スポンサーサイト


引っ張りっこ

今朝のうめこぶ家の様子↓
20120201_1.jpg
やっぱり夫ちゃんは添い寝しました^_^;

でも、今日こそはゲージに入れてみようと思います!
ちょっとした秘策を考えたのです。ウフフ(*^o^*)

その秘策&結果は次回にご報告します♪


さて、今日のうめこぶちゃん。
バナナで引っ張りっこを始めました☆
20120201_2.jpg
もちろん、うめの方が歯力が強いのですが、加減しているようです(@0@)

続きまして、ナイラボーンで引っ張りっこ☆
20120201_3.jpg

うめの勝ち~♪
20120201_4.jpg
こぶ君、やりきれない思いをぶつけています(笑)

うめさん、めちゃめちゃ満足そうですね。。。
20120201_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

秘策?!
どんなんか気になる~!
うめこぶちゃん、何て微笑ましいんでしょう。。。
パワフルうめちゃんが加減して、一緒に遊んでる
なんてお姉ちゃんの自覚があるんですね~。
こぶくん、ちっちゃいのにお洋服着てる!
うめこさんの手作りですか??
めっちゃ可愛い~☆

多頭憧れの引っ張りっこ!
うめちゃん、お姉ちゃんの自覚バッチリだね☆
加減しながらもお姉ちゃんの方が上だよって教えてるんですから!
今日の秘策とは何だろう~
もう1ブヒ増えちゃうとかぁ~(笑)
こぶ君がお洋服着てめちゃ可愛いんですけど❤
うめこさん、作っちゃいましたか??

ダンナサマ、うめ・こぶちゃんと添い寝ですか!!
うらやましい~。最高に幸せですね。
ふたりともとっても仲良く遊んでますね♪
うめちゃんはホントにいいお姉さんだね。
でもナイラボーンはゆずれないよね(笑)
うめちゃんの満足そうなお顔、とってもかわいいです☆
悔しがってるこぶくんもかわいすぎ。
おもちゃいっぱいで楽しいね~。
はぁ~、見ているだけで癒されますね~❤

添い寝~癖になっちゃうかも~(笑)
うめこぶちゃん仲良く引っ張りっこして
微笑ましいですね(*^_^*)
勝負は、お姉ちゃん譲れないよね(*^^)v

秘策・・・超ぉ~気になりますね(*´∀`*)

秘策…気になる~(笑)
パパさんがケージに入っちゃうのかなぁ(爆)

最後のうめちゃんの顔ヤバくないですか?
勝ち誇って大人げない顔に見えて
超ツボに入りました~(爆爆)

ねぇねぇ…
こぶ君また大きくなった?

あ~♪♪
可愛い可愛い~可愛すぎます~v-10v-10
夫さんが羨ましいです!!

仲良く遊んでますねぇv-411
毎日こんなん繰り広げられてたら、ホント見てて飽きないですね~

アタシはこぶくんの負けて、やり切れないポーズがツボりました~
最高に可愛いv-415

あ、うめちゃんのお洋服可愛いですね!
どこかのお店のですか?

★ちゃいなさん

秘策といっても、大したことないんです^_^;
本日のブログをお楽しみに♪
まさか、うめが加減して遊ぶなんて思ってもみなかったので、
ホント、感激です!!
こぶ君の服は、カインズホームですよ(笑)
ちょっと寒そうだったので、すぐ着れなくなるのを覚悟で買っちゃいました^_^;

★こはらむママさん

こんなに早く引っ張りっこが見れるなんて、
ホント、感激です♪
秘策は。。。大したことないんです^_^;
本日のブログにてご報告します♪
こぶ君のお洋服はメイドインカインズです(笑)
Sサイズがぴったりでした♪
寅君にもどうですか☆

★けいさん

ホントは私も添い寝したいんですけど。。。
やっぱり、ベッドで寝たいです(笑)
こんなに仲良くやってくれるとは、驚きでした☆
ナイラボーン、2つ出してあるんですけど、
人がガジガジしてるのが気になってしょうがないみたいです(笑)
うめこぶちゃんを見てると飽きないし、癒されます~❤

★たまふく母さん

2日連続、添い寝でした^_^;
夫ちゃん、夜しか一緒に居られないから、
少しでも長く寄り添っていたいみたいです(笑)
引っ張りっこ、楽しそうで、私もちょっと参加しちゃいました(笑)
秘策は。。。本日のブログにて報告しま~す♪

★かずみんさん

あはは!!
夫ちゃんがゲージインって!それが一番良いかも!!(爆)
うめの顔、大人げないですよね(笑)
私も写真を見ていて、かなり笑いました~!
こぶ君、着々と大きくなってますよ~
そろそろ体重量ってみようかなぁ~♪

★kiyopiyoさん

ホント可愛いんですよ~(笑)
私も添い寝したいんですけどね。。。
やっぱりベッドの方が、疲れが取れます(笑)
こぶ君が来て、早5日。毎日激しく遊んでます^_^;
そろそろ落ち着いてくれないかなぁ~と思う今日この頃(笑)
じゃないと、可愛すぎて何も手につきません!(爆)

うめのお洋服は私の服のリメイクです♪(*^o^*)
ちなみにこぶ君のはカインズホームの398円!(笑)
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

