寝満喫してね(爆)

そうですよね。。
5BUHIから離れて1日目ですもんね・・
ちょっと夜は寂しいのかもですね(^_^;)

でも~うめちゃんとこぶ君がとっても良い感じ♪
うめちゃんが良いお姉ちゃんになってますよね!
見守ってるうめちゃんの姿にキュンとしちゃった!

うめちゃん~頑張れ~(*^^)v

我が家も夜泣きを想定していましたが、予想に
反して以外にも大丈夫なリコちゃんです。

泣いたとしてもちょっとだけです。

慣れたらきっと大丈夫になる筈。頑張って!!

たくさん遊んでたくさん寝て、元気に育ってね~~
うめちゃんのお姉ちゃんっぷり、なかなかですね♪

★姫ちゃこママさん

ホント、びっくりするくらい仲良しなんですよ~(笑)
うめはお姉さんって理解しているのか、ちゃんと手加減してて、
まったくカワイイ奴です♪
こぶ君はうめにも手加減なしですけどね^_^;
トイレも、こはらむママさんのおかげで、手がかからなそうです♪
夜泣きは。。。辛抱だよね。。。

★たまふく母さん

やっぱり、5ブヒ兄弟で寄り添って寝ていたので、
1人ぼっちは寂しいみたいです^_^;
うめこぶちゃんは仲良くしてくれているので、
早く我が家のペースに慣れてくれれば良いのですが。。。
うめ姉ちゃんの教育に期待です!

★ボンパパさん

リコちゃん夜泣きしなかったんですね♪
意外です~(笑)
うちも、早く慣れてくれればいいなぁ~

★KLASSEさん

うめがこぶちゃんと、たくさん遊んでくれるので、
助かってます♪
夜もいっぱい寝てくれると助かるのですが。。。
少しの辛抱ですね。
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

