

うめの部屋♪ル~ルル、ルルル、ル~ルル~

さて、今日から7月です。
2011年後半に突入しました~ ――ヽ(・∀・)ノ――

とはいえ、私には何の変化もございません (´-ω-`)

さてさて、今日はうめの部屋のご紹介です。

まずこちら↓
20110701_2.jpg

家を建てると決めたときには、犬を飼うつもりだったので、階段下にお部屋を作りました。
しか~し!
空気がこもって暑いし、部屋の端っこなので、うめちゃんの顔が見れないっ

せっかくつくったのにぃ~~~
「ペットと暮らす家」とか出してるハウスメーカーなのに、なんでアドバイスくれなかったのだ??

なんて言っても後の祭りです。。。
結局、うめグッズ収納となりました。。。ε-(‐ω‐;)

続きまして、こちら↓
20110701_1.jpg
普通のゲージです。

トイレとベッドが入れば、いっぱいです。
お留守番や、寝る時にココに入ってました。

普段は放し飼い。
でも、うちは、キッチン、ダイニング、リビングが仕切りの無いワンルームみたいになっていて、
遊ぶところにはカーペットをひいていたんですが、どうしてもつるつるのフローリング部分にも
行ってしまう。
いっつもヒヤヒヤしてました (;´・ω・)

全部をカーペットにするかどうしようか迷いに迷って、
現在はこちら↓
20110701_3.jpg
うめの部屋を作りました (o´∀`)

家族3人(2人と1ブヒ)この柵の中でくつろいでおります (´▽`*)

20110701_4.jpg
このおててが好きです (*'ε`*)チゥ

うめの為に、いろいろやっては失敗し、試行錯誤の毎日ですが。。。

それが私の生きがいですっ ((´∀`))



関連記事
     

コメント

私をゲストに呼んでください。。。
一方的なおしゃべりにも付き合います(笑)

パパ&ママも一緒にケージin。。。
考え方が斬新です♪
とってもいいと思います!!

うめちゃんは幸せブヒですね☆

Re: タイトルなし

ぜひぜひゲストに来てくださ~い!
文太兄さんとドン太くんもバーターで付いてくる??(笑)

ゲージ、なかなか快適ですよ♪
ほんと、親バカな夫婦です(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

