スポンサーサイト


秘策☆

前回の記事で夜泣き対策の秘策を考えた!と公言しましたが。。。

大したこと無いのです。。。(^ 。^)ゞ



コレ↓
DSC02522.jpg
ゲージにカバーをかけました☆
ちなみに、このカバー、
家にあったクッションカバーを解体して縫い縫いしたので、サイズが合ってません^_^;

さらに
コレ↓
DSC02523.jpg
暖かブランケットをたくさん入れて、疑似人肌を再現しました(笑)


さてさて、結果は、と言いますと。。。

な、な、なんと!!

夜泣きゼロ!!

ぐっすり眠れてぼーっとしてます(笑)
DSC02524.jpg
やっぱりこぶ君はお利口さんでした☆

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶ君はぐっすり眠れたお利口さんだけど
パパさん的には夜泣きしてもらって
仕方ないなぁ~と言いながら一緒に寝たかったんじゃないですか~(笑)

こぶ君のボケボケ顔可愛いなぁ…
遊びに行ったら誘拐しちゃうかも・・・・(滝汗)

秘策大成功だね!!
そうだよね、ベットにモコモコしたものがあれば安心するし
目隠ししたら見えないから諦めも早いかも!
これからはみんな熟睡できるね♪
こぶ君、寝起き可愛いなぁ~❤
お耳ピ~ンはまだだね。

カバー良いんですね~
家も できれば、ゲージやクレートに
慣れて欲しいと思ってるので
参考になりました。
ちぃちゃんも
いずれは、フリーになるんだろうけど(笑)
車移動のときとかもしもの時に
ぷぅみたいに 完全拒否だと困るし
可哀そうですもんね。
こぶ君、ぽけーのお顔カワイイ(^O^)

秘策、大成功ですね!!
こぶくんおりこうさん★★★
ぬくぬくブランケットで安心できたのかな??
寝起きのぽけ~っとした顔、最高にかわいいです(^-^)
男の子、ブルーのお洋服とかいいな~。
楽しみが増えましたね♪♪

なんと!!つくも、こぶくんの叔母さんでしたね。
すっごいうれし~。
甥っ子くん、よろしくね(^-^)

おぉ~なるほど!
うめこさん凄いわ~(*^_^*)
大成功で、こぶ君の寝起きぽけ~~(爆)
マジで可愛すぎて笑えたし(*≧m≦*)

パパさん添い寝の口実なくなっちゃうね(笑)

★かずみんさん

夫ちゃんはしぶしぶゲージに入れるって感じでしたよ(笑)
でも、教育の為、心を鬼にします!
こぶ君の困ったちゃん顔、見ていてホントに癒されます~(*^o^*)
かずみんさんが遊びに来たときは、帰りに身体チェックしますからね~(笑)

★こはらむママさん

秘策効果てきめんでした♪
こんなことなら、初日からやれば良かったです。。。^_^;
夫ちゃんはこぶ君と添い寝出来なくて、ちょっと寂しそうですが、
相変わらず、うめとリビングで添い寝しています^_^;
こぶ君のお耳、まだですね~。
でも、可愛いからこのままでも良いな♪(笑)

★ぷぅままさん

ちぃちゃんは「夜泣き」どうなりますかね。
もし「夜泣き」したら、カバー&モコモコを試してみてくださいね♪
ぷぅちゃんも車苦手なんですね。
うめも車に乗ると大興奮で大変だったのですが、最近やっと慣れてくれました。
こぶ君には最初から落ち着いて乗って欲しいなぁ。
やっぱり車でいろんな所行きたいですもんね♪

★けいさん

大成功でした♪
こんなにすんなり夜泣きが解消できるとは思ってなかったので、
ホント嬉しいです♪
困ったちゃん顔のこぶ君、いつもポケーっとしてるのですが、
寝起きは輪をかけてポケ~っとしてて、笑えます(笑)
お洋服、お揃いとか色違いとかいっぱい作りたいなぁ♪

つくもちゃん、まだ若いのに「叔母さん」になっちゃってて
ちょっと笑えました(笑)
こぶ君が「叔母ちゃ~ん、早く会いたいよ~」って言ってます♪

★たまふく母さん

こぶ君、まんまと秘策に引っかかってくれました(笑)
こぶ君、いつも困り顔でかわいいのですが、
寝起きは輪をかけて、かわいいんです←早くも親バカ(笑)
夫ちゃん、こぶ君との添い寝はお預けですが、
うめとはいつも添い寝してるんです^_^;

読み逃げしちゃっててごみんよ〜(^_^;)



秘策、気になってた(笑)!!
こうゆうカバー効果あるよね!昔、ひーさんを迎えた頃うちもやってた☆
でも、しばらくしたらアタシが一緒に寝たくてフリーにしちゃったよ(笑)ダメな飼い主でしょ〜。


ってか、こぶ君身体がおっきくなっててビックリしたんですけど〜(°□°;)!!

★姫ちゃこママさん

ひーさんもカバーしてたんだぁ♪
やっぱり、周りが見えちゃうと気になるんだよね、きっと。
今日で3日経ったけど、夜泣き全然しないよ♪
お利口でしょ(笑)
夫ちゃんが夜中にこっそり出してたりして!!(爆)
こぶくん、すごい勢いで成長してるよ~
ご飯もモリモリ食べてま~す♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

