スポンサーサイト


こぶバッグ

こぶくんの社会科見学のため、先日から抱っこでお外に出ているのですが、
なにかと不便なので。。。

↓こんなもの買っちゃいました☆
DSC02545.jpg
キャリーバッグ♪

推奨体重6Kgまで^_^;

こぶくんの現在の体重4.3Kg

すぐ使えなくなっちゃいますね^_^;
でも、普通のバッグとしても使えるように、上が開くタイプにしました(^ 。^)ゞ

先にお外で遊んでたうめとご対面♪
DSC02546.jpg
見慣れぬ光景にきょとん(笑)

こぶ越しのうめ。
DSC02548.jpg
ちょっと不思議そうにしてました(笑)

うめにリード着けて、こぶバックをさげて、お散歩に行きました└(^ ▽ ^)┘

長距離は結構辛いです。。。

関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

4.3kg・・・
キャリーバッグでも結構重いですよね。。
おしゃれで可愛いキャリーバッグですね!

社会科見学は凄く良いと思います(*^_^*)

うめちゃんの不思議そうな顔が渋いね(笑)

うめこさん、チョー充実の毎日だね♪
こぶ君、バック買ってもらってお外へのお出掛け楽しいね(*^o^*)
鏡越しに撮影するとはやるね、うめこさんv-218
こぶ君もかなり重くなってきてるので腰に注意して
社会科見学はして下さいね!

型紙、参考になりま~す!
今日は仕事だから明日にでもやってみるね☆

こぶ君・・・4.3㌔ですか??
うめこさん腰は大切に(笑)

うめちゃん不思議そうな顔可愛いョ~♪

こぶ君バッグ、つくもをお迎えに行く時に
買ったバッグと色違いだ!!
その後数回しか使われず、もう入れなくなっちゃってました(泣)
パピーちゃん、すぐ大きくなっちゃうけど必要なもの
けっこうありますよね(>_<)

不思議顔のうめちゃん、かわいい~。
「上からこぶくん」が不思議だったのかな??
長距離は確かに大変そうですね~。
うめこさん、腰、気をつけて下さいね(^-^)

バックINかわいいんですよねー。
今しか出来ない!
でもうめちゃんを引いて、こぶくんをバックで…
うめこさん、潰れないように(笑)

★たまふく母さん

こぶくん、あっという間に4キロ越え。。。
すぐにうめより大きくなっちゃいそうです^_^;
キャリーバッグ、買って正解でした!
抱っこよりは楽だし、機能も充実していて、最初から買ってればよかったなぁ
社会科見学、3か月までにたくさんさせようと思います♪
うめがなかなか良いリアクションだったので、笑えました(笑)

★こはらむママさん

ホント、毎日充実しまくってます♪
うめこぶが寝てくれるとホッとしちゃうぐらい。。。(笑)
こぶバッグ、もしかして小春ちゃんとオソロかなって思ったんですが、どうでしょう?
腰は要注意ですよねっ(>_<)
またやっちゃわないように、気を付けます!!

寅服完成したら、アップして下さいね♪

★ボンパパさん

もう4.3㌔もあるんです。。。^_^;
ご飯もペロッと食べちゃうし、どんだけ大きくなるのか
楽しみです♪
うめ、良いリアクションしてるでしょ~(笑)

★けいさん

なんと!
つくもちゃんと色違いでしたか♪\(^o^)/
数回しか使われなかったとは。。。^_^;
でも、買って大正解でした!
うめの時にもキャリーバッグ買っとけば良かったと、後悔です(T_T)

私の腰の為にも、早く外で走り回って欲しいです(笑)

★wakiさん

こぶくん、バッグINされても、大人しいんです!
うめだったら、考えられません^_^;
ホント、今だけですよね♪
ちょっと腰がキツイですが、今だけしか出来ない事を堪能したいと思います♪

おー憧れの?バッグINです。町でチワワちゃんがバッグからちょこんとお顔を出しているのをよく見かけます。まーろんに置き換えると(泣)私の肩と腰がくずれてしまいます・・・ウッ!
うめこさん こぶくんもあっというまですよ。
でもなんともこぶくんのお顔が愛らしいです。

うめこぶちゃんライフ☆満喫してますね~♪

多頭の先輩として色々参考にさせてもらうね!!

うめちゃんのきょとん顔、可愛いね☆

うふふ~
こぶくん可愛い~❤
ターボもバックに入れて色んなとこに行きました!
思い出すなぁ…v-398
でも、これにうめちゃんをリードでっていうのは
大変そうですね~
腰・肩とか痛めないように気をつけてくださいね。

お洋服のリメイク!!
素敵過ぎます~v-10
もう尊敬します!
私も中学の時は手芸部だったのですが~
出来るかなぁ…
一応、ちっこいミシンはあるのですが…
チャレンジプライスのババシャツが見事に変身!
素晴らしい!

うめちゃんのキョトン顔、萌え~
その後の少し冷めた感じの不思議顔もナイス!
こぶくんの乙女ばりのポージングもナイス!

うめこさん。。。
こぶ君が入れなくなったら
お出掛けバックとして荷物をたくさん入れて歩かなくっちゃね(笑)

こぶ君を不思議そうに見つめてるうめちゃん・・・
可愛いなぁ♥
下りておいでっていってるのかな(笑)

★まーろんママさん

私も、うめをバッグINするのは無理なので、
とりあえずこぶを入れてみました(笑)
こぶの成長も著しいので、入れられてあと1か月ぐらいかなぁ^_^;
ま、その後も普通のバッグとして使いまくろうと思ってます(笑)

★vivienne☆hahaさん

満喫してるよ~。ちょ~充実(笑)
こぶが来てから1週間、怒涛の1週間でした^_^;
エール君明日だね♪
覚悟しといた方がいいよ~(笑)

★kiyopiyoさん

ターボ君もバッグINしてたんですね♪
小さいうちからいろいろやっておいた方が良いですよね。
うめはあまりやっていなかったので、ちょっと小心者になってしまいました^_^;
2ブヒ連れはちょっと大変ですが、1か月ぐらいの辛抱なので、
頑張ります♪

kiyopiyoさん手芸部だったですか??
じゃぁ、リメイクなんて、余裕ですよ♪
1着作っちゃうと、どんどん作りたくなって、ウズウズしてきます(笑)

ナイス連発ありがとうございます!
うめこぶを見ていると、ホント飽きないんです(笑)

★かずみんさん

2ブヒのお出かけは、荷物たくさんになりますよね。
こぶが入れなくなっても、大活躍しそうです(笑)

家の中でも大運動会なので、庭で2ブヒで遊ぶようになったら、
どうなるんだろう。。。
捕まえられるかなぁ。。。^_^;

うめこ家、うめちゃんと、こぶちゃんと一緒に楽しんでますね~~!
なんか、ニヤニヤしちゃいます。
パピーの時期って短いからいっぱい楽しんでくださいね!

★プッチママさん

うめこぶちゃん見てると、ホント楽しいですよ~♪
いつも激しく絡んでますが。。。^_^;
パピーの3か月間、いろいろ経験させてあげようと思ってます♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

