スポンサーサイト


夜泣き対策??

こぶ君、我が家に来て初日の夜は夜泣きがすごかったのですが、
昨夜は、夜泣きしませんでした!!


なぜならば。。。

↓ゲージに入れず、一晩中この状態だったから!!
DSC02500.jpg
夫ちゃん、幸せそうに寝ています^_^;

でも、これって良いのかなぁ。。。
いや、良くないよね。。。
今晩はどうするか、考え中です^_^;


夫ちゃん枕で眠るうめこぶちゃん。ぐっすり眠れたね♪

うめちゃんにズームイン!
DSC02502.jpg
ん~~~♪幸せそう♪

こぶ君にズームイン!
DSC02501.jpg
。。。さぞ熟睡できたんでしょうね(-_-;)


関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

もう~こぶ君で吹き出しちゃいましたよ~(爆)
今からそんなに良い味出しちゃって・・・
この先が楽しみだわ(*^^)v

パパさんは幸せな夜だったでしょうね(*^_^*)

今晩は、どんなかなぁ~?

むひょひょ~
こぶくん熟睡顔可愛いよ~

パパさんさぞ幸せな夜だったのでは??
でも寝がえりうてなかったのでは??

こぶくん、ナイス白目!!
よっぽど嬉しかったのかな??^w^
ぽんはパピーの頃、こうやって一緒に寝たがらなかったです。(←今ではすんごい甘えん坊ですが。)
こぶくんの甘え方、かわいいですね♪
うめちゃんもね~♪

パパさん、めっちゃ幸せですねぇ~~
ん?うめこさんはどこ??

これはパパさん幸せだったはず~♪
これじゃ寝室のベットで寝る日はこないだろうなぁ(爆)

こぶ君は早速オチ担当になりましたね(爆)
やっぱりパピちゃんの表情は最高です♥

一緒に寝るのは躾に良くないとか言われますが
その家庭その家庭でルールがあっていいと思います!!
しかも一度一緒に寝たらもう一人で寝てくれないと思いますよ~(笑)
一緒に寝ると温度調節も楽なんですよね~!

夜泣き対策、これはこれでいいかも(^o^)
パパさんとっても幸せそうだし♪
かずみんさんの言う通り、寝室のベットには
暫く戻って来ないでしょう(笑)
うめこさんも一緒に寝ちゃうとか。。。
こぶ君5ブヒの兄弟から離れて温もりが恋しかったんだね。
寝顔は1番最高かも☆

旦那様はもちろん、うめこぶちゃんも幸せそう☆

チャイは1歳頃までリビングのケージで1人で
寝てましたが、真夏はクーラー代がもったいないのと、暑くないか
様子が分かるように別のケージを寝室に置いてそこで寝かせていました。
でも、体調崩して以来ベッドで一緒に寝るように
なりましたが…。
1度ケージで寝るクセをつけると、旅行とか
行った時にはいいかも知れませんね。

しかし、こぶくんの寝顔が可愛すぎて
ずーーっと見てても飽きないです❤


★たまふく母さん

こぶ君のキャラに私もビックリ!
かなり笑わせていただきました(爆)
なかなか大物ですよ(笑)
夫ちゃんは幸せすぎてニヤニヤしてました~!
ちなみに、昨夜も添い寝でした。。。^_^;

★ボンパパさん

かなりの変顔を披露してくれました(笑)
こぶ君、なかなかやります!!
夫ちゃんの気持ち、ボンパパさんなら分かるはず♪
寝返りは売ってないと思われます。。。^_^;

★KLASSEさん

初日の夜泣きが嘘のように、幸せそうに寝てました。
やっぱり、人肌が恋しかったのかなぁ。。。
ぽんちゃん!!うめもパピの頃、一緒に寝てくれませんでしたよ~(>_<)
ホント似てますね☆
こぶ君はホントに甘えん坊で、トコトコ寄ってきて、
コテッて寝ちゃうんです(*^o^*)
夫ちゃんはこぶ君が来る前から、リビングでうめと添い寝していて、
私は1人寝室で爆睡しております(笑)

★かずみんさん

やっぱりそう思います??
寝室は私の部屋になりそうです(笑)

弟分はオチ担当になりやすいんですかね?(爆)
どん太君には負けますが、いい味出してますよ♪

2日目にして添い寝してしまうなんて、
うめ家甘やかしすぎですよね^_^;
もう、1人で寝てくれないかなぁ~
今日はゲージで寝かせそうと思ってたのですが。。。
こぶ君、1人だと寒そうなんですよ~(-_-;)

★こはらむママさん

夫ちゃんもうめもこぶ君も幸せそうだし、
私はみんなのイビキに悩まされないし(笑)
みんなが幸せなんです(爆)
そろそろ普通の布団もリビングに出てくるかもです^_^;

ブヒちゃんの寝顔、ホント最高です!!

★ちゃいなさん

添い寝の方が、みんなが幸せなんですよ~(笑)
うちも、うめはゲージから出すと、興奮しっぱなしで、
全然寝てくれなかったので、暫くはゲージでした。夜泣きもしなかったしなぁ。。。
でも、こぶ君は、眠い時にはコテって寝ちゃうんです(汗)
でも、ゲージに慣れないと、旅行とか車とか、泣いちゃいそうですよね。。。^_^;
今日はゲージで頑張ってもらおうかな。
こぶ君、いい味出してますよ♪
2ブヒを見てると、ホント飽きません☆

こぶちゃんパパさんとネンネしたんですね。
実は、ぷぅが我が家へ来た日から丸一週間
ケージの中で泣く喚く騒ぐ暴れる
ケージを破壊しようと体当たりするの状態でした。。。
あぁ 思い出す・・!!
根負けしてすぐに フリーにしちゃいました。

アタシ仕事へ出る前に、毎日大掃除して
目に見えるところのものは全て片づけてと大変だったけど
結構お利口で悪戯とかなくて
待っててくれました。 夜は旦那とぐっすりで^^

こぶ君 甘えん坊さんですね。
パパさんメロメロだね。ちぃは、どうかな~
泣くんだろうか。

★ぷぅままさん

ぷぅちゃん大暴れだったんですか??
しかも1週間。。。
良く耐えましたね(*_*)
うめも、最初はゲージをガジガジするし、
出せ出せ!とピーピー言ってました(笑)
そういえば、その時は私も耐えてたなぁ~
こぶくんには1日で負けましたが。。。(T_T)
でも、ぷぅちゃんはフリーの方が合ってたんですね♪
うちもフリーの方が合ってるみたいです(笑)
ちぃちゃんはどうですかね~。
楽しみですね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

