スポンサーサイト


こぶ服

さっそくではございますが、こぶ服作っちゃいました(*^o^*)

すでに先日からカインズのボーダーTを着ていますが、洗い替え用にと(笑)


生後3か月までにいろんな経験をした方が良いので、服にも慣れさせようと思ったのと、
こぶ君、ちょっと寒そうだったもので。。。^_^;


今回はこちらをリメイク☆
DSC02525.jpg
婦人用ババシャツ(笑)

なんと~
DSC02526.jpg
199円(@0@)
チャレンジしすぎです(笑)


出来上がりはコチラ☆
DSC02527.jpg

DSC02528.jpg
うめ服と比べると、ちっちゃくてカワイイ❤
(あ、ちなみにうめ服もちょっと前に手作りしました)

うめこぶ揃って記念撮影☆
20120203_1.jpg
こぶくん、お座り&待ても出来ちゃうんです♪
親元のこはらむママさんが躾けてくれていました☆

20120203_2.jpg
うめさんが先に動いちゃうってどうなの??(-_-;)

こぶくん、グラビアアイドル並みのポージング!!
20120203_3.jpg
将来有望なモデルです(笑)


今日もうめこぶは仲良しです♪
20120203_4.jpg

☆おまけ☆
甘えん坊のこぶくん、私の膝の上でご満悦❤
20120203_5.jpg
でも、うめがやきもちを妬かないように、うめの前ではあまり私に近づけないようにしています。
こぶくん、もっと甘えたいだろうなぁ。。。ごめんね_(>_<)_

うめちゃんもこぶくんも大好きだからね!!
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

とうとう作っちゃいましたね~!!
しかも超激安ババシャツ(爆爆)
さすがうめこさんです ぷぷっ!!
サイズもピッタリだしとっても似合ってます♪

うめちゃん…
待てはちゃんとお手本になるように頑張りましょう…

膝の上こぶ君…
必死で撮ってるうめこさんの伸ばした腕が最高です(笑)

おっ カワイイ~(^_-)-☆
こぶ君によく似合ってますね
サイズもピッタリ!!
セクシーポーズ決まってるね。
うめちゃん、こぶくん仲良しだぁ~
家は今 ドキドキです☆

激安のババシャツ(爆)
暖かいし、すぐ着れなくなるからいいんですよ!
私も寅服作ってあげなきゃv-355
1人になったら寒いもんね!
こぶ君モデル犬有望だわ☆
ポージングも決まってる!

ババシャツからの~
こぶ君服(^o^)
素晴らしいリメイク!

うめちゃんこぶくんかわいい☆

199円~驚きの安さ!!!
それが、うめこさんの手にかかったら
こんなに可愛いお洋服に変身しちゃうんだぁ~♪
うめこぶちゃん、とっても似合ってます(#^.^#)

こぶ君~うめちゃんを追い抜くようなセクシー
ポーズで(爆)こちらも将来有望だわ(*^^)v

仲良しさんでほっこりしました(≧∇≦)

うめこさん凄い!!
こぶ服とっても可愛いです!!うめ服も!!

二人ともとっても似合ってるョ!!

★かずみんさん

作りたくてウズウズしてたんです~(笑)
このババシャツ、激安なのに、遠赤外線で暖かいらしいですよ。ホントかなぁ。。。^_^;
思いのほかピッタリで、来週には着れなくなるかもしれません(笑)
うめちゃん、やれば出来る子なんですけどね。。。
どうも気が散ってしまうらしいです^_^;
あ、必死感でちゃいました??(爆)

★ぷぅままさん

ちょっと大きめかなぁ~と思ったのですが、
ピッタリでした^_^;
ぴったり過ぎて、来週には着れなくなるかもしれませんね。。。
うめこぶちゃん、見てて飽きないですよ~(笑)
ぷぅままさん家ももうすぐですね♪

★こはらむママさん

激安すぎて、笑えますよね(爆)
しかも、遠赤外線効果もあるらしいですよ(笑)
1人はやっぱり寒そうです。
是非寅君にも作ってあげてください♪
ちなみに、こぶくんは
http://www.millamilla.jp/free/
のタンクトップSサイズでぴったりでしたよ♪

★茂男父さん

ホントは、399円の子供服買おうかと思ったのですが、
レジに向かう途中で激安ババシャツを見つけてしまったのです(笑)
手作りって楽しいですよね♪
茂男父さんの編み物、尊敬します!!

そのババシャツいいね〜!!うめこさん買い物上手(笑)!!
ババシャツ、かなり侮れない暖かさだわよ〜(←アタシババシャツ何枚かある(笑))


こぶ君やっぱりモデル有望っしょ!?
アタシは見抜いてたから〜(^w^)!!

★たまふく母さん

安すぎますよね!!(爆)
リブを付けるとそれなりに見えちゃうので、すごいです(笑)
めちゃめちゃ簡単ですよ♪
たまふくちゃんも手作り服、どうですか??
うめこぶWセクシーポーズ、いつか必ず撮りますよ~♪
お楽しみに☆

★ボンパパさん

小っちゃい服ってカワイイですよね♪
ママさんも作りたくてウズウズしてるんじゃないかなぁ~❤
リコ服楽しみにしてますね♪

★姫ちゃこママさん

ババシャツ良いよね♪
私は毎日ユニクロヒートテック(カッコよく言ってるけど、これもババシャツ(笑))
愛用してるよ~(笑)
こぶくんのモデルっぷり、見抜いてた?
さすがお目が高い!!
カメラマンの腕も上げなきゃなぁ^_^;

こぶくん、手作り服第一段ですね。
ホント、小さくてかわいい~❤
チャレンジプライスって初めて見た(笑)
うめちゃんのお洋服もかわいいですね。
こぶくん、グラビアアイドル並みのセクシーポーズ
決めてますね★
おすわりも待ても、もうできるなんて
スバラシイ!!


★けいさん

さっそく作っちゃいました(笑)
すぐ着れなくなっちゃうから、安い物を探していたら、
見つけちゃったんです♪
チャレンジって、何に??って疑問は残りますが、
とにかく激安でゲットできました~♪
お座り&待てはすでに習得済みで我が家に来たんです^_^;
ホント、ありがたや~~~
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

