スポンサーサイト


爪切りデー

昨日はうめの爪切りデー☆

うめの爪切りをお願いしているドッグカフェ&トリミングのDog Runs Wellさんへ
社会科見学の一環として、こぶも同行しました☆


車中、こぶはこぶバッグに入れて、私の膝の上。
騒ぐことなく、大人しくしていてくれました♪

うめはちょっと前まで車に乗ると大興奮して、その対策に苦戦しましたが、
こぶは大丈夫みたい☆
あ、今はうめも目的地到着の時はピーピー言いますが、その他はお利口にしています(*^o^*)


初のドッグカフェにも動じないこぶ。
20120205_1.jpg

うめは、こぶのお手本になるような堂々たる爪切りスタイル!
20120205_2.jpg

こぶくん、ちゃんと見てる~?

って、寝てるしっ!!
20120205_3.jpg

主たちはランチを堪能(^-^)
写真を撮り忘れましたが、とってもおしいかったぁ~


食事中、こぶはバッグの中で爆睡し、うめはちゃ~んとフセしてます!
20120205_4.jpg
車と同様、ちょっと前までカフェでも大興奮だったうめさん。
お利口さんになってくれて、涙が出るほど嬉しいよ~~~(;> <;)


って、寝てるしっ!!
20120205_5.jpg
関連記事
スポンサーサイト
     

コメント

こぶ君社会科見学進んでますね!
そしてこぶ君バック大活躍!!
小春のバックはこぶ君のとは違って使い勝手悪いかも。。。
うめちゃん、爪切りウェルさんでやってもらってるんですね!
何回かランチしたことあります!
うめちゃん、お姉さんになって成長しましたね☆
こぶ君も動じないいい子に育って安心だわ

寅にも早く社会科見学させないとなぁ~

うめちゃんもうすっかりお姉ちゃんにしか見えないんですけど〜(*^o^*)
こぶ君の肝心の所で寝てる姿に笑かしてもらったわ(笑)
うめちゃんの爪切りのポーズバッチリなんだけどね(^w^)

うめちゃん物凄くお姉ちゃんになったね♪
多頭大成功じゃない(嬉)
こぶ君は本当に手の掛からない子に育ちそう♥
どこでも寝れる子は大物なのです(笑)
うめちゃんの爪切り中のへの字口…
可愛すぎですから~(爆)

こぶ君バッグからちょこんとお顔出して
社会見学してますね~。
うめちゃんお手本見せてるけど、ちょっと
緊張気味??
うめちゃんカフェでもお利口に出来て、
すっかりお姉ちゃんになったなぁ~。
これでこぶ君の教育係りも完璧ですね!

こぶくん、お利口さん~
社会科見学、進んでますね。
うめちゃんも 
すっかりお姉ちゃんですね~
頼もしいなっ☆

あぁ~ 
今ね ドキドキです。
家もこれから ちぃちゃんに
イッパイ色々経験させてあげたいです
お勉強させていただいてます。
ありがとう(^_-)-☆」

うめちゃんすっかりお姉さんですね。
カフェでもあんなにおりこうにできるのですね。
つくもにも見習ってほしい。。。。。
爪切りも余裕ですね♪♪
どうぞお願いしまーす♪って言ってるみたい(^-^)
こぶくんもバッグの中で寝ちゃって、かわいいな~。

うちも目的地について駐車する時にバックすると
ピィピィいいます!!なんでなんだろ??

★こはらむママさん

最初の3か月間が大事なので、いろいろ経験させようと思ってます♪
こぶバッグ、ホント大活躍です!
こはらむママさんが、狭い方が良いかもって言ってくれたおかげです♪
ランチ行った事あります?
けっこうおいしいですよね♪
車もカフェも、うめは最近ようやく慣れてきたのですが、
こぶくんは全然大丈夫みたいで、私もホッとしました(*^o^*)
次はどこに行こうかなぁ~♪

社会科見学してますね~(*^_^*)
バッグからお顔を出しているこぶ君可愛い!
キャリーバッグも大活躍ですね!

うめちゃんがとっても良いお姉さんですよ♪
爪切りもお利口さんにさせてくれてるし(*^^)v
うめちゃん最高のお手本だね(#^.^#)

こぶバック大活躍ですね!!

我が家も欲しくなっちゃった!!

うめちゃん姉として見本を見せて
偉いぞ!!

★姫ちゃこママさん

いつまでも子供だと思っていたけど、
いつの間にか成長してくれてたみたい☆
こぶを見てると、うめはこうだったけど、今はこうだな、とか
改めて、成長を確認しちゃう♪
こぶはこのまま何事にも動じない子に育ってほしいなぁ~

★かずみんさん

うめさん、お姉ちゃんだという自覚が芽生えているのでしょうか。。。
お利口っぷりに、ビックリしています!
うめこぶ2匹とも、「あれはタマタマだった」な~んて事がないように、
この調子で行ってほしいものです(願)

★ちゃいなさん

バッグに入ってる姿って、カワイイですよね♪
うめが緊張気味なのばれちゃいました??
お利口さんには出来るんですが、緊張は隠せなかったですね(笑)
これからもどんどんお利口さんになって欲しいものです☆

★ぷぅままさん

こぶくん、バッグに慣れてきたせいか、
静かにしていてくれました。
静かどころか、寝ちゃってたんですけどね(笑)

もうちぃちゃんお家に来てますよね❤
ぷぅちゃんとどんな感じになるのか、
楽しみですね♪

★けいさん

カフェで大人しくしてるのなんて、
ここ最近なんです^_^;
爪切りとか病院は前から大人しく出来るんですよね。。。
たぶん、ビビってるんだと思いますが(笑)

つくもちゃんも、バックの時、ピーピー言うんですか??
うめと一緒だぁ~
なんでですかね。(笑)

★たまふく母さん

キャリーバッグ大活躍です!!
ホント、あって良かったぁ♪
うめの時も、買っとけばよかったなぁ~。
うめ、爪切りとか病院ではお利口さんなんです(笑)
きっと、ビビってるんですよ~

★ボンパパさん

バッグすっごいお勧めです!!
ぜひぜひ♪
出来れば、自宅で爪切りしてあげたいんですが、
暴れるし、怖くて出来ないんです。。。^_^;

すごいね。うめこぶさん えらいな。
寝ていても おとなしく待っていられる事は 飼い主さんのしつけが上手だってことですよね。
うちのまーろん君は時間がかかりそうです。
こぶ君のバッグインは何度見ても かわいいな~

★まーろんママさん

うめがカフェで寝てくれるなんて、ホント最近のことなんです(汗)
こぶは最初からお利口さんにしてくれているので、
産まれてすぐの環境とか、その子の性格によるんじゃないですかね。。。
まーろん君も早く寝られるぐらいになると良いですね♪
Secret

     
プロフィール

うめこ

Author:うめこ
★家族紹介★

【お父さん】夫ちゃん・SE

【お母さん】うめこ・専業主婦

【長女】うめちゃん

【長男】こぶくん

うめちゃん
こぶくん
flower-digiclock

decoboko.jp

カレンダー
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
フレンチブルドッグひろば
フレンチブルドッグひろば
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

